ラグナロクオンライン活動記録

オンラインゲームは楽しいですね(遊びすぎに注意)。

興味を持った方は、公式サイトを見てみてください。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

 

 プリースト編

「えっちなのはいけないと思います!」


 だめですよ、ええ。
 そんないやらしい顔で迫ってくるからお仕置きなのです。

 

「♪」 

 メイドさんモンスター、
 アリスを発見しました。
 
 かわいいので、ちょっかいだしてみます。

「いやーーー!」


 掃除を邪魔されて怒ったのか、ホウキで攻撃されてしまいました。 

「しくしく……」

 泣かせてしまいました……。
 手に持っているチェインで何かしたわけではないですよ。げふんげふんっ。 

 


 


ついにアリスをペットにできました!
アリスのペット実装から苦節数年……
地道にテイミングアイテムを入手してチャレンジを続けた甲斐がありました。
メイドさんは癒されますね〜。

 



・殴りプリがついに!

アヌビスを殴ったり……

 

 


 

  スキルを振りなおして、ターンアンデッドをしたり……そして!


 

オーラになりました!
長かった……。

 


 

レベル94からアヌビス狩りを続けていました。
1レベルアップするのに100回は死んでましたけど……。

そして転生アコになりました。
主な狩場はウルフ、デザートウルフ、そして後半はやっぱりアヌビス。
マナスピアーで必中攻撃にしてグランドクロスで殴って、ターンアンデッドで倒します。

 


 

転生から3ヶ月。
その間、他のキャラを育てたりもしてましたけど、とうとうハイプリになりました。
初の転生キャラです。1stキャラなので6年くらいかかりました(かかりすぎ)。

 

次はアルケミのオーラを目指そうかと思います。

 

ペット〜ニブルヘイム実装編+アコライト編

 ラグナロクでは一部のモンスターをペットにできます。

 雪の街ルティエで、ペットのソヒーたんと一緒。
 親密度が上がれば、しゃべってくれるようになります。 

 キャラはメインのプリーストです。

 

 ペット捕獲はアイテムを使ってスロットを回します。

 失敗するとこんな画面に(泣)。 

 後ろに見えるモンスター、

 ボンゴンをゲットしたいのですが……。

 

 しかし!

 苦労の末、ついにボンゴンをゲットです!

 約50回失敗しましたけどね……。

 何事もあきらめてはいけないのです。

 彼(ボンゴン)にあわせて、ムナック帽をかぶってます。

 こちらは女の子モンスター、ムナックです。

 ピョンピョンはねるので、かわいいです。

 ペットは露店で売られてることもありますけど、やはり自分でゲットしたいですね。

 

 メインの狩場、ミョルニール廃坑。

 沸きが激しいので、よく囲まれます(泣)。

 

 新マップ「ニブルヘイム」にやってきました。

 死者の街というだけあって、おどろおどろしい感じがします。

  ここにたどり着くだけでも、結構大変です。

 「ニブルヘイム」のモンスターとバトル!

 このモンスターなら何とか倒せますが……

 ここは強いのがいっぱいいます。

 ちなみに追加された新頭装備「赤いリボン」をつけています。

 某「巫女さん」がモデルだとか何とか……。

 

 

 

 後ろ姿。プリティーですね。

 太ももチラリはサービスです(笑)。

 武器はアコ時代からずっと「+5スタナー」です。おかげで殲滅力がありません。

 もっとマシな武器欲しいのですけど……

 お金ためて準備中です。

 なつかしいアコライト時代です。

 この頃はずっと看護帽でした。

 始めた頃の目標は、武器より何よりかわいい頭装備をゲットすること、でした。
 ……まぁ、今もそうですけどね。

 転職間近なこの頃は、おもちゃ工場にこもってました。

 

 殴りアコなので、避けまくりです。

 クモに囲まれても、へっちゃらへー、です。

 アコライトというのは基本的には支援職なのですが、それをステータス振りで強引に攻撃もできるように育てたのが殴りアコです。

 ほかにも「殴りマジシャン」とか「殴りアーチャー」とかいたりします。

 


まだまだ冒険は続きます……。