たこ焼き

今回は連作になっております。





ジェイファイブ「みんな、たこ焼きを食べるぞ!」
ジェイフォー「賛成なんだな。」
ジェイセブン「ちょっとまて!俺には口がないんだぞ!
それに、8個しかないぞ!二人だけで食うつもりか!」



ジェイファイブ 「しょうがないな・・・。こうなったら、三体合体だ!三人一緒になって食べるぞ!」
ジェイセブン&ジェイフォー「お、オー!」
三人「三体合体!JRX!!」
JRX「さあ、たこ焼きを食べるとするか。」
さっそくJRXはたこ焼きを食べはじめた。
JRX「これで3個食べたな。あと5個だ。」



JRX「これで5個食べたな。あと3個だ。」



JRX「全部食べ終わった。さあ、寝るとするか。」
こうして、チーム新幹線が人間の食事をとるときは合体するようになった。
しかし、こんな話でいいのか?



二作目は連作になってしまいました。
これらの写真は東京へ行く途中に夜行特急「ドリームつばめ」車内で撮ったものです。
おかげで、私の膝などが写ってしまい大変見苦しいものとなっております。 その辺は、どうかご勘弁を。



もどる