記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
>現世の職業(大学)もありますし、
来世ではオレ、なにやってんのかなぁ(苦笑

>鉄騎ロボもアレンダルもゆっくりでいいですよ。楽しみに待っています。
お心遣い、感謝しますっ。

>ちなみに生姜、出来たら蒼魔灯BBSに、すこーし面白い小説をだせたらな…と思っております。
>それからHP作成もしてみたいな…とも。
おっ、ついに小説活動再開ですか!(^^
それにHPとは……とても楽しみですよ。頑張ってください!

>ではではまたお邪魔しますね。
いつでもどうぞ。(笑

それじゃ、わたしもちょっと急ごうかな・・・新企画の紹介。
[2004年2月25日 19時3分56秒]

お名前: 生姜   
また炊飯中にお邪魔した生姜。

>えぇ、それから、
>再会して早々、生姜さんには謝らなければいけないことが沢山・・・
>鉄騎ロボの更新が遅れている、
>そして、アレンダル島が・・・書けてない(大汗
>とくにアレンダル島は、非常に厳しい状態で・・・
>製作断念気味でございます・・・お許しください。(><

いやいやいや…ゆっくりやってください。
他の企画もあるでしょうし、現世の職業(大学)もありますし、
鉄騎ロボもアレンダルもゆっくりでいいですよ。
楽しみに待っています。

ちなみに生姜、出来たら蒼魔灯BBSに、すこーし
面白い小説をだせたらな…と思っております。
それからHP作成もしてみたいな…とも。

ではではまたお邪魔しますね。
[2004年2月25日 6時15分23秒]

お名前: シャディー   
お久しぶりです、生姜さん!!!(^-^

>無事合格されて良かったですね。
ありがとうございますっ。
本当に苦しかったです、受験は・・・(苦笑

>入学後は案外忙しくなるかな?
えーと、そうでもなさそうですよ。
「忙しすぎる」といった話は聞かないので・・・
まぁ、大丈夫でしょう。ホームページを更新するぐらいの余裕はあると思います。

>生姜も転職をし、現在病院勤め。お仕事も楽しく懐も温もって…
>幸せと感謝の毎日であります。
お〜 そりゃ良かったですね♪

>また時々お邪魔しますね。今後もよろしくお願いします。
こちらこそ。ぜひ遊びに来てください!
色々と新企画を考えてますので。その中にはもちろん罠ゲーシリーズに関連したものも
あります。これは期待できる・・・かもよ(爆


えぇ、それから、
再会して早々、生姜さんには謝らなければいけないことが沢山・・・

鉄騎ロボの更新が遅れている、
そして、アレンダル島が・・・書けてない(大汗

とくにアレンダル島は、非常に厳しい状態で・・・
製作断念気味でございます・・・お許しください。(><
[2004年2月23日 17時57分0秒]

お名前: 生姜   
朝、ご飯炊いている間にチョッとだけネットしている生姜。

シャディーさんお久しぶりです。
去年の1月にお別れしてから早1年1ヶ月…こうして
再びネットでお会いできるとは!

シャディーさんのプライヴェートも順調そうで何よりです。
無事合格されて良かったですね。入学後は案外忙しくなるかな?
生姜も転職をし、現在病院勤め。お仕事も楽しく懐も温もって…
幸せと感謝の毎日であります。

また時々お邪魔しますね。今後もよろしくお願いします。
[2004年2月23日 6時11分30秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る