記事タイトル:こんな悪役女性キャラは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
>ヴァイオラというキャラです。
あぁ、知ってますよ。赤髪ショートヘアで、目つき悪し!って感じの人でしょ?(笑
声優が手塚ちはるさんだとは知りませんでした。

わたしは物凄く気に入ったゲーム、およびキャラの紹介をしてるもので、
・・う〜ん、ヴァイオラも魅力的なキャラだとは思いますが、
一線を越えるほどの魅力は、わたしにはちょっと感じられないんですよ。

わざわざ紹介していただいたのに、申し訳ございません。(−−
どうかご理解下さい。
[2003年6月15日 2時55分1秒]

お名前: 斑鳩   
先ほどメールに書いた通り、しばらく家を空ける事になりますので・・・。
知らせるなら今しかないとカキコさせてもらってます。

えーと私的に魅力的だと思う悪役女性キャラを見つけましたのでお知らせしようと。
「Z.O.E」っていうロボットアクションもののゲームに登場するヴァイオラという
キャラです。以前お話したときに「SFものは苦手」とおっしゃってましたので
申し訳ないですが・・・。まずはこちらのHPを↓もしかしたらこの作品、知ってるかも
知れないですね(汗

http://www.konamijpn.com/products/zoe/japanese/chara/index.html

はたしてシャディーさんの好みに合うかどうか心配ですが(ーー;)で、ヴァイオラについて
お話しますと彼女、主人公レオに対して結構エグイ事してくれます^^;なにせレオの
目の前で彼の親友を殺してしまうわ、後半ではヒロインであるセルヴィスをこれまた
レオの目の前で・・・。
ヴァイオラの声を演じてるのは手塚ちはるさんなんですが、「ふふふ・・・あっははは」
という声を殺した笑い声がかなり怖いです(苦笑
で、ヴァイオラは「Z.O.E」の続編である「アヌビス」にも登場してますが、
ここでの彼女はちょっと特殊な存在となっています。
[2003年6月15日 2時35分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る