記事タイトル:その他色々載せておくスレ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
頭撃つ 敵の配置覚える
[2006年6月14日 20時26分19秒]

お名前: ノーン   
話かわリますけど、ザ・ハウスオブザデツドの攻略法、
教えて
[2006年6月14日 20時6分17秒]

お名前: シャディー    URL
タムソフト公式がリニューアルされていたとは・・・!
[2005年12月1日 18時14分23秒]

お名前: シャディー   
音楽界ぃぃぃ

誤字いやん
[2005年11月30日 23時45分25秒]

お名前: シャディー    URL
”銀座並木通り合唱団”に夕城千佳サマの母親が所属していて、
先日彼女はここの音楽界の司会をやったらしい

ということが分かった。ネットってすごいや
[2005年11月28日 19時32分0秒]

お名前: シャディー    URL
四葉に、アニメ中のシャーマン静止画を載せてきました。
撮るのに昨日一日かかったが・・・
くくく、これでまたシャーマンが有名になるぞ(苦笑

http://yotuba.ddo.jp/fet/bbs41/src/1131460721921.jpg
http://yotuba.ddo.jp/fet/bbs41/src/1131460845243.jpg

あの、念のために言いますが、シャーマンキングではありませんよ?
酷夢で特集している女子キャラ達です。
かなりエロいんで、女性の方は閲覧注意。

オレ、このアニメ小学生の時に見ちゃったからさぁ。人生決まっちゃったわけよ(苦笑
[2005年11月9日 11時8分53秒]

お名前: シャディー    URL
久々に芸能界おもろいなって思った
[2005年11月5日 1時6分45秒]

お名前: シャディー    URL
2ちゃんねらーだけど、AAの使われ方は疎いなぁ、オレは。
例のなんとかねこにはムカついたけど
[2005年11月4日 21時34分17秒]

お名前: シャディー    URL
サイファイ面白そうだな。ゲームショウでもちょっと見たけど操作性が。
・・・えぇそうさ、本当は女性キャラ見て面白いと思ってるんですよコイツは。

でもなかなか蒼魔灯の女性キャラを超えるキャラには出会わないね
[2005年11月2日 22時34分6秒]

お名前: シャディー    URL
わいーるさん、移転してたのか。
[2005年11月2日 20時43分13秒]

お名前: シャディー    URL
>「テニスの王子様」テニス呼称を差し止め申請

へぇ、こんな話があったんですね。
しかしテニヌはあんまりだろ、どこの2ちゃんねらーだ(苦笑
[2005年10月26日 4時10分23秒]

お名前: シャディー    URL
うわぁ、敵がすげぇBLAME風で萌えるw
[2005年10月20日 0時24分35秒]

お名前: シャディー    URL
ブラッドのアニメ版は時間帯を考えると出血量が凄い。
そして主人公が女だ。いい時代になったもんよ。
[2005年10月16日 12時21分34秒]

お名前: シャディー    URL
この映画はどれくらい期待できるかなー。

女性が主役のアクションものって、マジ当たりが少ないと思う。
いままで何度裏切られたことか。
[2005年10月15日 0時27分3秒]

お名前: シャディー    URL
DS期待のラインナップ。逆転裁判4の名前もありますね。
[2005年10月6日 5時41分38秒]

お名前: シャディー    URL
ジーパラでもゲームショウ・コンパニオンの特集をやってたのか・・・
[2005年10月4日 13時13分55秒]

お名前: シャディー    URL
ソウルキャリバー3。
今回も露出がまばゆいミナ様。初代から順調に衣服の布が少なくなり、
このペースで減っていっては・・・と思いきやとりあえず歯止めがかかりました(苦笑
[2005年10月1日 4時40分8秒]

お名前: シャディー    URL
夕城千佳サマの俳協内プロフィールが更新されてますね。
写真も変わってる。おー、何か若々しい。
[2005年9月22日 5時8分45秒]

お名前: シャディー    URL
お姉チャンバラ2の画像が来ました
[2005年9月15日 0時33分52秒]

お名前: シャディー    URL
落語と萌えの融合か・・・
こらまたなんとへヴィな・・・・・
[2005年9月12日 22時53分20秒]

お名前: シャディー    URL
資生堂のマシェリエCMに出ている方。
綺麗な人ですねぇ・・・
[2005年9月11日 2時9分32秒]

お名前: シャディー    URL
ハウスオブザデッド4の公式、更新してたのね。
[2005年9月6日 18時54分22秒]

お名前: シャディー   
トリニティブラッドのアニメをようやく見た。
(買ってきましたよDVD♪)

・・・・・・駄目。(□皿□

我輩的二、トテモ許セルヨウナ内容ジャナイヨコレ…
「九条キヨ」サンノ漫画版ノホウガヨホド理解ガアッテ面白イヨ…
[2005年9月4日 15時17分49秒]

お名前: シャディー    URL
この娘、シャーマンっぽいなって理由で
微妙に布教中(笑
[2005年9月2日 20時26分15秒]

お名前: シャディー    URL
アーケード用「北斗の拳」格ゲー、開発はアークシステムワークスじゃ!

ゲージのデザインがなんともギルティっぽい!!(苦笑
[2005年9月2日 18時46分12秒]

お名前: シャディー    URL
「ロンドニアンゴシックス 〜迷宮のロリィタ〜」
どんなエロゲーだと思いきや、普通にパックマンじゃないですか
ルール見る限り。(笑
なんかゾンビ屋れい子テイスト感じるんですよ、自分は。
これは購入するつもりでいます。

てか、れい子のドラマCD発売日過ぎてますよね。更新してないのは公式も一緒か・・・
[2005年9月1日 0時40分39秒]

お名前: シャディー    URL
早速NEO FASCIOを購入してCALLING聴いてみました。
なるほど、歌詞には幻想的な趣があり、前向き、情熱的、明るい曲調ですね。
名曲だと思いますが、そこまで7ACに合っているか?
と考えてみると少々疑問。おまけに、野村氏には申し訳無いけど
まったく僕好みの曲じゃないわぁー(苦笑

オレの最近のイチオシはHIGH and MIGHTY COLORのOVERですね。もう
ちょっと古い歌になってしまいましたが。疾走感のある曲が好みでして。
公式サイトのDISCOGRAPHYからサビの部分を視聴できるので、ご存知無いという方は
是非ご一聴ください。

反対に、暗くて嘆く感じのある歌も好きなんですけどねー。
ラルクのrayってアルバムの、「死の灰」やら「いばらの涙」やらめちゃくちゃ好みです。

暗いほうでは最近あんましいい曲に出会えなくて、韓国版青リロのボスイノテーマが
久々に自分の中じゃヒットでしたが、この曲がいい!って言う人に会ったことがないよ(苦笑
http://www.team-e.co.jp/products/kdsd-00017-18/
↑Disc-2の08なんですけどね。すげぇ好きなんだがなーオレは。
[2005年8月30日 13時17分48秒]

お名前: シャディー    URL
>スクウェア・エニックス、「FF VII アドベントチルドレン」
>氷室京介氏の「CALLING」をイメージソングに採用

う〜ん。B'zのほうなら分かるんですが・・(汗
これは明日にでもブックオフに行ってCD押さえないとな
絶対売れちゃう(苦笑

全然関係無いですが、かつて軟式グローブ(学校へ行こう)の登場によって、
うちの近所の中古屋じゃ「Love again」が超リバイバルヒット!
あれほど残ってた同CDが完売したというのはホントの話です。
アホだな〜♪ (そうだよアホだYO!!) アホだな〜♪

NEO FASCIO買いに行くオレもアホだYO!
[2005年8月29日 21時45分47秒]

お名前: シャディー    URL
OZの攻略本・・・書店で見かけたことが無いわけですが!!
[2005年8月28日 12時30分34秒]

お名前: シャディー    URL
わぁー こんな絵描きてェ〜・・・・

とだけ。

実際には時間、いや、画力が足りませんね。シショー
[2005年8月27日 1時12分33秒]

お名前: シャディー    URL
あら。下のアニメ版の画像が表示されない?
ではページからどうぞ。

・・・まぁ、可愛いんですけどね・・・
[2005年8月22日 3時0分45秒]

お名前: シャディー   
トリニティ・ブラッド熱に浮かされてるわたしですが、
一番のお気に入りはセスです。間違ってもKOFのセスを想起しないように(苦笑
この妖しさいっぱいの笑みがたまりません。
http://images-jp.amazon.com/images/P/4044184070.09.LZZZZZZZ.jpg

ところがよ!アニメ版だとこーだぜ!(右上)
http://image.itmedia.co.jp/games/articles/0507/20/wk_0715tri01.jpg

なぁどっちがいいと思う?
えっ、アニメ版? ・・ソウデスカ。
[2005年8月22日 2時56分37秒]

お名前: シャディー    URL
「OZ」購入。曲もいいし、キャラもいい。
問題は・・・カメラアングルだろう・・・
相手をロックオンしてもカメラが移動しません。全て手動操作。
おまけに画面にぼかし処理がされていて、どうも見辛い。
生まれて初めてゲームで酔いました・・・

でも面白いです。
アクションゲームなのに装備アイテム買えるってのもいいですね。
[2005年8月17日 10時45分33秒]

お名前: シャディー   
そして今日!「おしゃれイズム」初めて見ました。
で!

