● chocolate room
北海道のアート家具作者のページ。カッコカワイイ不思議な感覚がとてもいい。家具もかっこいい。欲しい・・・
●名前はまだない 建築家である才者のサイト。暫くお休みするそうです。早期復活を祈念してリンクは残しておきますね。
● HIROFUMI KIMURA
  PHOTOGRAPHY
広島の気鋭フォトグラファーが撮る作品集。私の写真とは異なった、何とも言えない「色気」があります。
●ギンギラ太陽'S 福岡の街を愛し、表現する劇団。ビルや乗り物がキャラクターになる福岡っていったい何?福岡の街を知る者だったら絶対楽しめます。
●一方通交路 様々な「街」を取り上げたサイト。散歩感覚で見て楽しめる内容です。ふらりと出掛けたくなりますね。





HOME