記事タイトル:ヒサシブリ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
PS3版FF7・・・・・・・・
の、サンプルですよ(苦笑
置いときますね。
[2005年5月17日 23時4分12秒]

お名前: ロハン   
死にそうです
はぁ〜学生に戻りたい
[2005年5月16日 22時23分53秒]

お名前: シャディー   
元気かねロハン。
[2005年5月16日 22時11分45秒]

お名前: ロハン   
>あっ、そうだ。FF7ACの発売日が9月14日に決まったらしいぞ。
マジですか(××)
そりゃもう買うしかないでしょう!!
でも9月なんてまだまだ先の話ですね(泣)
[2005年5月16日 20時44分18秒]

お名前: シャディー   
あっ、そうだ。FF7ACの発売日が9月14日に決まったらしいぞ。
スクエニの公式ページが情報元なので、話は確かなのだろうが。
その日に出るかどうかは怪しいよね…(苦笑
[2005年5月11日 22時45分39秒]

お名前: シャディー   
いや、お前はまだ会社に行ってんじゃねーか。
それだけで相当凄いよ。ロハンの年齢考えたらかなり凄ぇよ。
まぁ5月病は5月過ぎる頃には治る(マジで)。
もう暫くたたかえ〜! 峠は越える為にあるー!!

そのための手助けならしますよ。なんなりと言うーてください。
ひとまずシャー●ンの画像でもぽいと、嘘です(苦笑
[2005年5月11日 22時36分39秒]

お名前: ロハン   
やべー5月病だ。何もしたくないぜ。
会社行って飯食って寝る。そんな生活
[2005年5月9日 23時43分43秒]

お名前: シャディー    URL
ちゅかれた〜〜・・・
朝の7時から13時間労働だよ。
カンペを書き直したり、モニター任されたり、出演者の代役やったり、
もの取りに行ったり、お茶を出したり、掃除したりetc。
飲まず喰わず!足が棒になるまで働いたけど、今日の報酬は無しです。
次から5000円出してくれるって。う、ぅむ〜・・・

まぁしかし。アリキリの石井さんとは簡単に話したよ。リハ中だったけどw
あのスマイルは間近で見ると素敵だ〜。
オレごときの挨拶にも応じてくれましたよ。

薬丸さんはマジかっこえぇ。彼の進路を誤って塞いでしまったというのに・・・
オレがパッとどいたら「あっ、すみませんね」の一言。
ぅわぁーいい男です〜!!(^^
最初のカメリハの時、薬丸さんの代理で立ったりしたのでその都合で。

そして平山あやさん、カワイイです!
彼女の飲んだお茶を回収したりはしました。(笑

普通に芸能人と仕事したのも驚きですが、他のスタッフの方も親切な方ばかりで〜。
凄く貴重な体験をしました。次の収録にも参加させて頂く予定です。
今度は特番だって。今日よりも大変だとか。・・・へ?(苦笑

URLはその番組のホームページなのら〜
[2005年4月24日 22時45分25秒]

お名前: シャディー   
>20円じゃあんまショックじゃないかも
馬鹿野郎!! うまい棒が二本も(以下略

>ゲームもやる気にならんしの〜どうしまひぉ
オレはゲームやる気が無い時、ホームページを作る。
ホームページ作る気が無い時、ゲームをやる。
どっちもやりたくない時は、勉強する。つまりはレアケースだ

>アポロ13、インディペンデンスデイ、マトリックス
アポロで思い出したけど、今日原宿の某所にポルノグラフィティが来てたみたいよ。
女の子が長蛇の烈を作ってました。みんな目がイキイキしてたぜ。
・・・後の二つには、コメントのしようが(苦笑

そうだ!インディペンデンス日見るなら一緒に地球防衛軍でも(以下略


>ん〜ガンダムでも捨てがたい…Z、ZZ、V、W、X、SEED
何回見るんだよ、SEED(笑

ガンダムと言やぁ、ファミ通の128Pに凄い新作が載ってたな。読んだか?
http://g-rpg.com/
(まだ何も無い公式サイト)

ガンダムを題材にしたRPG・・・ってこれはどうも、
ゼノギアスのガンダム版、って感じの作品だぞ!?
オレはこういった思い切ったものを創り出すスタッフが大好きでね。
企画通った時点で嬉しい。ゲームが面白けりゃもっと嬉しい。
某8には落胆させられたからな・・・こいつには期待だ。
まだファミ通読んでなかったら見てきてくれ、頼む。