夕城千佳サマがナレーションを担当しているのをスタッフロールで確認!!!
わー!!

あー!!四月から放送してるんだよなこの番組。気付くのに四ヶ月遅れた!!
ぎゃーす!!

帰ったら更新する箇所がまた増えた!!!
[2005年8月14日 23時0分15秒]

お名前: シャディー   
「女王の教室」見ましたが・・・
ギャグだろ!! ギャグじゃないのかこれは!(苦笑
エンディングじゃ天海さん楽しそうに踊ってるし!
スタッフが歩いてるし!
(フィクションであることを強調する為でしょうが、本編も割かしコミカルでした)

・・・一部の視聴者が過剰に反応しすぎてる気はしてきたな。
もちろん、問題になったからマイルドにしてるのかもしれないけど。
こういうとき、一話から見てないことが悔やまれる。失敗したぜ。


・・・で、前後の予告で初めて「おしゃれイズム」という番組を知ったんですけど・・・
おや、この番組のナレーターって。この特徴的な女性の声は・・・あれ??
・・・明日、番組見てみよ。
[2005年8月13日 22時35分23秒]

お名前: シャディー    URL
痛快社会派コント・サラリーマンNEO

馬鹿な、NHKでここまでやってしまうとは・・・!
こいつは驚いた・・・しかも面白いし。
[2005年8月13日 0時54分40秒]

お名前: シャディー    URL
とりあえずこれ買おうと思ってます。「ソニックジェムズコレクション」。
わたしはメガドライブ時代に1〜3&ナックルズまではプレイした
ソニック好きなんですけど、(ソニックメガコレクションも購入)
まだまだ遊んでないのが多いですからね〜。
特にメタルソニックのデビュー作が含まれてるのでマジやりたい。
しかし実家にはPS2が無い。泣ける(笑
何気に「ベアナックル」まで収録されているのは、嬉しい通り越して謎ですが。(苦笑
[2005年8月12日 3時42分26秒]

お名前: シャディー    URL
ついにひぐらしがアニメ化ですよ。
[2005年8月12日 0時53分16秒]

お名前: シャディー    URL
ピポサルでレミングスって・・・
どこまで進出してくるんですか、このキャラクターは!(苦笑
[2005年8月12日 0時23分38秒]

お名前: シャディー    URL
>『リバース ムーン』は、「これまでに無い、新たなる展開を追及」という
>コンセプトのもとに作られた新ブランド「IF TYPE 零」の第1弾タイトル。

「新たなる展開」という言葉の意図について小一時間ほど問い詰めたい。
ごまんとゲームが溢れかえる中で、ちょーっと疑問を覚えます。

キャラデザは好み。しかも近藤隆さん(ギルティのファウスト役)が
出てるってのは興味あり。結局、声優につられてしまうのか、オレは。
[2005年8月12日 0時11分42秒]

お名前: シャディー    URL
学園オンラインRPG『ヨーグルティング』のファンサイトキット配布がスタート! 

こういうのは、サイト作りをしている者にとっては実にありがたいことです。
[2005年8月11日 23時57分27秒]

お名前: シャディー    URL
これは、アウチ検事のカットイン!?(笑
[2005年8月10日 21時35分5秒]

お名前: シャディー    URL
格ゲー好きな方へ。
幾つ分かりますか?
オレは半分くらいなら分かる。
[2005年8月9日 23時56分30秒]

お名前: シャディー    URL
逆転裁判最新作(といってもリメイクですが)の、
オフィシャルブログがスタートってこれは結構興味深い。見よ。

「逆転裁判」シリーズは、<いいから死ぬ前にやっとけこの10本>
というお題があったなら必ず中に加えたいトコです。一部、事件の全貌が見えたときに
なんじゃこりゃ!と思うようなものもありますが!2のラストとかかなり好きでした。
3は少し微妙かもしれん。1は未購入なので、リメイク版は買うの決定しているわたしでした。
[2005年8月4日 2時12分37秒]

お名前: シャディー    URL
エレメンタルジェレイドのアニメを見る。

な、なんだこの展開は!もしやアニメではフィロが生存するのか!?
こんなに期待しちまうなんてもう重症だ。俺はフィロ萌えさん。
[2005年8月2日 18時43分15秒]

お名前: シャディー   
ドクロちゃん三巻はいまひとつでした。見るほうに耐性もついてくるんでしょうが、
マンネリ気味の下ネタばっかりなのは駄目でしょう。サバト出てきた意味も
ほとんど無い上に、面白くない・・・

まぁしかし、今回にはドクロちゃんフィギュアが付いています。
精巧で良い出来。ゆえに、話題には上がらないでしょうね。


・・・似てないフィギュアほど話題になるものですから(苦笑
よくわからない人は「モッコス」で検索することをオススメします。
なにが出てきても俺を恨むなよw
[2005年7月31日 21時47分31秒]

お名前: シャディー    URL
最近、ここもよく見るようになった。
次世代XBOXは買うつもりだし、PS以外の情報多いのは嬉しい
[2005年7月31日 0時1分5秒]

お名前: シャディー    URL
おいおい、ヴィンセントのはオンラインゲー?
[2005年7月30日 23時57分20秒]

お名前: シャディー    URL
2005年春とか言っときながら・・・・・・・・。

さすがに「ぷち殺すぞ」というフレーズが頭をよぎった(苦笑
[2005年7月30日 23時56分2秒]

お名前: シャディー    URL
「女王の教室」が新聞にも取り上げられていたので、
はてさてどんなもんだろうと調べてみたわけです。
公式サイトのフラッシュで、ストーリーをほぼ完璧に把握できるのは面白いですね。

わたしとしては、酷いイジメにあっていたとき担任はろくに動いてくれなかった
という経験がありますからねー。(苦笑
教師が支配的、という設定は実に興味深い。
天海さんかっくえぇー☆
…脱線しました。

僕個人としては肯定しますね。あそこまで極端な教師は、現実に居ません。
ゆえにフィクション。ドラマ自体が必ずしも完成されている必要は無い。
駄作でも名作でも、学ぶところはある。あれは問題提起として一級である可能性を
もってます。放送し続けて良い。
まぁ子供への影響力のでかさは凄いと思います。子供に全話見せた結果プラスと出るかマイナスと出るか・・・
さすがに予想できませんね。でもまずいと思った親は見せなきゃいいだけの話で。
とにかく僕もこれからはちょくちょく見てみようと思います。
[2005年7月29日 22時55分24秒]

お名前: シャディー    URL
お世話になっているD3パブリッシャー様の新作。
お色気メタルギア。


・・・さすがに苦言を呈すべきでしょうか(苦笑
[2005年7月29日 18時31分53秒]

お名前: シャディー   
ちなみにPS2版ジェレイドは、曲もしっかり闘神伝してますよ(笑
[2005年7月28日 17時5分53秒]

お名前: シャディー    URL
最近管理人がかなり気になっている作品、それが『エレメンタルジェレイド』。
(これもまたマルシアに薦められたんですけどネ(苦笑))

もともと、メインヒロインであるレンの姿を見て「こりゃただの萌えアニメだべ?」
と勝手に判断してノーチェックだったんですが。(恥
マルシアからPS2版はなんとタムソフトが作っているという情報をもたらされまして。
しかも格ゲーということで、原作一切知らないのに特攻した次第。

すると・・・本当にタムソフトだったんですね〜。えぇもう闘神伝3でした。
システムに連技あるしー!!(笑
おまけにキャラの造形も非常に良く、個人的に満足できる内容でした。
ゲームをやって特にフィロというキャラが気に入ったので、
アニメも見始めつつ、とーとー原作コミックを購入してみたんですよ♪そしたら、

なんじゃこりゃ〜〜!!!?

面白い!物凄く面白いよ!なんか、女キャラが色々とヤバイいんだよ!
作者の東まゆみ先生は女性好きな女性作家なのですけど、(笑
作中、普通に女子が刺され血がブジュゥとはこれいかに。
血が出る漫画だったとは!

そしてフィロ!フィロもヤバイよ!相手に刺したナイフを足で踏んで、さらに突き刺してる!!
しかも眼力が半端じゃない!ひぇ〜〜〜!

