記事タイトル:メールが送れなかったので 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 加藤隆宏   
送信に数回失敗したのでこっちに書き込んだんですが・・・。
届くなよなあ・・・(苦笑)。
[2005年3月22日 15時26分3秒]

お名前: シャディー   
おや?メールならば届いておりますが・・・
先ほど、簡単な内容ですがそちらに返信しておきましたよ。

リンクの件については了解しました。
引越し先でもどうかお元気で!
[2005年3月22日 13時38分12秒]

お名前: 加藤隆宏   
お久しぶりです、加藤隆宏です。大学生活の方はどのような感じでしょうか?
自分はやりたい事と現実とバイトの狭間に潰されて途中で退学してしまいましたが・・・。
もし、やりたい事をやれているのであれば、自分を信じてそのまま邁進することを切に願っております。
さて本題に入りますが、今回掲示板に姿を表したのはHPのリンクに関するお願いです。
来たる3/26に引越しをする事となり、それに伴って現在HPデータをおいているbiglobeとの契約を解除する事になりました。
フリースペースを再び借りて設置してもよかったのですが、現在の更新速度では正直人に見せられるものではないと考えました。
従って、一度HPの方を閉鎖し(掲示板は残しておきますが)、時期を見て再びHPを作成するつもりでいます。
そのため、現在のリンクを外して頂きたくて書き込んだ次第です。
もし、HPが復活した際には再びメールやこちらの掲示板などで連絡するつもりです。
その時にもしよければ再びリンクを張っていただけると嬉しいと思います。
では、駄文、乱文失礼しました。
[2005年3月22日 6時14分10秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る