記事タイトル:こんばんは! 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: -   

[2006年6月4日 16時49分55秒]


お名前: シャディー   

次に書き込むときは、新スレ立てちゃっていいよ。

[2004年7月11日 21時32分8秒]


お名前: シャディー   

>へぇ〜これが海外版ですか!へぇ〜へぇ〜
タイトル画面と字以外、変わってませんねぇ。

>・・いやあのね、最近私の友人ともね、「なんか(話の)ネタないの?」って
>そればっか言ってて・・なんだかなぁ。(^^;
みんな、情報に飢えてるんだよ(苦笑

>いつのまにかおもしろそ〜なことやってるじゃないですか!
前からやりたかったんだけど・・・時間無くてさぁ。
本当はこういうのを量産したかったわけで。
ウケが良さそうなので続けていきます。

>感想受け付けないって言ってましたがここでならいいですよね??
いや、本当のことを言うとね・・・鬼魅さんのクレームがこわくて。(苦笑
ジェニーがあんなん描いてても大丈夫ですか?(汗

>てか私もレポートが終わってません(苦笑
オレは昨日、午前3時までかかって終わらしました!
いや〜もぅクタクタ!
ちなみにオレのほうは「政治と放送」だよ。ナニ書きゃいいのさ?

>って、ここでする話じゃないですよね・・。
基本的に、どの話をしてもいいですよ。

>じゃあテストが終わった頃くらいにまた来ます(^^)/
はぁーい。

あっ!!オレも明日からテストだった・・(死

[2004年7月11日 21時29分57秒]


お名前: 鬼魅   

すっかり下のほうに来ちゃってたんで気付きませんでしたよ(汗
へぇ〜これが海外版ですか!へぇ〜へぇ〜
・・いやあのね、最近私の友人ともね、「なんか(話の)ネタないの?」って
そればっか言ってて・・なんだかなぁ。(^^;
サイコロでも作りましょうか?(苦笑

てゆーか、読みましたよ、ジェミニとレイナの会話!!
いつのまにかおもしろそ〜なことやってるじゃないですか!
感想受け付けないって言ってましたがここでならいいですよね??
カルマ姉さんは流石ですよね・・。
てか私もレポートが終わってません(苦笑
ジェンダーとか性に関する授業で、レポートか創作(詩とか小説)なんですよね・・
って、ここでする話じゃないですよね・・。
じゃあテストが終わった頃くらいにまた来ます(^^)/

[2004年7月11日 13時19分1秒]


お名前: シャディー    URL

海外版です。↑

何か面白いネタ無いかなぁ・・・

[2004年7月6日 18時5分24秒]


お名前: シャディー   

>かくいう私は、近頃鬱ぎみなんですよねぇ(苦笑
>まぁ、軽鬱ですけどー。

そうか・・・
オレでよければまた相談にのるぜ。

[2004年5月26日 20時28分53秒]


お名前: 鬼魅   

よっ。
無事に終わったようで何よりです☆

>ギャグで死ぬ思いしてたんかオレは!?(苦笑
なんて理不尽な(汗
まあ、和解できたならよかったじゃないすか♪
達成感も得られたようで、よかったね(^^

かくいう私は、近頃鬱ぎみなんですよねぇ(苦笑
まぁ、軽鬱ですけどー。

[2004年5月26日 18時44分39秒]


お名前: シャディー   

かぁ〜〜〜〜っ!!
終わったぁーーーっ!!!
やりきっちまったYO〜〜〜〜!!!

