記事タイトル:トリビアの泉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
トリビア、なかなか良かったです。
ですが、個人的に、
「・・はぁ〜・・・」
のコーナーが無くなっていたのが、非常に残念です(笑
[2003年7月3日 9時56分58秒]

お名前: シャディー   
書き込み、ありがとうございます!!(^^

>ついに今日(7/2)からゴールデンタイム進出ですねぇ。
そうですね! 昨日、新聞で知りましたよ。
この番組の面白さが認められた、ってことですな〜♪

>これが吉と出るか凶と出るか……
>ボキャ天やカルトQなど深夜からゴールデンへ攻め入った
>数々の英雄達の最期を思うと、不安を禁じえません、
あぁ・・・確かに、そのような前例もありますか・・・
何気に、タモリさんが新司会者として加わっていたりね(苦笑
まっ、大丈夫だとは思いますが。

>ああ、どうしましょ。(って、見るしかないですが)
そうですね。(苦笑
必ず見るとしましょうよ!
[2003年7月2日 17時48分7秒]

お名前: なゆか・アフォー    URL
シャディー様、そして掲示板の皆様初めまして。
あ、さて、放送時間が二度目の変更となったトリビアの泉
ついに今日(7/2)からゴールデンタイム進出ですねぇ。
これが吉と出るか凶と出るか……
ボキャ天やカルトQなど深夜からゴールデンへ攻め入った
数々の英雄達の最期を思うと、不安を禁じえません、
ああ、どうしましょ。(って、見るしかないですが)
それではまた。
[2003年7月2日 2時0分41秒]

お名前: シャディー    URL
第二回放送分、これなんかどう?↑
いい感じ(?)じゃないですかネ。
[2003年3月13日 1時13分42秒]

お名前: シャディー    URL
もう終わっちゃうんですか・・・
まぁ、この番組の雑学は面白かった。うん。
[2003年3月13日 1時11分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る