記事タイトル:まさへ2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
やっぱ、ジュリアが原因なのか?(笑
[2003年7月2日 17時52分8秒]

お名前: シャディー    URL
ここが一番詳しいかな〜↑
[2003年7月1日 21時2分11秒]

お名前: シャディー   
残念だったなー。11時から「お父様のワイドショー講座」の、オマケ
としてやってたんだわ。(苦笑
オマケといっても、10分近くやってくれたけどね。

相変わらず態度がデカい!!足組んで、ふんぞり返り。
やっぱジュリアはかっくぇ〜☆ それを素でやるところがまたいい。(誉めまくり

あの態度のデカさは保って欲しいよな。
国によっちゃプロモ放送禁止どころか、CDすら置かしてくれない
なんてどーかしてんじゃねーの。
それで、2人の反応が「そんな奴(自分達のことを嫌うやつ)はムシ」
ってのがいいね。自粛する気、ゼロ!!(苦笑

またなんかあったら教えるわ。んじゃ〜。
[2003年6月28日 23時47分20秒]

お名前: シャディー   
今度はこちらから。
今日の夜10時、TBSの「ブロードキャスター」で
タトゥーのインタビューがある!

収録された映像だから、すっぽかしは無いと思うよ(苦笑
[2003年6月28日 18時11分36秒]

お名前: シャディー   
もぅ、まさ〜!!
タトゥー出てるんやったら、もっと早く教えてくれなダメでしょうが〜。
ふだんオレ、Mステ見てねぇもん・・・(泣

ていうか、番組には出てたんだろ?
で、「歌いたくない」と言って、突然帰った?

ひゃ〜〜! すっぽかしなんてカッコイイじゃーん♪(爆
ある意味、ライブよりも貴重な映像を見れたんじゃない?(笑

あー、もったいねー。オレは見逃した〜・・・
その間、ずっとDVD見てたんだよね。何って、それもタトゥーだったりするけど(水爆

来週、遊べるんだったよな〜。メモカーとGGXX忘れんなよ−!!(^^
[2003年6月27日 21時21分19秒]

お名前: シャディー   
↓ムーシャに歌われたことで、知名度上昇!? ヤダァ〜(苦笑
[2003年6月24日 21時49分37秒]

お名前: それと、    URL
この2人、知ってる? ↑
知らないのなら、ページ下の紹介文を読むべし!
[2003年6月24日 15時46分29秒]

お名前: シャディー    URL
下の記事はもう[82]まで行っちまっただろ?
悪いけどこっちへ書き込みを写すぜ。

いや〜〜、悪ぃな、土曜日遊べなくて。
ただ外の状態を見ると・・・うーん、やっぱちょっと、
気持ちよく遊べる気象じゃないっすよねぇ(苦笑
また夏休み中に遊ぼうや。
7/31まで待てば、#RELOADで遊べたりするし(笑

で、今回のURL先なんだが・・・

以前、「人類は月へ行ってない?!」って話したよな。
それが書いてあるページさ。

・・まぁこういった資料に目を通す限り、「人類が月へ行った」って話は
99.9%ウソだな。だいたい月だぜ。宇宙まで行くのとはわけが違うんだから。

 いい退屈しのぎになると思うんで、よかったら見てくれ。
 そんじゃな。
[2003年6月20日 1時19分36秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る