記事タイトル:はじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
了解です。それでは、また。
[2005年10月16日 22時25分6秒]

お名前: コウ   
書き込みミスしてたと勘違いして連書きスマソm(_ _)m
シャディーさんのHP参考になりました(^-^)/
ではまたちょくちょく遊びにきます
[2005年10月16日 20時0分28秒]

お名前: コウ   
いやいやシャディーさんのHPいい感じですよ(^-^)/
うちのはかなり色気不足で(笑)
[2005年10月16日 19時51分48秒]

お名前: コウ   
いやいや凄くいい感じですよ(^-^)/
僕のとこはちょっと色気不足になってしまったし(笑)
[2005年10月16日 18時45分38秒]

お名前: シャディー   
>あの写メの戦車は司馬遼太郎が戦中にヤスリで削れる装甲に愕然としたってエピソードがある戦車です
>実は勘違いなんですけどね
そうだったんですか。
そして、それをTOP画像にするとは、意味深ですね。

僕の場合は・・・ただパッと見で気に入った女の子を描いてTOPに据えます。
とてもじゃないがメッセージ性などなく、お恥ずかしい(苦笑
[2005年10月15日 21時30分1秒]

お名前: コウ   
確認しました(^-^)/
ありがとうございます〜
あの写メの戦車は司馬遼太郎が戦中にヤスリで削れる装甲に愕然としたってエピソードがある戦車です
実は勘違いなんですけどね
柔らかい分厚みを持たせて防御力上げてるから
[2005年10月15日 13時31分31秒]

お名前: シャディー    URL
大変遅くなりましたが、こちらからもリンク完了しました。
お手数ですがご確認下さい。

>実はあの画像採用は隠されたメッセージが(笑)
是非お聞きしたいですね(笑

ではでは。
[2005年10月15日 7時38分41秒]

お名前: シャディー   
素早い対応ありがとうございます!
文章などに不満はありません。問題ナシです。

ちょっと昨日今日と大学の課題が忙しく、ページを更新することが出来ませんでした・・・
こちらからのリンクは、明日中に必ず作成します。

では、ひとまずこれで。対応が遅れて本当に申し訳ないです(汗
[2005年10月14日 23時0分13秒]

お名前: コウ   
リンク完了しました(^-^)/
メッセージなど不満な所あれば言って頂けたらすぐ修正しますね
[2005年10月13日 1時59分44秒]

お名前: コウ    URL
どうもありがとうございます
実はあの画像採用は隠されたメッセージが(笑)

早速リンク貼らせて貰いますね
今後ともよろしくお願いします〜
[2005年10月13日 1時1分5秒]

お名前: シャディー   
コウさんはじめまして。
そうですか、ノイマンさんのところから・・・
「読書のすすめ」のTOP画像には驚かされました。(笑

>お姉チャンのページ堪能させてもらいました
ありがとうございます。報われる瞬間ですよ。

>まだ出来たてのHPですがぜひ相互リンクさせて貰えませんか
えぇ、構いませんよ。喜んで。
2つのサイトをお持ちなのですね。ではURL先になっている、読書のすすめのほうに
リンクしようと思います。次の更新時に、リンク用意しておきますね。
[2005年10月13日 0時1分2秒]

お名前: コウ    URL
はじめまして僕はAquaLandと読書のすすめの管理人してるコウといいます
ノイマンさんの双葉道から辿り着きました(^-^)/

お姉チャンのページ堪能させてもらいました(=゜ω゜)ノ
まだ出来たてのHPですがぜひ相互リンクさせて貰えませんか
[2005年10月12日 23時22分42秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る