記事タイトル:FF 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
まぁFF12あたりで、赤ん坊になっていても面白い・・・(オイオイ
[2002年8月10日 0時45分41秒]

お名前: サハギン   
つ、ついに見ました………(ガタガタ)
…シド…若い………もっもしかして…十代……?あ、ありえへん…………。
私の中には、シド=おじさん みたいなんがあったんで……まさかあそこまで若いとは……。
ま、取り敢えず続き見てみることにします…。
[2001年11月5日 0時56分3秒]

お名前: サハギン   
うーむ、そうなんですかー。
まぁ、可か不可か、と聞かれれば不可!ってことですね。
取り敢えず私も見てみよう…。火曜…。
[2001年10月14日 3時8分20秒]

お名前: 爆照り案の人   
うちのおかんがいいました・・・
「なんか絵柄が「宇宙少年ソラン」とかみたいやね・・・」
なんかFFというと絵がものすごく綺麗というイメージ、
逆にそれしかないと言うのもあったんですが、
アニメ・・・こりゃSO2といい勝負か?(汗)
ちょいと古くさい絵柄がちょいとひきました・・・CG凄いのは認めますけど・・・

あと、モーグリは出るんだろうか・・・?
[2001年10月11日 23時25分5秒]

お名前: sugar狂   
火曜日の6時30分からですよ〜
あんまり見れなかったんですが、CGとアニメの合成にギャップを感じてしまいました!
[2001年10月11日 8時25分24秒]

お名前: サハギン   
FFのアニメ見た人いますー?
どうでした?っていうか何曜日でしたっけ?
結局見忘れたんですが。
[2001年10月10日 23時34分32秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る