俺は「女性はこの世で一番怖くて美しい存在」だと思っていまして、
どのキャラも相当ツボですねぇ・・・・・
うわぁー・・・・・激はまりぃ。(苦笑

今やっとアニメでも本家フィロが出ましたね。このまま原作通り進んでしまうと
彼女は・・・・あぁ、とりあえずそれは考えないことにしよう。

またまた全巻早急に揃える必要のある漫画に出会ってしまいました(笑
なんか今週は大豊作だな。
[2005年7月28日 5時14分3秒]

お名前: シャディー    URL
「サルゲッチュ3」プロデューサー太田直仁氏インタビュー

楽しく読ませて頂きました。こんな感じで他社とコラボできればほんと理想でしょうね。
[2005年7月28日 1時57分18秒]

お名前: シャディー    URL
戦国BASARAのムービーは大いに気に入りました。
そうそう、これくらいやれ♪

ただゲーム本編は、それほど冒険してないのが残念。
本編のアクションは他所とあんまり派手さが変わらないんですよね。
最近はどこも綺麗に飾り立てるから、アニメ版ムービーみたいに
現代を舞台に戦うとかしたほうが面白かったかも。
[2005年7月25日 22時39分25秒]

お名前: シャディー    URL
でか。
[2005年7月25日 20時29分23秒]

お名前: シャディー    URL
ぅぉおおおおおおぉ!
最新XBOXで、「お姉チャンバラ」の続編か新作かリメイクかぁぁぁ!?
[2005年7月25日 17時27分15秒]

お名前: シャディー    URL
こいつぁ・・・タマげた(苦笑
[2005年7月20日 21時12分0秒]

お名前: シャディー    URL
バスタード!の、オンラインゲーを、テクモがつくる!?
[2005年7月20日 19時44分18秒]

お名前: シャディー    URL
なんか凄そうとは激しく思った。
[2005年7月15日 22時14分43秒]

お名前: シャディー    URL
死神気取りな笑顔の復讐鬼・デスサイズ装備


うわぁー… カルラって「強力」なキャラだわ(苦笑
[2005年7月14日 20時3分36秒]

お名前: シャディー    URL
この絵ひとつでZill O'll infiniteが買いたくなった俺は何組?
[2005年7月14日 19時55分47秒]

お名前: シャディー    URL
急にちょこっとだけ更新されたカデンツァ公式。
青子さん見れるのは良しとしておこう
[2005年7月6日 23時53分58秒]

お名前: シャディー    URL
うはっ、鬼塚さんいつの間に。こんなw
[2005年6月29日 17時7分47秒]

お名前: シャディー    URL
これはかなり面白い話。
やっぱオリコンも信用できませんか。
[2005年6月28日 2時1分22秒]

お名前: シャディー    URL
ソウルキャリバー3では、自由に造形してオリキャラを作成できるという
モードがあるのですが、その中で気になった作成例が。

・・・蒼魔灯のジュデッカにしか見えないぜ、こりゃ!


影牢2のいよいよ今週発売ですね。またまた闇使いという職業は登場するので、
なんかジュデッカは再登場しそうな予感ですw
[2005年6月27日 8時44分33秒]

お名前: シャディー    URL
「Killer7」は超欲しい・・・
[2005年6月23日 17時30分16秒]

お名前: シャディー    URL
メルブラRe・ACT修正ディスク「FinalTuned」頒布のお知らせ。
[2005年6月22日 10時52分46秒]

お名前: シャディー    URL
完璧、うちのギルティサイトの文コピペしてんな。
[2005年6月19日 22時58分19秒]

お名前: シャディー    URL
ふと思い出した。
クリムゾンティアーズも、ここまで壊れりゃもう少し変わったかなと。
[2005年6月17日 21時39分35秒]

お名前: シャディー    URL
DOA映画化の話が・・・本格化!?
[2005年6月17日 21時34分41秒]

お名前: シャディー    URL
潜水艦アニメ・・・かわぐちかいじ氏に影響を受けましたか
[2005年6月15日 14時41分48秒]

お名前: シャディー    URL
『PSP向けアダルトビデオ、日本で発売に』

うはっっっっ
[2005年6月9日 21時17分13秒]

お名前: シャディー    URL
こりゃまた綺麗な絵だこと!!泣ける。(TwT
[2005年6月9日 21時9分41秒]

お名前: シャディー    URL
TANTRAのイラストコンテスト・・・
募集期間が短すぎるざんす。わたしの場合、
いま描いてる絵を、このゲームのキャラの絵に変えれば送れなくはないけど…
[2005年6月8日 0時35分23秒]

お名前: シャディー    URL
韓国の、ヤンキー系オンラインRPG。
こいつぁ面白そうじゃぁぁぁ!!!
[2005年6月6日 17時29分46秒]

お名前: シャディー   
ついにニュース関連の話題まで夕城千佳サマが・・・
あぁもうJチャンは素晴らしすぎる(笑
[2005年6月6日 17時10分59秒]

お名前: シャディー    URL
このサイドビュー形式は、意識してんですかやっぱ。ヤメテ(苦笑
[2005年6月3日 19時35分55秒]

お名前: シャディー    URL
期間限定、カプコンのE3特設ページ。

ファイナルファイト続編のムービーが見れたのですが、
ムービーのクオリティが相当低い為、ゲームへの期待度が・・・
しかもやけに暴力度アップさせてますね。
ほんと、カプコンは怖いもの知らず!
てか、わたしの抱いてるファイナルファイトのイメージと違ってたわ〜……
[2005年5月27日 23時49分11秒]

お名前: シャディー   
どくろちゃんDVD二巻が出ましたよ。
一巻買ったしもういいかな・・・とも思ったが、


買ったよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑
[2005年5月25日 1時45分58秒]

お名前: シャディー    URL
このスレに魂を奪われますた。
[2005年5月23日 21時55分19秒]

お名前: シャディー    URL
おぉー、式神の城3ですよ。
新キャラ多数、旧キャラもかなりのリニューアル。
声優さんが変更になったキャラもいますね。

「アララがいねぇ!」と叫ぶ人は多そうだ(オレも…
それとも残りのシルエットの中にいるのか。
[2005年5月21日 21時36分42秒]

お名前: シャディー    URL
下のはミス・・・

当ページのスプラッターアクション紹介ページ中、作曲担当である
西野尚利さんの名前の字が間違っていました。本当に申し訳ございません。
現在は修正済みです。
[2005年5月21日 14時3分58秒]

お名前: shadeli-   
西野尚利
[2005年5月21日 14時1分14秒]

お名前: シャディー    URL
ふと自分のページを見て廻っていると・・・
一部の公式へのリンクが機能していないことに気付く。
アドレス、というかページが変わったのね。
ソウルキャリバー2の声優紹介ページ、直すの大変そ〜・・・

そんな中、ガンハザードの公式ページがリニューアルされたことに今頃気付き。
ナにこれ!カッコイイ!!(笑
[2005年5月21日 1時5分4秒]

お名前: シャディー    URL
極力言葉を排した不思議世界で、尋常でないくらい巨大な敵と戦うゲーム、
「ワンダと巨像」。

コンセプトが素晴らしいと思います〜
[2005年5月20日 23時53分13秒]

お名前: シャディー    URL
DOA4!
[2005年5月19日 20時40分16秒]

お名前: シャディー    URL
ファイナルファイト大好きなんです、シャディーは。
特にポイズンが男なのにアレで、すげぇー憧れたものだ(苦笑
[2005年5月18日 22時35分49秒]

お名前: シャディー    URL
地球防衛軍2のサイトが更新し、ムービーが見れるようになりましたよ。
[2005年5月17日 23時48分5秒]

お名前: シャディー    URL
あぁーっ、DEAD RISING気に入っちゃったかも☆
[2005年5月17日 23時44分49秒]

お名前: シャディー    URL
ギャーーーー!!
『ファイナルファイト』の新作だぁ〜〜〜〜!!!♪
[2005年5月17日 23時35分14秒]

お名前: シャディー    URL
PS3きましたーーーーーーー
[2005年5月17日 22時47分39秒]

お名前: シャディー   
>中傷的な内容を含む表現は、一切禁止です。
うっ、自分で書いといてなんですが、
最近ちょっと使ってるかも・・・
[2005年5月16日 13時45分56秒]

お名前: シャディー    URL
パロをやればいぃというわけでもなかろう!!(^^;
[2005年5月13日 0時16分8秒]

お名前: シャディー    URL
ドクロちゃん公式には、イマイチやる気を感じられません(苦笑
[2005年5月11日 23時20分59秒]

お名前: シャディー    URL
絵がすげぇ気に入ってる。
[2005年5月9日 1時20分12秒]

お名前: シャディー    URL
FFでお馴染み、天野氏の個展。
[2005年5月3日 21時54分7秒]

お名前: シャディー    URL
もう一つ変わり種シューティングとして、旋光の輪舞を紹介せねばなるまい。
里帰りしたらビートルに置いてあったのでやって来ましたよ。

どんなゲームかというと・・・360度自由に画面内を動き回りながら撃ち合う、
対人型のシューティングゲーム。
シューティングゲームの自機同士が戦う!という凄いコンセプトのもと造られています。
あえて例えるなら……2Dのバーチャロンとでも言いましょうか。
(画面の拡大演出やアングル変更もありますが、2D戦闘です。画面の奥や手前には移動しません)

別に一発食らうとアウト!なんていうシビアさは無いので、誰でも気軽に遊べるという点は
魅力的ですね。変形(ボス化)して撃ちまくるというのも面白い。
人によって相当評価が分かれると思いますが、とりあえず良いゲームだとわたしは判断します。
対戦型のゲームというと、実力差が如実に現れてしまうものが少なくないでしょう。
本作に限って、そういうことは無さそうなので。

しかし・・・・・・・巧いプレイヤーは、やっぱ全弾避けてくるのかなぁ?(苦笑
[2005年5月2日 21時48分36秒]

お名前: シャディー    URL
式神の城がアドベンチャーゲームに。
しかも戦闘はシューティングのまま・・・

これは、新しいゲームですね!!
[2005年5月2日 21時33分49秒]

お名前: シャディー    URL
セガサミーに続き、バンダイナムコ!
[2005年5月2日 11時42分15秒]

お名前: シャディー    URL
そういえば開発しているのだった・・・

アーケード版マリオカート。
[2005年5月2日 11時40分28秒]

お名前: シャディー    URL
ソウルキャリバー3続報。32歳なめんなよ、コラ
[2005年4月28日 18時13分5秒]

