前のページへ   ギャラリーインデックスへ   次のページへ

宇部空港へスタアラの777がやってきた(特に珍しいわけでないですが・・・)

特集を組むほどでもないんですが、サムネールを作るのが面倒だったので
一ページにまとめてしまいました。

まず、はじめは着陸前の777。
NikonD50 AiAF-SNikkorED300mmF4 P(1/1600,F5) ISO400 2006.12.3

こちら側のR/Wは時間が合うと海がレフ板になります。
NikonD50 AiAF-SNikkorED300mmF4 P(1/1600,F5) ISO200 2006.12.3

離陸前にライトをつけますが、俄然迫力がでます。
NikonD50 AiAF-SNikkorED300mmF4 P(1/800,F4) ISO400 2006.12.3

別の日に撮影したものですが同じ777なので。日の丸構図になり過ぎですが。
NikonD50 AiAF-SNikkorED300mmF4 P(1/2500,F6.3) ISO400 2006.12.2

今は宇部空港から遠く離れてしまいましたが、またいつか行ってみたいと思っています。
地味なように見えて、いろいろな表情を見せてくれる空港です。