記事タイトル:オススメ将棋ゲームは? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
>昨日このHPを教えてもらって、早速遊びに来たHALです。
いらっしゃいませぇ〜♪ 遊びに来て頂き、感謝!

>本日は学校の下僕どもに出席カードを出させて、悠々の自宅休暇です。
うわぁ。(苦笑

>いやぁー、このHPすごいねー。なんか企業が運営してるみたい。許可を取ってるってのも本格的だし。
素敵な誉め言葉、ありがとうございます!!

>冒頭のヤンキーゲームは面白そうだね。なんか世界観が笑える。
いいでしょ、あれ。(笑
何とか間に合いました。HALさんにHPのこと話したときは
まだ出来てなかったんで、急いで作りました。

>PS2で出てる将棋ゲームってどうなんでっしょうね?
う〜ん、ちょっとオレには分かりません。
URLのほうからアマゾンの将棋ゲームコーナーに行けるように
しときましたので、そこのレビューを見て判断してくださいな。

>バスケの授業早く終わらないかな…(独り言)
すげぇ同感です。(苦笑
休み明けの最初の一回は、悪いけどオレは休みます。

>まぁ、そんなこんなでまたお会いしましょう!
うぃーっす!


あぁそうだ!HALさん、占いの結果が出ましたよ。
マルシアいわく、「依頼者の名前だけで占ったから当たるかどうかは、かなり微妙」
だそうですが、一応内容をお伝えします。

HALさん、近く貴方は「この中からどれかを選ぶ」必要に迫られる可能性があるそうです。
それがくじなのか、何なのかは分かりませんが。
で、最初にこれだ!と選んだものが大当たりだそうです。選んではいけないのが二番目。
三番目でもいいそうですが、まぁそんなところで。
以上です。
[2004年12月8日 17時27分26秒]

お名前: HAL   
やあ、シャディーっち!
昨日このHPを教えてもらって、早速遊びに来たHALです。
本日は学校の下僕どもに出席カードを出させて、悠々の自宅休暇です。
いやぁー、このHPすごいねー。なんか企業が運営してるみたい。許可を取ってるってのも本格的だし。
冒頭のヤンキーゲームは面白そうだね。なんか世界観が笑える。
PS2で出てる将棋ゲームってどうなんでっしょうね?オイラとしては、プレイしながら楽しく棋力アップできるソフトが欲しいんだけどね。
まぁ、そんなこんなでまたお会いしましょう!


バスケの授業早く終わらないかな…(独り言)

                    HAL
[2004年12月8日 14時2分12秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る