長編小説「レガシィ」

 

レガシィとは「遺産」という意味です。高度文明の遺産が出てくるのでそういうタイトルを付けましたが、気に入ってはいません。私はタイトルを付けるのが苦手で、他にいいのがあればすぐにでも変えたいです。
 実は今あるメニュー中では一番古く、高校生の頃の作品です。授業中に書いててよく怒られました(苦笑)。ノートに書いたものなので、パソコンでも見れるように現在データ化しています。基本的にそのままですが、昔のものなので、多少修正しています。簡単に終わると思っていたのに、かなり大変です。
 内容は……最初の方はシリアスですが、段々ギャグが増えていきます。とりあえずキャラと動物にアレ(読むまで秘密)をさせてみようと思って作りました。


戻る