お名前: シャディー    URL
ハウスオブザデッド臭がぷんぷんなのですが
[2005年4月27日 20時8分50秒]

お名前: シャディー    URL
人気漫画「コブラ」が、ガンシューティングとしてアーケードに登場!
開発がナムコなので期待できそうです。なんたってセクシーな女性が
わんさかですから。


しかし・・・・・・・・・・画面粗くない?(汗
[2005年4月25日 20時23分37秒]

お名前: シャディー    URL
ナァーゼェー みぃーずぅーぎぃ〜!???
[2005年4月13日 17時32分39秒]

お名前: シャディー    URL
連合VSザフト


・・・エイプリルフールネタだと思ってました。ごめんなさい
[2005年4月12日 11時44分26秒]

お名前: シャディー    URL
零3と目される作品。
[2005年4月8日 22時41分44秒]

お名前: シャディー    URL
ゆくゆくはこんなCGが描けるようになりたいです!(TwT

がんばろーぜ我が相方。オレも頑張る・・・
[2005年4月7日 21時17分37秒]

お名前: シャディー   
一つ言っておくと、公式サイトのスクリーンショットが開発中だからといって酷すぎる。
実際はもっと綺麗だからご安心下さい。

そうですね・・・ギルティギアゼクスよりは下。
しかし●●●には圧勝。てな感じ。
[2005年4月3日 18時40分56秒]

お名前: シャディー    URL
ちょっ、ちょ、ちょ、ちょっと!凄いじゃんメルブラ!めちゃくちゃ面白いよ!!

静止画を見た時は「ふぅん、そこそこ綺麗だ」くらいしか思わなかったのですが、
遊んで見るとビックリ。圧倒的な手数の多さ、縦横無尽に画面を動けるとこなんか
まさにギルティギア風!小さいキャラが多いものの、皆滑らかに動いてくれます。
必殺技のエフェクトも綺麗。ちゃんと起き攻めもできるしね!

ロケテスト段階では様々なバグが報告され、こりゃ大したこと無いな・・・
と思っていましたが、ゴメンナサイ。久々に凄い2D格ゲーを見せて頂きました。
近所ではラ●ブルフィッ●ュ2ばかりが入荷され、しかもイ●カ並みにプレイされてない
という悲惨な状況、う〜ん入荷するもの間違えたんじゃないの、これは?

かなり驚かされました。ギルティファンは、遠出してでもやりに行く価値があると思うっすよ。
ポストギルティギアは、メルブラで決まりだな〜…恐れ入りました。


最後に青リロ戦績報告ー。
今日は秋葉セガで2WINです。てか、その内の一回が3ポイントストレート勝ち。
奇跡だッ!!(苦笑
キャラはいつも通りKカラーロボです。オレに負けるようじゃ、駄目だぜ?(笑
[2005年4月3日 18時23分45秒]

お名前: シャディー    URL
オレの地元、松本ではメルブラが入荷したようですが、
こっちにゃ無いな〜〜・・・
明日あたり、秋葉まで行ってやってきますかね。

空中ダッシュがあったり、ギルティに近い操作感があるそうなので惹かれるんですけど。
しかし、あの絵には慣れるしかないのか〜 オレの一番苦手なタイプの絵だ(苦笑
[2005年4月3日 1時8分34秒]

お名前: シャディー    URL
「パワパフガールズ」が、日本でリメイクされるそうで。


・・・・・・・あの、マジなんですか、これ??(大汗
[2005年4月3日 0時34分41秒]

お名前: シャディー    URL
まだまだ現役な高橋名人
[2005年4月3日 0時29分12秒]

お名前: シャディー    URL
ケータイでデビルメイクライが遊べる時代か・・・
[2005年4月2日 14時10分7秒]

お名前: シャディー    URL
ビバ、四月馬鹿。
[2005年4月1日 21時27分58秒]

お名前: シャディー    URL
こりゃ凄いわ。
アイレム本社がやったエイプリルフール記事。
大半がアイレムのゲーム(R-TYPEとか)ネタをもとにしたもので、
アイレムファンには笑いが止まりません。

出来が良すぎるので念を押しておきますが、全部コレ嘘です!!
とりあえずページをよく読んでみましょう〜♪
[2005年4月1日 2時42分53秒]

お名前: シャディー    URL
こんなの舞HiMEと認めんでぇ〜〜〜・・・
[2005年3月31日 1時13分46秒]

お名前: シャディー   
ドラクエ8挫折報告。理由、話の展開が遅すぎるから。
4、5、6と色々と面白いイベントが中盤に色々あったというのに・・・
おつかいばっかじゃないか8は〜〜。暫く封印します。
[2005年3月31日 1時10分51秒]

お名前: シャディー   
ドラクエ8、今更ながら買ってプレイしています。
私服ゼシカがカッコイイ。防御力皆無だけど、無理して使ってます。
あと、トロデのおっさんトークが良すぎるw
こんなに台詞で魅せてくれるとは思いませんでしたね。

ただ、「こんな噂がある。ホントかどうかは分からないけど」という話に従えば
100%ストーリーが進む、というのはどうでしょう。
これもドラクエならでは?の進み方ですが、今回ちょっとこういう展開多すぎる気がしますよ。

しかし、まぁRPGとして良くできているのは言うまでも無く。
今回エンカウント率がかなり下がっているのが好印象です。
5歩くらい歩いたら敵が出ていた昔が懐かしい。
おかげでサクサク歩いていけます。今はやっとトロデーン城。

それにしても・・・民家の壺を調べると、割って中身取り出すのはどうかと思う。
モノを盗ってる時点で犯罪ですけど、これは青少年への悪影響が心配(苦笑
[2005年3月29日 17時5分2秒]

お名前: シャディー    URL
キャリバー3の新キャラとして、やはり一番気になるのはこの娘でしょう。

低い身長、デカすぎる円刀、ばいんばいんの胸、緑黄色野菜をモチーフにしたようなファッション。

アイヴィーと2のミナを見た後は、何が来ても驚かないと思っていたのですが、
いやはや。


世 界 は 広 い
[2005年3月25日 17時8分49秒]

お名前: シャディー    URL
ソウルキャリバー3の情報が来ましたよ!

2の時は出遅れまくりでしたが、今度は発売日に買う…
[2005年3月25日 14時10分43秒]

お名前: シャディー    URL
劣化ヴァーチャルボーイですか(苦笑
[2005年3月24日 22時38分8秒]

お名前: シャディー    URL
あべし!ひでぶ!!
[2005年3月23日 20時38分34秒]

お名前: シャディー    URL
「ジェネレーション オブ カオス」の格ゲー。

98年に出た初代ギルティギアより画質が悪いけど(注:会社は違います)、
ゲームの良さは見た目じゃあ決まらないよな・・・・・多分。

しかし・・・アーケードで出すとは度胸ありますね。うーむ・・・
[2005年3月23日 18時24分51秒]

お名前: シャディー    URL
メテオスってそんなに面白いんですか。
パズルゲームをやっているとイライラしてくるわたしでも大丈夫でしょうかね。
その前にDS買わないといけないけど・・・
[2005年3月22日 19時24分44秒]

お名前: シャディー    URL
カプコン版戦国無双と呼ばれている作品。
無意味な英語がイカしてます。
[2005年3月22日 19時20分59秒]

お名前: シャディー    URL
PS2版が発売されたんで、ランブルフィッシュをちょっくらプレイしてみました。
が・・・すみません、オレには合いませんでした。(汗

システムがちょっと多すぎる気がします…
いい意味でとれば上級者向きなんでしょうけど。
[2005年3月21日 0時18分52秒]

お名前: シャディー    URL
鉄拳5のコンパニオンさん。



…いーね、他社もやれよ!(笑
[2005年3月20日 20時5分40秒]

お名前: シャディー    URL
やっっっぱ監督同じかよ〜!!
面白いわけだ・・・・(笑


凄い。こんなにアニメを見て手放しに凄いと思ったのは初めて・・・(汗
てか多分お姉チャンバラプレイしてるよ、この監督!
血ィ出過ぎwww
[2005年3月20日 0時26分1秒]

お名前: シャディー    URL
突然家に居ついてしまった美少女に・・・・・


殴られる!!
蹴られる!!
干される!!
吊るされる!!


凄い、神だ、この作品は!!「撲殺天使どくろちゃん」
お姉チャンバラに続いてセカァンドインパクトだな。
てか、ギャグも普通に面白いぞ。

ハレのちグゥ見たときもヤラレタ!と思ったが・・・・
こ、超えられてしまったな!(苦笑
[2005年3月20日 0時16分6秒]

お名前: シャディー    URL
テイルズの新作だけど、声優の顔写真付きで紹介されてたので
採り上げときます。
[2005年3月18日 18時53分8秒]

お名前: シャディー    URL
寺田さん、なに描いてんだか。らしくねぇっすよw
[2005年3月18日 18時51分4秒]

お名前: シャディー    URL
PS2版ランブルフィッシュが発売になりました。
うちの近所の店じゃ即売り切れです。けっこうなことで
[2005年3月17日 22時45分52秒]

お名前: シャディー    URL
ファントム・キングダムの無料ダウンロードキャンペーン。
あの赤目の預言者が好きなんで頂いてきました(笑
[2005年3月17日 17時18分20秒]

お名前: シャディー    URL
おっ、ザッパがいるぞw
[2005年3月16日 14時43分25秒]

お名前: シャディー    URL
これがスクエニクオリティの美少女・・・いいなぁ
[2005年3月15日 18時3分50秒]

お名前: シャディー    URL
NANAがゲームになっちゃったよ〜
[2005年3月15日 18時2分5秒]

お名前: シャディー    URL
来たぜ、来たぜ影牢II!

