記事タイトル:姉まとめの者ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
どうもありがとうございます。
俺もリンクコーナーとお姉チャンバラ紹介ページ、
両方からそちらへのリンクを作りますので。

>ではでは、お互いがんばりましょう。
了解、がんばりましょう。

気付かれたかもしれませんが、お姉チャンバラ2へのページには、
まだ酷夢のどこからも移動できません。
早くゲームショウレポートページを作らないとな・・・
めんどくさいですよね、更新。(苦笑
ではでは。
[2005年9月20日 18時16分24秒]

お名前: 銀    URL
どうもすいません勝手で。
リンクに関しては一向に構いません。htmlならどこでもOKです。
最近は怠けてるのですっかり更新が遅くなっておりますが、
そのうちトップからもリンクさせていただきます。え、えーと早いうちに(笑
ではでは、お互いがんばりましょう。
[2005年9月20日 14時26分38秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る