記事タイトル:おじゃまさま〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
MASARUさんじゃないですか。これはどうも。

>タムサウンドスレから飛んできました
あれは、MASARUさんだったんですか(苦笑

>『サウンド=酷夢』に結びつかなかったです。スミマセン。。。
いや、俺としても、バレないと踏んで書いたつもりなんですよ。
気にしないで下さい。…次からはもっと慎重に書かないとな。

>リンク貼らせて頂きますね。
リンク感謝します。それでは相互リンクといきましょう。
後でこちらからも貼らせて頂きますね。

これからもよろしくお願いします。
[2006年2月2日 12時21分42秒]

お名前: MASARU    URL
タムサウンドスレから飛んできました。
酷夢さんは知っていたのに、頭の中で『攻略=酷夢』な印象が強くなってて
『サウンド=酷夢』に結びつかなかったです。スミマセン。。。
コレを期にリンク貼らせて頂きますね。
今後もちょくちょく覗かせていただきます。
よろしく〜@(・ェ・)@/
[2006年2月2日 10時42分46秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る