なんかPS2のわりには蒼魔灯レベルのグラフィックだけど気にするな!!
[2005年3月11日 16時0分46秒]

お名前: シャディー    URL
植松氏インタビュー
[2005年3月11日 0時25分38秒]

お名前: シャディー    URL
すっげぇなあ、これ。感服しました。


やめちゃうんですか・・・惜しい。
[2005年3月9日 23時34分13秒]

お名前: シャディー    URL
太鼓の達人を・・・・・・・・・・・アニメ化とな!?
[2005年3月8日 20時59分5秒]

お名前: シャディー    URL
ナムコ クロス カプコン。

ほんと、コメントに困るゲームです(苦笑
[2005年3月7日 21時48分52秒]

お名前: シャディー    URL
「アナザーコード 2つの記憶」
ニンテンドーDSのアドベンチャーゲーム。数々の工夫が見られます。

逆転裁判の1がDSに移植されるんですよ。
こちらもどれくらいパワーアップするのか楽しみです。
[2005年3月7日 21時47分48秒]

お名前: シャディー    URL
がんばれ〜。


・・・ヤベェ、買うかもしんねぇ!!
影牢II出ないし(苦笑
[2005年2月21日 20時20分36秒]

お名前: シャディー    URL
影牢と蒼魔灯を計200時間以上遊んでいるわたしに言わせると、
女子キャラの死に際台詞には無闇やたらとドキドキさせられるわけでして。

だからもう、見た目がこんなにSDでもOK!(…って何が?


そういうテキストに興味のある方・・・
ラングリッサーシリーズはかなりオススメです。オレなんかがやると、
女子ユニット殺すたびにドキドキさせられる。心臓に悪いことこの上無し!(苦笑

そのくせ、悪役女子キャラが大好きだからさ、もぅ救いが無いよね!wwww
[2005年2月21日 20時17分1秒]

お名前: シャディー    URL
いのまたむつみ先生が鉄拳のキャラデザを・・・
[2005年2月18日 19時12分19秒]

お名前: シャディー    URL
ランキングサイトです。↑

声優のランキングでは、「好きな埼玉県出身の声優は?」というものもあり、
項目の中では夕城千佳サマが入ってる! このランキング作成者凄いな、
よく知ってるわ。
まぁ、彼女に票は入ってなかったけどね(苦笑

そういえば「THEファンタジー恋愛ADV」が発売になりましたよ、皆さん。
千佳サマの声もバッチリ聴けるので、興味のある方は買ってね〜
[2005年2月18日 1時24分59秒]

お名前: シャディー    URL
このリンク集面白い。ゲイムマン?
[2005年2月17日 2時41分21秒]

お名前: シャディー    URL
アーケードで出すのかよ・・!
[2005年2月13日 23時18分42秒]

お名前: シャディー    URL
うわ、このセーブデータコレクションは凄いな!!
[2005年2月7日 23時8分35秒]

お名前: シャディー    URL
…ス○ルタンXですか?
[2005年2月7日 19時9分32秒]

お名前: シャディー    URL
こりゃ驚いた!!ガンホーがドラマをつくっちまうとは。
それに、キャストがまた凄いなぁ。(笑
[2005年2月2日 22時57分2秒]

お名前: シャディー    URL
星彩(せいさい)という、無双の新女子キャラ。

 武器は右手に長柄槍、左手に盾を装備している。小柄な彼女が片手で振るえるという ことは、長柄槍はそうとうに軽い武器ではないだろうか。

彼女が怪力なんだよ・・・
[2005年2月1日 18時48分2秒]

お名前: シャディー    URL
アムドライバーかと思ったよ。

てか、このキャラはイイ(苦笑
[2005年1月31日 23時6分1秒]

お名前: シャディー    URL
そういえば、テイルズのキャラも出ますね。
[2005年1月31日 17時41分51秒]

お名前: シャディー    URL
意気込みは良いのですが、ホント
同人誌の内容をゲーム化したような感じで。
どこまで魅せてくれるのでしょうか。期待半分、不安半分。
[2005年1月31日 17時40分8秒]

お名前: シャディー    URL
ナムコ×カプコン

どうも、画面が・・・(笑
[2005年1月31日 17時38分23秒]

お名前: シャディー    URL
テイルズ、携帯用の新キャラ発見
[2005年1月31日 17時13分9秒]

お名前: シャディー    URL
オレ、これだけはやるかもしれない。↑
[2005年1月31日 17時10分35秒]

お名前: シャディー    URL
テイルズも携帯で外伝出すのね・・・
[2005年1月31日 17時6分1秒]

お名前: シャディー    URL
ツインテールに耐性の無いわたし・・・
[2005年1月29日 23時53分3秒]

お名前: シャディー    URL
「半熟4」には植松氏もゲーム中に登場。
[2005年1月29日 23時46分24秒]

お名前: シャディー    URL
なんと横スクロールのシューティングゲーのシステムで対戦やったり、
ロボに変形し3Dのバトルをやったり、何だか凄そうなゲームです
[2005年1月29日 23時38分23秒]

お名前: シャディー   
オレの描く絵って、毎回同じ構図だな・・・・
なんかもっと色々描いてみたいんだけどね。
[2005年1月15日 23時23分25秒]

お名前: シャディー    URL
ランブルローズ動画配信!


記事とは全く関係ありませんが。
最近、本気でエクウェ教入りしたいシャディーです(爆
[2005年1月14日 23時19分37秒]

お名前: シャディー    URL
アーマードコアの次はコレだ!!!
[2005年1月14日 0時59分59秒]

お名前: シャディー    URL
鉄拳5オープニングムービー
[2005年1月12日 18時13分48秒]

お名前: シャディー    URL
『ラジアータ』のテーマソング、歌うのは既にお伝えしたとおり、この方。
[2005年1月10日 23時42分45秒]

お名前: シャディー   
成人式、荒れなかった。その後の飲み会も無難に終了。
ある意味、意外(笑
[2005年1月10日 23時39分55秒]

お名前: シャディー   
明日(正確には今日)成人式なんだねー
[2005年1月9日 2時23分9秒]

お名前: シャディー    URL
任天堂とコナミかよっ!
[2005年1月7日 20時5分8秒]

お名前: シャディー   
はっはっは
いやその、感謝してますマジで。そしていつもスミマセン(汗
これからもよろしくお願いします・・・
[2005年1月5日 1時0分40秒]

お名前: マルシア   
また描き直しかよ。
手伝わされるこっちの身にもなっとけ〜ぃ
[2005年1月4日 1時18分10秒]

お名前: シャディー   
絵描くの無髄・・・
[2005年1月4日 0時23分10秒]

お名前: シャディー    URL
んじゃ、最後にランブルの静止画でも。

女子が女子をなぶり殺すゲームなんて素敵だと思うんですけどね。
DOAは男性キャラがいるし・・・悲鳴が無いし・・・

個人的にはランブルが勝ちました(笑
早くもDOAVSランブルローズがファンの間で提案されてますけど、
某氏の反応次第でしょうね。(苦笑
[2004年12月31日 19時35分24秒]

お名前: シャディー    URL
海外版ランブル公式。
ギルティギアイスカ同様、海外サイトのほうがやたらに豪華です。
OFFICIAL WEBSITEってとこからお入りください。
[2004年12月31日 19時30分7秒]

お名前: シャディー    URL
声優に関しては、
零子→日高のり子
誠 →堀江由衣
しか判明していない?
[2004年12月31日 19時26分2秒]

お名前: シャディー    URL
ランブル国内版公式。
イマイチ情報が少ないです。
声優も載ってないし。
[2004年12月31日 19時21分19秒]

お名前: シャディー    URL
ランブルローズ、ばんじゃーい。∩( ・ω・)∩
[2004年12月31日 18時49分42秒]

お名前: シャディー    URL
とりあえず雪中パルコへ行ってきたらカオスレギオンのサントラが何故か二枚もあったので、
それを不思議と購入。ちゃぁら〜ら〜ら〜ちゃぁら〜ら〜ら〜(笑

なんだか主人公の操作性がお姉チャンバラに酷似してて、けっこう楽しめたんですよこの作品。
あと、エリアに閉じ込められるときの演出が非常に似てるんだよな〜・・・
ひょっとしてこれを基にしたのか、姉チャンは。
[2004年12月31日 18時30分57秒]

お名前: シャディー   
雪で東京にカエレナーイ!!