さぁーて・・・そろそろNHKに出社する時間ですわ。…信じられんが。
どーなることか・・・とりあえず、オレの幸運を祈っといて下さい。
[2005年4月24日 4時10分38秒]

お名前: ロハン   
>「誰?」と聞かれたら答えてあげるが世の情。
サンキュー!!URLちゃんと見させてもらいました。

>分かる分かる。お賽銭、50円出したつもりが70円出してたらショックだもんな!
20円じゃあんまショックじゃないかも(汗)

あ〜ぁ。なんかつまらん!!せっかくの休みだってのにさ〜
ゲームもやる気にならんしの〜どうしまひぉ
ドライブにでも行くかな…いやいや映画でも見よう!!
アポロ13、インディペンデンスデイ、マトリックス
ん〜ガンダムでも捨てがたい…Z、ZZ、V、W、X、SEED、他
[2005年4月23日 15時13分53秒]

お名前: シャディー   
うちの時計が正確でないことが判明した
[2005年4月23日 0時0分47秒]

お名前: シャディー    URL
>ちなみに…アルバム名は・・・・・・・忘れたぜ!!スマン
ファン失格〜〜!!

>いったい誰なんだ・・・・・・・・・・・・・
「誰?」と聞かれたら答えてあげるが世の情。
URL見なさい。
女の激情を、押し寄せる津波の如く歌い上げる姉御です。
曲調はDo Asに近いかな。しかし摩訶不思議で異様な曲も歌っちゃうよん。

>50kmで走っているつもりが70kmで走ってたみたいな感じよ
分かる分かる。お賽銭、50円出したつもりが70円出してたらショックだもんな!
そう思う俺はバチ当たりですか、そうですか

>つってもあと22分しかないがw
大変、あと一分だよ!
[2005年4月22日 23時57分24秒]

お名前: ロハン   
>分かった。日曜に探し出して買ってくる。
おぃおぃ(・・;)もう買うきかい!早いな
ちなみに…アルバム名は・・・・・・・忘れたぜ!!スマン
でもあの三曲が入っているアルバムは一つしかないから☆

>天野月子はいいぞ〜
いったい誰なんだ・・・・・・・・・・・・・

>50m走ったつもりが5km走ってたとか、そんな感じ?
ちゃうちゃう。50kmで走っているつもりが70kmで走ってたみたいな感じよ
捕まっちまうぜよ(●×)まだ免許取って1年たってないのに〜

さぁて明日は会社休みだもんで…今日は遊びまくるかね。
つってもあと22分しかないがw
[2005年4月22日 23時38分52秒]

お名前: シャディー   
>…それじゃあバイバイ、さぁ、ゴーイングmy上へ
いきなり何を言い出すのかと思いきや、三つとも曲名かよっ!!
分かった。日曜に探し出して買ってくる。
てか、どうせならアルバムのタイトルも教えて欲しいもんだ。(苦笑

>シャディーさんも他にお気に入りのアルバムなどあれば教えてくださいな ヨロシク
よかろう。

天龍 (天野月子)
vertical infinity (T.M.Revolution)
GREEN (B'z)

天野月子はいいぞ〜


>う〜む…三国無双4にでもしようかな〜
無双かぁ。個人的にはあまりオススメはしないが、買うというなら止めはせん。
しかしなんでまた無双4なんだ。星彩が気に入ったとか?
…まさかな。俺じゃあるまいし

>はやく免許取れ!行動範囲が増えて楽しいぞ!楽だしさ
オレの場合、絶対事故りそうでコワイ。
当分電車生活でがまんしまふ。

>会社で高速を使うもんでさ、最近速度感覚が麻痺してきたよ(●×;)やべぇ
詳しく。


50m走ったつもりが5km走ってたとか、そんな感じ?
[2005年4月22日 23時8分46秒]

お名前: ロハン   
>ふんふんサーフィスね。できれば、サーフィスのどの曲がいいのかも教えてくれないか。
そうですね…それじゃあバイバイ、さぁ、ゴーイングmy上へ
この三曲は俺のお気に入りですよ。全部同じアルバムに入ってるよ(vv)
シャディーさんも他にお気に入りのアルバムなどあれば教えてくださいな ヨロシク

