記事タイトル:おっす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
んで結局俺ばっかになる展開がいやw

FF4のGBアドバンス版だって。
[2005年10月3日 23時29分46秒]

お名前: シャディー   
まさのほうもなんかあったらオシエテクダサイ
[2005年9月28日 1時35分16秒]

お名前: シ    URL
それ開け
めんどいなおい
[2005年9月26日 23時47分2秒]

お名前: シ   
http://www.watch.impress.co.jp/game/index.htm (GAME Watch)
http://www.gpara.com/ (ジーパラドットコム)
[2005年9月26日 23時43分34秒]

お名前: シャディー    URL
エピ3

電話リアルチャット楽しいな
[2005年9月26日 23時23分57秒]

お名前: シャディー    URL
デッド4
[2005年9月26日 23時20分36秒]

お名前: シャディー    URL
FF7ムービー
[2005年9月26日 23時17分0秒]

お名前: シャディー   
金銭面の話とは、こらまたシビアな。(苦笑
何をするにもお金だからね〜・・・

・・・俺は親のすねかじりで生きる身だから、この件に関してはコメントを控えさせて頂く。
社会人であるまさには自立の面じゃ敵わないよ。


暇が出来たら教えてね。俺もまた松本のほうへ帰ろうと思ってるから。
いよいよ28日にギルティの最新作が解禁でっせ〜
良かったら遊びましょうや。
[2005年9月25日 21時56分23秒]

お名前: まさ   
パソコン買ったのはいいんだけどさ…
俺的には無理をしてしまったよ。
車のローン・保険・バッテリーの交換・オイル交換。
今後の予定では、携帯を買い・スーツを買い・メガネを買いーの
出費がかなり痛いです。
[2005年9月25日 20時23分26秒]

お名前: シャディー   
お〜〜、買ったか!!

一頃、そちらがかなり忙しそうで、
ゲームの話題も振り辛かったが・・・
いやはや嬉しいよ。ちょくちょく書き込んで下さい!
[2005年9月25日 19時39分54秒]

お名前: まさ   
ノートパソコン購入!
またちょくちょく書き込みします。
[2005年9月25日 18時48分24秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る