「三月十四日堂」
カウント2001ゲット
記念イラスト




擬人化コンボイ

大分昔の話になりますが、水分(みくまり)様のホームページ「三月十四日堂」で、 カウント2001をゲットした記念にもらったイラストです。 本来ならもらった直後に掲載すべきでしたが、球磨川えびのがそれを忘れてしまったので、大幅に遅れての掲載となりました。
水分様、どうもすみません。

こちらのイラストですが、コンボイ(「ビーストウォーズ」)の擬人化です。 彼が着ている服の色は・・・ゴリラの毛皮(?)の色ですね。
擬人化を行う場合、どこに原形の特徴を残すかで多くの方が苦労されると思いますが、 このコンボイは何の違和感もなく処理されています。

さらに、透過GIF形式で描かれています。 そのため、バックが「函之如海」の標準壁紙(GIFアニメーション)と一体化しています。
イラストと壁紙の相性、あなたは合っていると思いますか?

水分様、どうもありがとうございました。



もどる