>アクションゲームかシューティングゲームで何か探してみなされ。
う〜む…三国無双4にでもしようかな〜ストレス発散にもなりそうだしね

>えぇなぁ、免許のあるやつは・・・
はやく免許取れ!行動範囲が増えて楽しいぞ!楽だしさ
会社で高速を使うもんでさ、最近速度感覚が麻痺してきたよ(●×;)やべぇ
[2005年4月21日 22時13分42秒]

お名前: シャディー   
>俺のオススメは…サーフィスかな
>毎日車の中で聞いてるよ☆♪
えぇなぁ、免許のあるやつは・・・

ふんふんサーフィスね。できれば、サーフィスのどの曲がいいのかも教えてくれないか。
オレも聴いてみたい。

>その楽しみを少しでいいから俺に分けてくださいよ。
日大に遊びに来ればいい。
・・・といっても、それが無理なのか・・・
ゴールデンウィークあたり来れない?ちょうど、応援団の練習があるから
見学させてあげますわよ(笑

>毎日つらい事ばかりでやる気が出やしないぜ(○×;)
今は耐え時なんじゃないの…
オレも大学一年の時はそうだったよ。ガンバレとしか言えませんな。

>少ない時間でメチャメチャ楽しめるものとかないかな?
やはり思い浮かぶのはゲームだが。
とりあえず、RPGじゃ無理だね(苦笑

アクションゲームかシューティングゲームで何か探してみなされ。
もうちょっと希望を言ってくれれば見つけてあげる事もできるしぃ〜
[2005年4月21日 17時38分1秒]

お名前: ロハン   
HIGH and MIGHTY COLOR もう新曲出したのか。
今度聞いてみるよ(vv)楽しみだの〜
俺のオススメは…サーフィスかな
毎日車の中で聞いてるよ☆♪

>いま大学がひじょーに楽しいです。
うらやましいです(泣)
その楽しみを少しでいいから俺に分けてくださいよ。
毎日つらい事ばかりでやる気が出やしないぜ(○×;)

少ない時間でメチャメチャ楽しめるものとかないかな?
[2005年4月20日 21時52分15秒]

お名前: シャディー    URL
無さげなのでこちらから。

まぁーとりあえずは曲の話ですよ。HIGH and MIGHTY COLORって知ってる?
SEEDデスの主題歌担当していた方達ですけど、
ここの今日発売の新曲、すげぇ〜〜〜〜〜いいですよ拍手。
シングル買って満足したのは久々です。視聴とかしてみて下さい。
なんかロハンのオススメもあったら教えなよ。

いま大学がひじょーに楽しいです。
やっと俺にも春が来たか!って感じよw
[2005年4月20日 12時35分58秒]

お名前: シャディー   
>いろんな情報がありそうだからね。
情報はもちろんのこと、人が多いのがいいよ。

>今度また勝負しますかね?まぁ俺の負けは確定してますけどさ。
そちらのエディ以外にゃ勝つ自信あるw


何か話題があれば振って下さい。無けりゃこっちから振ります〜
[2005年4月18日 0時18分14秒]

お名前: ロハン   
まぁ多少は興味あるね。いろんな情報がありそうだからね。

>せっかくだからギルティスレを紹介しておこう。
いやいや俺はそんな会話のできるレベルじゃないし…
ゲームで楽しめればそれでいいですよ(・・)v
ポチョムキンバスター!!ヒートエクステンド!! ww

今度また勝負しますかね?まぁ俺の負けは確定してますけどさ。
[2005年4月17日 19時13分34秒]

お名前: シャディー    URL
ところで、ロハンは2ちゃんに興味があるのか…?
せっかくだからギルティスレを紹介しておこう。
[2005年4月17日 12時33分50秒]

お名前: シャディー   
飲み会から帰ってきたところです。
これからは土曜も大学へ行くのでメンドイ。
つうか今日、靴を左右履き違えて大学行ってきましたよ。
しかもオレ含めて誰も気付かないし。すっげ!!

>こんな感じで始まるんだろうな〜ちょっとやってみたいかも(vv)
ジャンルはシュミレーションだけどね!!

