記事タイトル:飼魚が逝きました・・・(泣 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
いけない、いけない。うっかり水槽の電気をつけようとしてしまった。

・・・もう、アイツはいないんだなぁ。
世話が色々と大変だったけど。

でも、手のかかる魚ほど可愛いっていうしね。
いや、正直アイツはあまりかわいく無かったような・・・・
いやいや、死んだ魚を悪く言っちゃあ、いけませんね。

お墓つくりました。これから毎日お参りしようと思っています。
オレの自室から歩いて20秒。・・・ベランダだって。

8年間過ごした仲だもんな。これからもよろしく頼むぜ。
[2003年3月14日 13時22分29秒]

お名前: シャディー   
享年8歳。
平均寿命が10歳だそうだから、
人間にして60〜70歳ぐらいかな・・?

どうか、安らかに眠って下さい・・・(−−
[2003年3月14日 0時4分55秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る