星見会30周年パーティ




会場前ロビーでのひとコマ。

左から斎藤氏、菅原氏、北沢氏。







ごちそうの数々

どれもこれも美味しかったっす。







76T宮下氏。
うしろに見えるのは平井氏でしょうか。







加藤(旧姓:小宮山)さんと石井 満氏。








左:直井氏、右:小椋氏。
よく飲み、よく食べるのは星見会の伝統。







双眼鏡を片時も放さない”双眼狂”の小田氏。







ステージで踊る妻を見て笑ってる夫・・・じゃなかった、
スクリーンを説明中のmusihさんと北沢氏。

右端は村松カイチョー。







ステージを見つめ続ける北沢氏(左)と
無念無想中の新屋氏。







宴たけなわ







三笠会館を出て二次会場へと向かいます。







笹沼氏と本田氏。







ダンディ原野氏。







二次会場にて
和気藹々の面々。

新屋さんの奥は千住さんです。
京都から駆けつけてくれました。
おーきに。







左側の”おでこ”は開帳?怪鳥?快調?(うまく変換しないぞ・・・)
会長、うん、これだ!

で、”おでこ”を隠してるのが小椋さん。
さすが、ええセンスしてはりますなあ。







前島(旧姓:砂田)さんと大泉氏。







平井氏と山根氏。







菅原氏と宮崎(旧姓:大貫)氏。







ローライの二眼レフを覗く山根氏に
「やっぱカメラはファインダーが命だよね」
と講釈をたれる大貫じゃなかった宮崎氏。







ノーコメント
(ったく誰だ、こんなショット撮ったのは・・・)







これは三次会の一角です。







以上です。
写ってなかった方々、ごめんしてね。(とにかく懐かしい人々との話に花が咲いてしまって撮影どころじゃなかったわけです。)