>きっとコスモスが「痛みは私をみたしてくれますか?」
>とかいいながら必殺技をだすんだろうな〜
マップ画面で言ってたよ。

>噂によると…2ちゃんねるが中国から攻撃されたらしいぞ。
オレには中国人の友だちもいるんでとりあえずノーコメント〜。


てか、普通にロハンを使ってくれる君に萌え。



うぅっ 矯正痛い〜〜〜 超痛いよ〜〜〜〜
あちこち尖ってんだ矯正器具。口の中にカッターの刃を入れてるような気分。
あくびをしようと口開いたらバッサリさ。痛ェーーーーーーッッッ

あんまり痛いんで食欲無くしてたら栄養失調再発&口内炎だらけ。
なんとかしてください orz
[2005年4月16日 23時48分26秒]

お名前: かつてウィングと呼ばれたロハン   
噂によると…2ちゃんねるが中国から攻撃されたらしいぞ。
本当かどうかはしらないが…やだやだ(・×)
[2005年4月16日 19時36分59秒]

お名前: ロハン   
シオンとコスモスのタッグでやると
シ…「行くわよコスモス!!」
コ…「了解しました」
こんな感じで始まるんだろうな〜ちょっとやってみたいかも(vv)

きっとコスモスが「痛みは私をみたしてくれますか?」
とかいいながら必殺技をだすんだろうな〜
[2005年4月16日 10時14分32秒]

お名前: シャディー    URL
これ作ってんの、ゼノサーガのスタッフですよ…
[2005年4月15日 20時39分27秒]

お名前: シャディー   
大学初授業、失敗しまくり。でも全然気にしない、それがオレ。
・・・てか今日は「帰ってすぐ寝た」パターン。おはよう、ウィング君。

>来週の月曜日に立ち読みしてみるけど…面白いのかな?
多分、オレのほうがハマると思う。

>いいね〜休みが多いってのはさ。俺なんかもう長期休暇などないのだぞ(泣)
プギャー!!m9(^Д^)

>・・・・転職するかな・・・・ww
速ぇぇ〜!!
ていうか、中学や高校よりも単調な日々なのかね。
単調なりに面白さがあればいいんだが、話を聞いてると無さそうな…

>また名前を変更しようかな〜(・w・)
>なんかいい名前はないかねぇ〜ウィングはなんかしっくりこないんだよね
これまたお早いよダンナw

>シャディーさん。なんかいい名前を考えていただけないでしょうか?
うぅん・・・“ロハン”とかどーだ。
[2005年4月15日 0時28分16秒]

お名前: ウィング   
毎日毎日同じことの繰り返し。はぁ疲れる(ーー)
社会人になってやっと親のすごさがわかるよ(遅)
・・・・転職するかな・・・・ww

また名前を変更しようかな〜(・w・)
なんかいい名前はないかねぇ〜ウィングはなんかしっくりこないんだよね
シャディーさん。なんかいい名前を考えていただけないでしょうか?
ふと思いついた名前でもOKでっせ!
[2005年4月14日 23時0分18秒]

お名前: ウィング   
最近ジャンプはナルトしか読んでないから全然しらなかったよ。
来週の月曜日に立ち読みしてみるけど…面白いのかな?

>大学の授業開始、あさってからだ〜
いいね〜休みが多いってのはさ。俺なんかもう長期休暇などないのだぞ(泣)
まぁ社会人なんだからしゃーないけどな。

さて。おいさん疲れちまったからチョイト仮眠を…
[2005年4月13日 20時20分30秒]

お名前: シャディー    URL
大学の授業開始、あさってからだ〜。今年はさすがに忙しくなるぃー…

>マジでいまだに未開封はやばいよね?
やばいというか、もったいない(苦笑

ただドラクエ1〜6までやったオレに言わせると・・・
無理にやるほどのものでもない。ゼシカが仲間に入るとこまでやれば
それで充分というのが自論です。まぁ7時間もやればOKってこった。

>「逆転裁判」ですか…1はやったことがありますよ。
なにぃぃぃ!! やったことあるんかい!!
逆転裁判は面白いよねー。やっとかないといけないゲームの一つだよ。

1をやったことがあるなら、別に2の「体験版」はやんなくていいぜ。
オレやってみたけど、ちょっと環境面が悪いんで。


そういえばさ〜 最近ジャンプで一大センセーショナルを巻き起こしてる漫画を
URLに置いてみたんだけど。これ、読んだことある?
[2005年4月12日 11時53分36秒]