先輩達とも普通に和解。
オレ「先輩、ラストの3日、いくらなんでもきつすぎましたよ!?」
先輩「いや・・・あれはギャグだから。」

ギャグで死ぬ思いしてたんかオレは!?(苦笑

つーかマジ、最高の想いしたよ。
援団ブラボー!! サイコー!!!
ちょっと語り尽くせないぜ、この想いは。
とにかく、やって本当に良かったよ。
やっぱ人間、三途の川見るぐらいの苦労をしなきゃダメだわ。

[2004年5月22日 0時40分37秒]


お名前: シャディー   

>どうなるんでしょう・・てか、それでも今日は
>練習してるんでしょうねぇ・・
どしゃ降りの中、傘をささずに練習やったわけですねハイ。
そりゃもう寒いし、無駄に旗は重くなるし、旗がからまるし・・・
まぁあとは恒例の罵声、殴られ・・・フッ、大して普段とかわんねーさ。

>携帯のメールの着信音
悪いけど今オレ、そういう話を聞ける気分じゃないわなぁ。(苦笑
今がオレの正念場なんだから、そこは考えてくれな。

[2004年5月20日 23時8分31秒]


お名前: 鬼魅   

どうも〜。
明日って、関東に台風直撃するんじゃなかったでしたっけ。
どうなるんでしょう・・てか、それでも今日は
練習してるんでしょうねぇ・・がんばってね、ぐらいしか言えませんが、
くれぐれも体を大事にしてくださいな。

>当初オレはここがそんなにハードだと思っていなかった・・・のが全ての間違い。(苦笑
話を聞く限り相当ハードそうですが・・・(^^;
うちの大学でも、応援団って言ったらいかつくてちょっと恐いお兄さん達の集まり、だもんなぁ。
まぁ、応援団に限らず、体育会系のノリのサークルはハードなんでしょうけど、
これも人生経験だと思って・・。

で、最近すっかりゲームから遠のいているんですが、
気分だけでも、ってことで(?)、
携帯のメールの着信音をパインの声で「メールだってさ。」
てのにしたり、ルールーの声で「私が読んであげようか?」
にしたりしてます(^^)p
あとはメタルギアの無線コール音とか。
授業中にマナーモードにし忘れてたりすると恥ずかしいけどね(^^;

[2004年5月20日 17時37分23秒]


お名前: シャディー   

>最近あなたの書き込みの内容が恐ろしいのですが・・・(^^;
やっぱ、本当は書かないほうがいいのだろうな〜・・

>私の大学生活とはかけ離れすぎてて(そりゃそうか
ていうか、そうそう立場がかぶることは無いでしょ・・と思われ(苦笑

>なんと励ましたらよいものか、困っております。(‐.-;
すみません、困らせてしまい(汗

>今まではさんざん私の愚痴につきあっていただきましたので(^^;
ははは、そんなこともあったの。
現在、立場逆転中!!(苦笑

>まぁがんばっておくれ。陰ながら応援していますので(^^)p
ありがたいことです。(笑

この前、一般に練習を公開する日があったのですが、見せられた一同
絶句したという・・・(笑
中学の時の応援団なんか、フツーに女子がたくさんいて、
当初オレはここがそんなにハードだと思っていなかった・・・のが全ての間違い。(苦笑
こんな応援団に身を置いてるオレってどうなんだろーな。
少しは成長したんだろうか。

とりあえず、筋力がだいぶついたことと、4キロ痩せたことは報告しておきます(爆

[2004年5月19日 22時29分2秒]


お名前: 鬼魅   

こんにちは!
最近あなたの書き込みの内容が恐ろしいのですが・・・(^^;
書き込んでるってことは生きてはいるんだと思いますが、(汗
私の大学生活とはかけ離れすぎてて(そりゃそうか
なんと励ましたらよいものか、困っております。(‐.-;

本番が近いのかぁ・・大変だねぇ(><
そして、せっかくのお誘いを申し訳ないのですが、
その日は部活なんです(><
授業は早く終わるんだけどさ、その後練習なのよ(泣
どうしよう。週3で活動してるんだけど、別に1日くらい休んだっていいっちゃあいいんだよね・・
うーん。考えときます。(^^

>読んでるだけでも疲れるっしょ。ごめんね。
全然いいですよ!
私には話を聞くくらいしかできませんし。
今まではさんざん私の愚痴につきあっていただきましたので(^^;

