記事タイトル:HPアドレス変更のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
これはこれは!ようこそケネ本田さん。(笑

>突然で申し訳ないのですが、わけあって拙サイトのアドレスが変更になりました。
急に入れなくなったので心配しましたよ。
そちらの掲示板にて事情は把握しました。災難でしたね。
アドレスの変更は、今日中に行っておきます。

>カラーエディットが某所で盛り上がっているようで、これだけでもかなり楽しめるんじゃないかと思いました(笑)。↓
見てきましたよー。
以前KOF99でカラーエディット機能がついたときもけっこう盛り上がったものですが、
ギルギアに関しても例外では無かったようですね。
わたしとしては、是非サミー様にカラーコンテストを開催していただきたいところです。
「優秀作は次回作から正式採用!」なんてことになれば、
それだけでイスカの売り上げがアップするのではないかと。(苦笑

>僕は色が好きなので大概は自分で考えると思いますが、初代GGでセンスの良かったカラーなども再現してみたかったり(笑)。
おぉ、それは良かったですね!
いずれたっぷり楽しんでください、GGイスカ。(^^
[2004年8月13日 0時2分49秒]

お名前: ケネ本田    URL
 こんにちは、こちらに書き込ませていただくのはおそらく初めてになります(^^;)。

 突然で申し訳ないのですが、わけあって拙サイトのアドレスが
 http://www1.kcn.ne.jp/~ba-roqu3/
 に変更になりました。
 お手数ですが、お時間のある時にでもリンクの変更をお願いいたします。


 それはそうとGGイスカ、まだ購入していないのですが、カラーエディットが某所で盛り上がっているようで、これだけでもかなり楽しめるんじゃないかと思いました(笑)。↓
 http://cgi.f39.aaacafe.ne.jp/~nekonin/imgboardphp/futaba.htm
 とりあえず、参考にしたいような画像があれば数値を今のうちにメモったりしています(笑)。
 僕は色が好きなので大概は自分で考えると思いますが、初代GGでセンスの良かったカラーなども再現してみたかったり(笑)。
 それでは失礼します。
[2004年8月12日 22時28分44秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る