ちぇっ、後で少しビートルに行ってこよ・・・
[2004年12月31日 16時13分46秒]

お名前: シャディー    URL
なんだか凄いページ。googleの検索システムについて書かれています。
[2004年12月28日 7時3分23秒]

お名前: シャディー    URL
鉄拳5のPS2版だぜ!
[2004年12月17日 19時22分24秒]

お名前: シャディー    URL
ピポサルを襲うスネーク
[2004年12月17日 0時39分48秒]

お名前: シャディー    URL
うあぁ、一般向けにも販売して欲しい。
でもそれだと会員の人がかわいそうか。
[2004年12月17日 0時36分18秒]

お名前: シャディー    URL
ツクール最新作の現実。↑
これ、嘘じゃないから!!(笑

マジで女性キャラ絵がオバハンばっか。信じられないくらいオバハンが多いです…。
[2004年12月16日 17時22分58秒]

お名前: シャディー    URL
RPGツクールの最新作がいよいよ発売開始!

長所と短所の落差が激しいので、ツクルのは難しそうですよ〜(苦笑
(↑買っちゃった人)
[2004年12月16日 17時15分21秒]

お名前: シャディー    URL
「ほんやのしくみ」

勉強になりました。
[2004年12月15日 18時5分15秒]

お名前: シャディー    URL
ドンキーコング・ジャングルビート。

スタッフ達の発言が大いに気に入ったぜ!
[2004年12月15日 12時17分5秒]

お名前: シャディー   
新撰組、今日で最終回でしたね。
今まで見た大河ドラマの中で一番面白かったです。
いやぁ〜、感動したよ…
[2004年12月12日 21時1分14秒]

お名前: シャディー    URL
PSP発売開始です!
[2004年12月12日 14時29分55秒]

お名前: シャディー   
某掲示板で見つけた名文句。

「どうしてそう簡単に人を殺すんだよ!!!死んでしまえ!!!!!」


死ぬほど笑いました。w
是非、うちのレイナ嬢に言わせてみたいです(笑
[2004年12月11日 23時0分39秒]

お名前: シャディー    URL
こちらもご本人のサイトらしい。


いぃーーーーー絵が沢山ありますね(苦笑


わたしはかなり以前から彼のファンですよ。
キャリバーのポスターも持ってます。
[2004年12月11日 14時32分6秒]

お名前: シャディー    URL
こちら、ヒョンテ兄のサイトらしい。


あっ、エヴァの絵があるw
[2004年12月11日 14時23分17秒]

お名前: シャディー    URL
「マグナカルタ」のイラストで知名度急上昇のキム・ヒョンテ氏。
彼の画集がようやく日本でも発売されます。
[2004年12月11日 14時16分3秒]

お名前: シャディー    URL
光るコントローラー!!
[2004年12月10日 21時17分17秒]

お名前: シャディー    URL
またオンラインRPGのキャラか。
そんじょそこらのキャラよりよほどイカしますね。
[2004年12月10日 20時1分12秒]

お名前: シャディー    URL
こちらのラクシャサの絵は不採用?
なんか下の採用されたほうは、激しくわたし好みではない・・・
残念
[2004年12月10日 19時55分6秒]

お名前: シャディー    URL
以前紹介したタンタラですけど
[2004年12月10日 19時53分1秒]

お名前: シャディー    URL
色の最初の原画、どっかにないか〜!
あれが凶悪なまでにミレニア似で、
(というか、この頃まだミレニアというキャラは存在してませんが)
一番カッコ良かったんだけどなー。

このページにあるのは、顔の部分のみ。
[2004年12月10日 2時11分2秒]

お名前: シャディー    URL
マルシア嬢から、「倖田來未のSelfish最高だったぜ」という連絡が。

…ってことは、相当エロいのだな。(笑

確認してみよう。

……

…うん、期待通りだw
[2004年12月7日 18時53分25秒]

お名前: シャディー    URL
あっ、あるじゃん
[2004年12月7日 1時18分48秒]

お名前: シャディー    URL
「色」がキター。はやくゲーム画面見たいですね。

〜色の特徴〜
・出演していたゲームのヒロインである
・黒髪ショートヘアである
・背中に刻印
・無口、無感情
・家族を殺した奴によって教育された

影牢の主人公に似ているのは、多分気のせい
[2004年12月7日 1時17分28秒]

お名前: シャディー    URL
風来のノベル
[2004年12月4日 17時21分23秒]

お名前: シャディー    URL
DS発売開始。
[2004年12月2日 17時24分13秒]

お名前: シャディー    URL
ナミタマキを聴け!
[2004年12月1日 16時42分19秒]

お名前: シャディー    URL
↓なんてことは、無いのだ。(笑
  これからもここで書きます。

  リネージュ2のエルフ姉、美しすぎです! あぁ、奥の人すげぇ邪魔(苦笑
[2004年11月29日 23時54分23秒]

お名前: シャディー   
このスレッドは100を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
[2004年11月29日 23時51分2秒]

お名前: シャディー    URL
鉄拳も5までくると、画面が恐ろしく綺麗ですね。
自分がよく行くゲーセンで大好評稼働中です。(笑

ニーナがデスバイの服になってます。
[2004年11月26日 23時20分27秒]

お名前: シャディー    URL
「デスバイディグリーズ」
鉄拳のニーナが主人公のアクションゲーム。
アンナも勿論出るんですが、
思わず「誰?」とツッコミを入れたくなるほどの激変ぶり。
でも、いい方向に変わってると思います。
[2004年11月26日 23時10分51秒]

お名前: シャディー    URL
コラボ!!・・・・・・・・・しすぎ!!(笑
[2004年11月26日 4時38分53秒]

お名前: シャディー   
ドラクエ8いつ出んの・・・・・って、明日か!?
あぁーーーっ でも無理だ。金が無ぇー!!

いやね、せっかく入った臨時収入を、全部GGのサントラとドラマCDに
まわしてしまったんです(爆

そして、その成果があのページなんですよ。ギルティ・ウィル・ロック・ユー!
元ネタは勿論クイーンの超名曲。(苦笑
リスト中のCD、管理人は9割ほど所持してます。
(ちなみに最もよく聴いているのは#コリアン。オレの韓国ブームは、
 冬ソナではなくこの作品から始まったのだった)
近いうちに、あのリストのドラマCD版も作成します。

海法先生待っててくれ!作品はバッチリ紹介しますよー。
ついでにXTRAも紹介しようと考えているのですが、
先生に一言許可をもらったほうがいいだろうか。う〜む。


話題を戻して・・・
とりあえず、酷夢ではDQ8の話はできそうにないですね・・・
何なら、FF8の話でもしましょぅか(笑

冗談はさておき、お姉チャンバラページの増設はほぼ終了しました。
明日には必ず更新します。DQ8発売日守りそうだからな!
オレも今度は、更新日守る。(←告知した日に更新できた試しが無いヤツ)

後はヤンキー番長のページも作ってますので、いま何気に大忙しですよ。(苦笑

そういえば、テクモ様の携帯サイトで久々に蒼魔灯の待受けが増えました。
幼少版レイナに着弾砲ミゲル、そしてエドガー。(笑
まだまだ入っていない原画は多いんですけど、今度はいつ増えるんでしょうね。
[2004年11月26日 4時28分50秒]

お名前: シャディー    URL
ガクト、漫画化
[2004年11月24日 20時45分15秒]

お名前: シャディー    URL
下村陽子先生がブログを始めているではないかーっw
[2004年11月23日 22時40分6秒]

お名前: シャディー    URL
韓国繋がりで・・・

いま何かと話題のマンガ「新暗行御史」。(読めない・・・)
わたしも買ってみた読んだのですが、いやはや流石に評判通り、
面白いですよ。

個人的に見所として挙げておきたいのが・・・・
「ヒロインが、何故か拘束衣姿で闘う。」(笑
ベルトだけじゃん、この服!(服でもないかっ

いやね、最初、彼女は拷問されてるんですよ。
その時の姿のまま出てきて闘うのにもビビりましたが、
何故一件が落着した後もその姿のままなのか・・・
何か着せてやれよ、主人公!
でも拘束衣のうえにマント一枚だけ羽織ってるのも、それなりにかっこいい、のか?(苦笑

何はともあれ、面白いマンガではありますね。
アニメイトにはフィギュア付きで最新刊が置いてありました。
無論、そのヒロインがフィギュアになっております。
興味のある方は読み始めてみればどうですか。


個人的に一番好きなキャラクターは、第一話に出てきた「魔女の領主」です。
彼女、カワイイよね。


もちろん、顔変わった後のほぅな(水爆
[2004年11月23日 21時11分42秒]

お名前: シャディー    URL
わぁー すげぇー うめ〜
[2004年11月22日 18時15分38秒]

お名前: シャディー    URL
韓国の絵師は神ばかりか!!
[2004年11月22日 18時12分37秒]

お名前: シャディー   
分かった!
「あなたをおんぶ」をしようとしています

・・・だな!!間違いない!!(だから?
[2004年11月22日 18時12分2秒]

お名前: シャディー    URL
プレイヤーさんがあなたをおんぶを(←?)しようとしています。
OKしますか?