>いぇ〜す、ザッツらいと兄弟!!(滅茶苦茶
ちょっと壊れてきてるぞ・・・(*▽*

まぁがんばっておくれ。陰ながら応援していますので(^^)p

[2004年5月19日 20時54分37秒]


お名前: シャディー   

・・・やっぱ、そんなに甘くねぇな〜。

三年生の先輩に現在の仕上がりを見せる「上級お披露目」というのがあるんだけど、
おととし旗持ちやった先輩に言わせりゃ、オレの旗演舞がクソだと、
一発で見破られたね。
先輩からドロップキックの洗礼を受けました。
(数mを素で吹っ飛んだ後、倒れてるところに蹴りで追い討ちっ)
ぐはっ! ちょっと吐いちまったぞ、オレ。(苦笑
って、「カッコくしょう」、じゃねーよ、まったく(苦笑
できてなかったのはオレだけじゃなく、他の一年も傘で殴られたり散々でしたよ。 

ただ、おかげでオレも目が覚めまして・・・
やっぱ手抜きの偽演舞じゃいけねぇよな。
最初は「なんとかやりきれたらそれでいい!」みたいに思ってたけど、
今は少しでもカッコイイ旗演舞を見せたい。
本気でそう思ってる。
だから、今日の練習もさらにきつかったけど、(何回パンチくらったことか・・)
しっかり出てきたぜ〜。

で、本番が・・・・・・・
な〜んと、ほんの数日後です!

勝手ながら、メールで一応日程だけ伝えておきます。(メールはもう送っちゃいました・・)
もしもおヒマでしたら、興味がおありでしたら、
ちょっくら見に来てください。
鬼魅さんなら大歓迎ですぜ!

[2004年5月17日 22時16分12秒]


お名前: シャディー   

>暗〜い暗〜い暗〜い暗〜い!(落武者風 ←わかる?
いや、全然分からん・・・水10かなぁ?最近見てね〜ぞ

>なんか、大変そうだけど・・生きてるかー?!
生きてるよ。これを、まだ生きてると言えるならばナ・・・
と、ハガレン風に言ってみる(笑

>まぁ今は5月ですし、一番病みやすい時期ではありますが・・。
五月病? メイシック? 

>出来るか出来ないかよりも、頑張ってる姿勢を見せることが大事でしょ。
そうだな〜。

てーか今日マジで笑えたんだけど、(苦笑
オレを教えてくれてる先輩は、めちゃくちゃできるんだ。
すげぇ姿勢とか完璧にしてて。
だからオレ、腕から腰から目つきから姿勢から・・・全部注意されるんだ。
=「お前は基本姿勢すらできてない」、と。
ショックでね・・
旗演舞中のポーズも全部注意されてんだけど、
でもやっぱ旗演舞は、旗ふれてこそ旗演舞じゃん。
先輩の指導・・・ほぼ全てシカトして、
一番握りやすい方法で握って振りまくったの。(普段のだと握ることすら困難なので)
そしたら、「すげぇ!」とか言われて! いや、全然スタイルはできてないんですけど(苦笑
本番も今日同様、夜にやるから・・・実際、手とか見えないぜ?多分。
あっ、これでいーのか!みたいな(苦笑
まぁなんとかなってんのかな。
この記事を先輩見たらど〜思うんだろか。(苦笑
マジでその人には今もお世話になってんだけど。

>って、事情もよく知らん私が偉そうに言えることではないけどね。
そう言うなよ!言ってくれるだけでもかなぁり嬉しいぜ(笑

>それって大丈夫なのか?!
いや、伝統だし。(泣笑

>あんまり辛かったら辞めても・・って、辞められないんだったっけ。(苦笑
いぇ〜す、ザッツらいと兄弟!!(滅茶苦茶
マジボケたところでどーしよーもねぇーが

>てか、シャディーさんが私に愚痴ることなんて滅多にないんで
>掲示板見てびびりました(^^;
普段はマルシアに対して愚痴ってるけど、それでも足りなくて!!(苦笑

ごめんよマルシア・・・彼女の心労って、オレ以上だと思う。
恐らくこの記事見てるだろうから、ここでもあやまっとく、 悪い!!(><

鬼魅さんにもホントごめん、無駄に長い文を読ませちゃって。
読んでるだけでも疲れるっしょ。ごめんね。

>これで人間関係の勉強になった、って思うようにしましたね。
おぉー! それはかなり進歩した考え方だよ。成長したんじゃない!?

>シャディーさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(苦笑
んー・・・その人病気になるね(笑
(念のために言いますが、そういう表現があることは勿論知ってますよハイ)

>でも、それを注意してひびが入るのもやだし、適当に流すわ☆
うん、世の中一言注意しただけでマジギレするやつとか平気でいるもんな。
ただ我慢の限界を超えるようだったら、注意したほうがいい。
無理に続ける人間関係ってのもよくないぜ。
そこらへんの判断は鬼魅さんに任せるけど。

>なんでしたらヒマな時にでも様子見に行きますよ?(爆
ひゃ〜(笑
それじゃ5月以降に頼むよ。今の応援団ライフは正直見せたくないからっ!(苦笑

んじゃ、そういうことで。
最近マジ、素で文章書いちゃってる〜(笑

[2004年5月16日 0時31分34秒]


お名前: 鬼魅   

>あぁ・・。(←元気無し
暗〜い暗〜い暗〜い暗〜い!(落武者風 ←わかる?

なんか、大変そうだけど・・生きてるかー?!
まぁ今は5月ですし、一番病みやすい時期ではありますが・・。
応援団ねぇ・・やっぱ体育会系のノリなのね(苦笑
でもさ、期限付きだと思えばそこまで辛くない・・はず!!
それに、努力は買ってもらえてるわけだし・・
出来るか出来ないかよりも、頑張ってる姿勢を見せることが大事でしょ。
って、事情もよく知らん私が偉そうに言えることではないけどね。

>オレも今、同年代に怒鳴られたり蹴られたり石投げられたりしてますんで。(苦笑
それって大丈夫なのか?!
あんまり辛かったら辞めても・・って、辞められないんだったっけ。(苦笑
まぁ愚痴ならいつでも聞きますよ!
てか、シャディーさんが私に愚痴ることなんて滅多にないんで
掲示板見てびびりました(^^;
でも、どんなサークルに入っても、多かれ少なかれ苦労があると思うし・・
私は、自分のサークル内の人間関係のドロドロに嫌になったりしたけど、
これで人間関係の勉強になった、って思うようにしましたね。
気の持ちようで変わるものですよ!がんばって!!

>年齢より、一年余分に大学生やってるって時点で、敬語を使うに値すると思うから。
偉い!! うちの後輩達にシャディーさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい(苦笑
私は、仲良くなってきたら、タメ口もOKかな、って思うんだけど、
まだ入部してひと月そこそこでもうちゃんづけかい?! みたいな。
悪い子じゃないんだけど・・てか、悪い子じゃないからこそ、それがひっかかるのよね。
でも、それを注意してひびが入るのもやだし、適当に流すわ☆

>はいぃ〜 生きてればまた会いましょう!!(さすがにおおげさ?
おおげさです。(笑
某○大ですよね? なんでしたらヒマな時にでも様子見に行きますよ?(爆

>あと、オレがどの大学に行ってるかは秘密な!(苦笑
わかってますって。(苦笑
じゃあまたね〜♪

[2004年5月15日 19時13分1秒]


お名前: シャディー   

あと、オレがどの大学に行ってるかは秘密な!(苦笑

[2004年5月15日 1時39分3秒]


お名前: シャディー   

>随分と下のほうに来ちゃったんですが
・・これ、よく考えたらオレのせいだ(苦笑
最近、新記事をたてまくっているのはわたしです・・・

まっ 面白そうなものがあれば見てください。

[2004年5月14日 23時57分40秒]


