記事タイトル:どう? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
あぁ、オレの性別って「不明」だった。 忘れてた・・・・・・
[2004年5月25日 1時20分26秒]

お名前: シャディー    URL
弟は今こんな感じです。 ↑
[2004年5月24日 22時19分48秒]

お名前: シャディー   
なんか今日一日で2000以上も+カウントされてるんだけど、
いったい何が起こったのか・・・(大汗
[2004年5月12日 22時0分19秒]

お名前: シャディー   
さっき電話した感じでは、姉貴も元気そうでなにより〜。
「一応、休み」か・・・
確かに一応、だね(苦笑

やはり姉貴は副管理人が誰なのか気付いていたかー!
彼女は『チッ・・』と、嬉しそうに舌打ちした、らしい。(笑

彼女の年齢聞いたら「26」ということだったのですが、
最近は「260」と言ってみたり、「17」と言ってみたり、
もう、滅茶苦茶です。
『年齢なんざ、オレの気分で変わるんだよ!!』(←彼女も一人称が「オレ」)
ということらしいが、元気なもんだ(笑
確かに、見た目はすごく若いぜ・・・

マルシアはいろんな特殊能力持ってるから。
とくに彼女の占いはとってもよく当たる。いや、マジで。

まさに影の管理人である・・・
オレ自身も、管理されてるよーな?(いい意味でね)
まっ、オレにとっては間違いなく最高のパートナーさ。
[2004年5月3日 1時32分24秒]

お名前:   
生きていけない・・・って、キミねえ・・・。
でも、何事も経験。がんばってね。

明日は一応、お休みなのです!うれしい(*^^* 
ちなみに今月は学会で東京行きます。
[2004年5月2日 16時30分9秒]

お名前: シャディー   
なんとか、やっている。(苦笑

副管理人に助けられっぱなしだ・・・全ては、そのおかげ。
この前は腹式呼吸の方法を教わったよ。おかげで発声がずいぶん上手くなった。
これでどうにか応援団をやっていくことができそうです。

彼女がいないと、生きていけねぇ・・・改めて実感。(^^
[2004年4月25日 23時45分18秒]

お名前:   
どうなのよ?
ここ読んでるかんじでは元気そうね。
[2004年4月24日 22時37分40秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る