色々わらたよ・・・

右下の死屍累々の画像も、妙に楽しげ
[2004年11月21日 16時40分19秒]

お名前: シャディー    URL
今度、酷夢でも「ヤンキー番長」のコーナー作ります!
待っとれよコラァ!!
[2004年11月21日 0時16分17秒]

お名前: シャディー    URL
オンラインゲーの女性キャラって、やたらカッコイイと思う。

リアル頭身で中世のキャラ・・・意外に少ないですよね。
オンラインゲーには多いのだけど。あとは影牢と蒼魔灯の侵入者くらいしか、
とっさには思いつきません。知識少ねぇなぁ、オレ。
[2004年11月19日 23時16分16秒]

お名前: シャディー    URL
デビルメイクライ3!
1より以前の世界が舞台となります。
新ヒロインがいい感じ。
[2004年11月19日 20時45分41秒]

お名前: シャディー    URL
また、著作権関連で逮捕者です
[2004年11月19日 19時19分49秒]

お名前: シャディー    URL
シレンのサントラか!面白そうだな
[2004年11月19日 19時13分6秒]

お名前: シャディー    URL
鉄拳5、超早くも移植決定。
[2004年11月19日 14時39分45秒]

お名前: シャディー    URL
公開が近づいてきました、「エイリアンVSプレデター」
[2004年11月19日 1時37分53秒]

お名前: シャディー    URL
あぁ、DOA超えられそう・・・
キャンディあたり面白そうですが〜
[2004年11月18日 21時35分56秒]

お名前: シャディー    URL
「学校から様々な世界に旅立つわけです」
[2004年11月18日 4時45分7秒]

お名前: シャディー    URL
あの玉置成実が、スクエニの新作に実名で登場!
[2004年11月17日 17時38分31秒]

お名前: シャディー    URL
あたし実は今、歯列矯正中でね・・・(あっ、久々に一人称にあたし使ったなァ)
大学ついでに通院しなきゃならんという面倒な日々。
今度から念願の声優養成所にも通います。いまのうちに遊んどかねぇとな。

さて、オススメ漫画その2。
「グロなんて全然OK!むしろ大歓迎よ!」
って方にオススメしたいのが『ピルグリム・イェーガー』。
(グロは全編じゃないけど、グロいシーンは相当レベル高い〜)

宗教を題材にした漫画ですが、別に知らなくても作品の魅力に身をゆだねることができます。
伊藤真美先生のイラストは一見の価値あり。すげぇ迫力がありますぜ。
興味のある方は、上のほうの公式ムービーを観てみよう。

4巻のカバーを外すすと表れるオマケ漫画に爆笑!
[2004年11月17日 11時23分41秒]

お名前: シャディー    URL
大学が無く、歯医者に行かなくても良いという、今日は奇跡のように暇な日です。
(これから毎週、水曜日はこうなるのだろうが。ケケケ)

暇つぶしに書店に行ったら、「ヴァリアンテ」という漫画が出てたので買ってみました。
左腕に魔物が寄生してしまい、それに翻弄されながらも戦うことになる美少女のお話。

控えめですがグロ描写があります。その他いろいろとポイントをおさえていて、
無難に楽しめる作品ですが、まだ強烈な個性というものは感じません。
とは言え、今後が楽しみな漫画ではあります。
[2004年11月17日 11時6分26秒]

お名前: シャディー    URL
ファントムダストの公式サイト、カッコ良過ぎだなぁ。
[2004年11月16日 17時49分5秒]

お名前: シャディー    URL
カッコイイ・・・・のか?
[2004年11月11日 1時17分25秒]

お名前: シャディー    URL
最初ネタかと思ったら・・・・
いやはや。頑張ってください
[2004年11月10日 17時54分1秒]

お名前: シャディー    URL
ゼノサーガ、アニメ化
[2004年11月10日 17時52分49秒]

お名前: シャディー    URL
以前にもとりあげましたが、もう一度。
[2004年11月9日 22時22分56秒]

お名前: シャディー    URL
おっ!これはいいんじゃないですか。
[2004年11月8日 22時3分2秒]

お名前: シャディー    URL
・・・これ、笑っちゃいけないよ(苦笑
[2004年11月7日 0時19分19秒]

お名前: シャディー    URL
アーマードコアを造ったフロムソフトウェアが、
バカゲーに挑戦!!(でもやっぱメカもの)

その内容はナント、大統領自らがメカに乗り込んで破壊しまくるというものだった!(笑
現在公式サイトではゲーム中のさわやかなBGMも試聴可能なので、
行ってみてはいかが。
[2004年11月3日 23時0分58秒]

お名前: シャディー    URL
ひゃぁ
[2004年11月2日 23時1分13秒]

お名前: シャディー    URL
携帯ゲーの進化のスピードは、地球上のどの生物より早いような希ガス
[2004年11月2日 22時59分8秒]

お名前: シャディー    URL
これ、ホントにフロントミッションなのかね・・・
[2004年11月2日 22時56分10秒]

お名前: シャディー    URL
これまたDOAファン必携のアイテムになりそう。(笑
[2004年11月2日 22時54分49秒]

お名前: シャディー    URL
日本ファルコムの壁紙とか。
[2004年10月30日 8時19分31秒]

お名前: シャディー    URL
DOA海外版公式サイト。
[2004年10月29日 18時30分11秒]

お名前: シャディー    URL
ダライアス、なつかしい!

携帯の画面を三つ繋げるとかあったら面白いのに(笑
[2004年10月29日 0時15分5秒]

お名前: シャディー    URL
ど、動画増えてる・・・!

水着バトルがぁ〜〜〜〜〜〜〜っ(大汗
[2004年10月28日 18時22分8秒]

お名前: シャディー    URL
海外のギルティギアイスカ公式サイト、更新。
やっぱり追加された壁紙のダウンロードに不具合があったようです。
自分はようやくロボカイ壁紙をダウンロードできました。

いいなぁ これ(笑
わたしもアーケードで乱入者迎え撃つときは、いつもあのポーズですよ。(苦笑

今日ザッパの犬を使った画面端無限コンボを初めて見ました。
CPUがサイクバースト使わなかったんで、180HITいってましたね・・・
こぇ〜・・・・
[2004年10月28日 16時45分48秒]

お名前: シャディー    URL
あとでページからリンクつくっとこ。
[2004年10月27日 18時55分47秒]

お名前: シャディー    URL
いろいろあってバトマスページ更新しました。

熱かったよ、このゲーム・・・
[2004年10月27日 18時48分27秒]

お名前: シャディー    URL
女性だけのマフィア、ってのはそそられるものがあるんだけどねぇ。
[2004年10月27日 1時0分33秒]

お名前: シャディー    URL
えぇ〜??
こ、これはかわいくないよォ・・・・・持つときがさぁ・・・あまりにも・・・・
[2004年10月26日 19時10分1秒]

お名前: シャディー    URL
こういう絵を描きたいよね。
てかこの二人も、達してるわ・・・(笑
[2004年10月24日 17時16分24秒]

お名前: シャディー    URL
カッコ良すぎですデス、このマウス。(笑
[2004年10月22日 21時4分54秒]

お名前: シャディー    URL
相変わらず、川澄綾子さんはめっちゃ美人。

「げんしけん」というタイトルで、アニメ・ゲームをメインテーマにした作品だけのことはあり、
オープニングで一瞬GGXX#RELOADの画面も出る!という風に聞いたのですが、
マジですかっ!?
なんにせよ、面白そうなのでこれからは見ます。
[2004年10月22日 19時36分27秒]

お名前: シャディー    URL
さすが板垣氏、オープニングムービーにも全くスキがありません。しかも長ッ!


海外は規制がゆるいせいか、色んなものが落ちていていいわぁ
[2004年10月22日 18時56分47秒]

お名前: シャディー    URL
GBAで出るF-ZEROの新作、ムービーを見る限りはかなり良さそう。
[2004年10月22日 18時41分23秒]

お名前: シャディー    URL
・・・・・・・・!!?

って、あぁーやっぱネタだよな。そんなアニメやってなかった、てぇ〜!(笑

それにしても、なんて声優がオイシイんでしょ。
実際のリアル頭身でも、その声優でアリな気がするなぁ
[2004年10月21日 0時2分47秒]

お名前: シャディー    URL
ギルティギアとジョジョは、マジでオレにとって神作品。

正直に言うと、ジョジョを読み始めたのはつい最近なのですか、
そのあまりの面白さに悶絶し、ブック○フにて直ちに50冊は買い揃えたんですよ。(苦笑
で、見つからないぶんは定価で買って・・・でも、全然金が惜しくない。気分絶好調!
最高にハイってやつだーーーっ!!!!(笑

実はこの二作品にも接点はあった!! 
しかもかなり内容がマズくないですか!?(苦笑
気になる人は実際にジョジョを読んでみよう。
ヘヴィだぜ・・・


最近、ザッパの各亡霊がスタンドにしか見えなくなりました(苦笑
[2004年10月20日 23時33分46秒]

お名前: シャディー   
近所じゃ、ストーンオーシャンの16巻と17巻が何故か売ってねぇ!!
うぉー もっとジョリーンが見てぇよ〜〜〜!!
この二冊買えば単行本はコンプリートだ!!

オレは6部、4部、3部が特に好きです。 5部は・・・キャラが氏にすぎだぁ〜!!(泣
でもこんなに男がカッコイイ漫画はそうそうないぞ。
ディオ様ぁ〜〜!!(笑

あぁ〜、URLの場所を間違えてしまった・・・(爆
下に置いちゃったYO!
[2004年10月20日 23時24分55秒]

お名前: シャディー    URL
ドラマCDに関して、近日多少スタッフのページに追記するです。
ロボカイ2人であのような話をつくるとは・・・予想外でしたよ、先生!!
ただ、あれじゃカイが完全な脇役ですな!!(苦笑

アサシンに関しては、今後も期待させて頂きます!
今度の相手はアンデッド部隊なのか!?
それにしても、ザトーの台詞が美しぃ(笑
[2004年10月20日 23時21分48秒]

お名前: シャディー   
ドラマCD、買ったぜ♪
[2004年10月20日 21時40分31秒]

お名前: シャディー    URL
食玩として、ゲームが付いてくる時代になりました
[2004年10月19日 17時42分53秒]

お名前: シャディー    URL
ぎょ〜〜〜!!
井上氏、ドラマCDに出るのかぁーー!?
石渡氏は自粛したが、あなたは出るのねぇーーー!!!