お名前: ウィング   
ドラクエ8ですか。マジでいまだに未開封はやばいよね?
発売に買ったのに…なんか8千円ムダにした気分ですよ(泣)
今度連休にでもやってみようかな〜なんて思っています(・。・)

「逆転裁判」ですか…1はやったことがありますよ。
けっこう面白いよね。「意義あり!!」「待った!!」
簡単に終わるかと思ったらなかなか難しくて、苦戦した覚えがあるよ。
今度時間があるときにでも体験版をやってみますね(ーー)v
[2005年4月11日 21時59分9秒]

お名前: シャディー    URL
公式サイトの体験版は製品版の第一話なんだけど・・・
画面揺れすぎなんだよな。製品版でもけっこう揺れるけど、あんなに
激しく揺れないし。ロードも無いし。

で、良かったら個人の作ったフラッシュもどうぞw
こっちは1の第一話のキャラクターを、全て2ちゃんのキャラに置き換えたもの。
台詞は口調以外ほぼ同じなので、何気にオススメです。
[2005年4月11日 13時4分4秒]

お名前: シャディー    URL
へぇ〜、ウィングねぇ(笑 まぁいいんじゃない。

>でも発売日が未定だから・なんか・あんま・うれしく・ないかも・しれない
とりあえず後ろ向きに考えるのはやめよう。出ると決まっているだけ、
出ない7リメイクよりよほど希望がある。

>メルブラは1年前よく遊びましたよ。
んな話、一言も聞いてませんが。「聞かなかったじゃん」とか言うーなよ(苦笑
シオンかっこいいね、シオン! 眼鏡が素敵♪
・・・ツッコミを入れるところですぞ? 本当にシオンは好きだけどね。もち、メルブラのほう。
ただし使ってるのは、メカヒスイですが(笑

>はぁ…あの頃に戻りたい
会社を辞めれば(爆


あのさぁ〜ドラクエ8の話をするんだけど。ちょっとだけ面白い展開があったよ。
主人公達の追ってたドルマゲスってじじいが、なんかもう倒されちゃって。
そして後に残った杖を手にしたゼシカ(パッケージ絵の女)が、第二のドルマゲスになっちゃうという。
FFで例えれば、正宗に触ったエアリスが銀髪緑眼になるようなもんっすよ。
ドルマゲス化したゼシカ、かっこいいんだけど・・・もう正気に戻っちゃった。(-へ-
悲しいなぁ ここからオレは、『撲殺天使ゼシカちゃん』やら『お嬢チャンバラ』的な
展開を期待したのによ! なるわけありませんが。


ヨタ話を挟んだところで・・・いきなりだがウィング、「逆転裁判2」がオススメだぞ!
確かGBアドバンス持ってたよな。公式に体験版があるから、ちょっくらやってみなさい。
ハマると思うよ〜 URLから公式サイト行けるようにしといたからさ。
[2005年4月11日 12時40分16秒]

お名前: ウィング とでもしときましょう   
サンキュー。サイトをお気に入りに追加しました。
でも、声優データベースはすでに登録済みでした(汗)

なにやらFF7(DVD)には限定版が発売されるようで…
めちゃくちゃ欲しい!ちょっと高くても買っちゃうぜ!!
でも発売日が未定だから・なんか・あんま・うれしく・ないかも・しれない

メルブラは1年前よく遊びましたよ。はぁ…あの頃に戻りたい
[2005年4月10日 22時33分58秒]

お名前: シャディー   
はっはっは その前に、今なんと呼ばれているか答えたまえよ!!(笑

じゃあ電話で話したとおり、とっととオススメサイトの紹介に入るぞ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/index.htm (GAME Watch)
http://www.gpara.com/ (ジーパラドットコム)
http://sdb.noppo.com/ (声優データベース)

とりあえずこの三つかな。じゃ今度、メルブラの話でもしよう。
でわでわ
[2005年4月10日 20時35分24秒]

お名前: まさ と呼ばれた男   
インターネットを自分の部屋で使えるようにしました。
ひまがあれば書き込みしますね。
[2005年4月10日 16時18分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る