いやもぅ、わたしはゼッタイ買うであります!!(□皿□/
[2004年10月18日 23時17分34秒]

お名前: シャディー    URL
あぁ、またヒロがいる!!
[2004年10月18日 17時11分22秒]

お名前: シャディー    URL
こ、これは・・・・
[2004年10月16日 0時16分54秒]

お名前: シャディー    URL
面白そうなんだけどねぇ。
[2004年10月15日 16時0分59秒]

お名前: シャディー    URL
さて、話題は変わりまして・・・・
うーん、これには萌えたよ流石に。(苦笑
[2004年10月13日 0時30分17秒]

お名前: シャディー   
妻を連れて逃げる逃亡犯が、いつしか画家として大成する・・・
今回の番組で一番えぇ話でしたわ。(実話だしね)

そのナレーションを夕城千佳に任せるとは、
あんたいいセンスしてるぜ、ディレクター殿!

そして千佳サマ最高!!
影IIにも出演されることをお祈りしています〜♪
[2004年10月13日 0時28分52秒]

お名前: シャディー   
・・って、千佳サマ出てんじゃんっ!!(0□0

ふぃーっ 危ねぇ危ねぇ。チャンネル戻して正解だったぜ・・・
7時55分くらいからか?このVTR。
[2004年10月12日 20時3分39秒]

お名前: シャディー   
ちぇっ!千佳サマ出てねぇや。
まぁいいか、今日もJチャン見れたし。
[2004年10月12日 19時48分18秒]

お名前: シャディー    URL
明日、ザ・インジケーターという番組がまたやるそうですね。
以前この番組は・・・わたしが見た時は二時間の特別番組で、
VTRのナレーションを30分強、夕城千佳サマが務めていたのだ。
メインナレーターは中井和哉さんであったが。

で、今見た番宣CM、中井和哉さんがナレーションをやっていたな。
ということは、だ。
ひょっとして、これはひょっとするかもな・・・フフフ!
[2004年10月11日 20時0分53秒]

お名前: シャディー   
ちなみに、オレは海法先生のファンですよ〜♪
GGXXのストーリーを心から満喫したオレにゃ、下スレの意見を全て容認できるはずは無い。
でも、自分と違う考えを持つ方の意見を見るのは楽しいすね。
[2004年10月8日 23時39分51秒]

お名前: シャディー    URL
オレはギルティのページを持ちながら、今までストーリーについて
深い考察をしなかった駄目人間。URL先のスレッド見ながら勉強中です。

さてさて、明日には更新してやるぞ〜〜っと。
あれを消さなきゃならんな・・・ちょと痛いが。
そーいや、更新何日ぶり?
[2004年10月8日 22時57分51秒]

お名前: シャディー    URL
テイルズまでオンライン化。
[2004年10月8日 21時5分50秒]

お名前: シャディー    URL
凄いなこれは。メガドライブの廉価版、って感じ。
・・・買っちゃったよ(爆
[2004年10月8日 20時52分55秒]

お名前: シャディー    URL
もうゲーム化発表!?早〜。
[2004年10月8日 16時42分15秒]

お名前: シャディー    URL
「舞-HIME」見てて、びっくりしたわけよ。

にしても、キャラが大勢出てくる話ってオレ好きだな
一応期待して見よっと。
[2004年10月8日 2時6分29秒]

お名前: シャディー    URL
上田さん、改名したんすかぁ〜
[2004年10月8日 1時58分12秒]

お名前: シャディー    URL
アーマードコアを造ったフロムソフトウェアが、
バカゲーに挑戦!!(でもやっぱメカもの)
[2004年10月7日 18時18分8秒]

お名前: シャディー   
最近驚いたこと。

1:「ガイア幻想紀」に隠しダンジョンがあると知った。
  (赤い宝石を50個集める)

2:「ギルティギア」に同キャラ勝利時のメッセージがあると知った。
  (ノーマルモード中に2P側で乱入し、1Pと同キャラを選んで戦う)

やっぱゲームで驚くのね、オレ。(苦笑
[2004年10月7日 1時41分21秒]

お名前: シャディー    URL
さてさて、またもテクモ様関連で・・・・

これは、テクモ様が勝って当然ですね。
著作権をめぐって大問題になることは多い。
私も新たにページを増やす際には、充分気をつけないとな・・・改めてそう思います。

で、下の作品はどういう扱いなのでしょうね。(苦笑
[2004年10月5日 17時45分9秒]

お名前: シャディー    URL
皆様、「零 〜紅い蝶〜」という作品はご存知でしょうか。
知らないと怒るけどね。(苦笑
それを知った上でページを見てみよう。すると、なんじゃこりゃと!!(苦笑

まぁ本家の二人も、今度は(X箱版で)水着で歩かされるみたいだから・・・
て、なんだか可哀想に感じるのはわたしだけ?
そういうのはさ、上の作品に任せればいぃんじゃないのかぁ・・・?(笑
[2004年10月4日 8時57分2秒]

お名前: シャディー   
火山校見ました。ヒロインの活躍が少なくて残念。
[2004年10月4日 0時43分41秒]

お名前: シャディー    URL
今見てるけど、少々話が間延びしてるのが残念ね。
出演してる声優は 関智一、子安武人、森川智之、林原めぐみ、山口勝平 ほか。
[2004年10月3日 23時1分41秒]

お名前: シャディー   
わからねーな。実家のク○コンピューターは、時たま下の字が化けやがって、
〜 になるんだ、勝手に。しかも板に書き込んだ後に変わりやがる。
おかげでアドレスコピーして入れても移動できなかったりする。
ほんとイラつくぜ。こればかりは流石にな。
[2004年10月3日 1時26分33秒]

お名前: テスト   
~
[2004年10月3日 1時21分58秒]

お名前: シャディー    URL
な、なんだこりゃっ
[2004年10月2日 12時57分39秒]

お名前: シャディー    URL
またまたツキヨニサラバ。
アリス目当ての購入ならありかも(笑
[2004年10月1日 0時40分19秒]

お名前: シャディー    URL
みんな、JOJOは好きか!?↑
ある方のサイトだが、あまりにも素晴らしい出来なので見よっ!!
[2004年9月29日 1時42分55秒]

お名前: シャディー    URL
再び、ツキヨニサラバ。
オープニングムービー、なかなかに面白かったよ。
嗚呼マトリックス。(笑
[2004年9月28日 20時35分16秒]

お名前: シャディー    URL
こ、これが素材か・・・・
恐るべしA3。
[2004年9月26日 21時2分41秒]

お名前: シャディー    URL
この壁紙・・・・・どうよ?
(とくに右上。)

こういう画像を見て「イイ!」と感じるのが、ここの管理&副管理です。
[2004年9月26日 20時51分59秒]

お名前: シャディー    URL
カァワイィー♪
[2004年9月26日 20時48分33秒]

お名前: シャディー    URL
コスプレイヤーさんのレベルも高い、と。素敵です。。。
[2004年9月26日 0時30分38秒]

お名前: シャディー    URL
小島監督、えぇわぁ。ライトユーザーは逝ってよし!!ですか(笑
[2004年9月26日 0時15分11秒]

お名前: シャディー    URL
ゲーム業界は元気だそうです。
[2004年9月25日 18時46分15秒]

お名前: シャディー    URL
わぁー シルヴィア様似だぜ。

それにしてもオンラインゲーの女の子って、皆めちゃくちゃ露出高いやんけー
[2004年9月25日 14時42分41秒]

お名前: シャディー    URL
韓国の新オンラインRPG。
・・・マントラ? カンみたいなもんじゃねぇの?(笑
[2004年9月25日 14時40分37秒]

お名前: シャディー    URL
カプコン作品、色々だ!
[2004年9月25日 0時24分24秒]

お名前: シャディー    URL
小島監督。
これからもやりたいことやってくれ!!!
[2004年9月24日 20時44分8秒]

お名前: シャディー    URL
携帯でフロントミッションの最新作が!
・・・嬉しいけど、困る、(苦笑
[2004年9月24日 20時39分12秒]

お名前: シャディー    URL
へぇ〜。
[2004年9月22日 1時0分21秒]

お名前: シャディー    URL
PS2も小型化・・・
噂は本当だったか!
[2004年9月22日 0時44分38秒]

お名前: シャディー    URL
ジェミニ・サンライズ。 名前の前半部分が気に入ってますよ(爆
[2004年9月18日 2時2分56秒]

お名前: シャディー    URL
「ツキヨニサラバ」
[2004年9月18日 1時58分12秒]

お名前: シャディー    URL
ふぅむ・・・・・見事な映像である。
しかし、いまどき画面は綺麗で当たり前。問題はシステムだ。

まっ、男性が主人公という時点で、多分買わないけど。
[2004年9月18日 1時52分53秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る