お名前: シャディー   

>おっす。
あぁ・・。(←元気無し

>随分と下のほうに来ちゃったんですが、気付いてくれるかしら(^^;
大丈夫、2人居るからどっちかが気付くさ。(笑

>おひさ〜☆
どぅもお久しぶりでーす。

>GW終わった後、すぐに合宿で千葉の方に飛んでいました。
>海がきれいでした♪
海か・・・久しく見てないなぁ(苦笑

>5月末まで、ってことは今が一番大変な時期かな・・・?
大当たりですよ。(苦笑

ていうか・・・姿勢が絶望的なぐらいなってないんだ、今のオレ。
なんか普段から、いつも右肩に重いカバンさげてるせいか、傾いてるんだろぅなー。
基本的な姿勢ができてないうえに、力が全然無いから旗(応援旗)をふれない、って話。
それで「力をつけてないお前が悪いッ」って怒鳴られまくるし・・・
さらに蹴られたりもしますが、それでも直らないし! 力でないし!
だから前々から、「ちょっとできそうにないんでやめさせて下さい」って何度も話したのにさ、
「お前、本当に頑張ってるからもう少しの間やってみろ」と言われて、
そりゃもぅ嬉しかったし、だからこそ今日までやってきたんだけど、
いつの間にやらもう強制的にやめられなくなっちゃってるしね!
そりゃそうだろ、本番まであと6日しかないんだし。
この時期にオレがぬけれるような状況じゃないさ、でも、本当にできないんだ。
そのことで迷惑かかるだろうってことを予期して「やめたい」って言ったが、そこを
「やれ」と言われたからなんとかどーにかやってるだけだ、それなのに
「お前がやると言ったじゃねーかッ俺達裏切んのか!?」
なんて言われてもオレもどうしていいかわかんないぜ答えようが無ぇだろーが なんなんだいったい!!!

・・・・・・・っていうのが、今の状況だ。(苦笑
明日もあるから、いくけど・・・

今までは、他のメンバー(一年)がだらしなかった。普通に部活だバイトだで練習ぬけてって。
オレは一日も休まず家でも特訓してたからムカついた・・・
ただみんな、オレがきっかけで練習打ち込むようになったんだって。
感謝してくれた。嬉しかったよ。今はむしろみんなのほうが、よし、なんとか伝統背負ってやってやる!!
って意識に燃えてる。すげぇ、みんなも変わったね。
オレももっと変わりたいんだけど・・・
力も握力も無くて〜! 旗振ると手から棒がふっとびそうなんだー!!
ぜんぜん振れないのに、旗演舞なんて無理だろ・・・
あぁ、どうすりゃいいの。

>がんばってね〜(^^)/
・・・ハイ。(苦笑

ていうかもう、先輩が期待してるクオリティに達するのは無理だと思う。
オレは唯一旗をしゃがんで支えるポーズだけは、少し出来る。
これだけは完璧にして、あとは練習に出続けるだけだな。
あーいぃさ、蹴るがいい殴るがいい!!! 

ふっふっふ、あの有名大学にこのようなタフな応援団があるとは誰も思わないだろう
オレも知らなかった・・・(泣笑
長話、失礼しました。


>で、そんなシャディーさんに聞きたいことがあるのだが・・・。
>浪人で入った人って、同い年だけど学年が違うわけじゃないですか。
>シャディーさんは、サークルとかで、
>同い年の先輩がいると思うんだけど、そういう場合って、敬語? タメ語?
普通に敬語をつかってますよ。
年齢より、一年余分に大学生やってるって時点で、敬語を使うに値すると思うから。

>1年生で浪人の子にタメ口をきかれるとやっぱり
>少しひっかかってしまう・・・
そうか・・まぁ、それをどう感じるかは鬼魅の自由なんじゃないの。

オレも今、同年代に怒鳴られたり蹴られたり石投げられたりしてますんで。(苦笑
オレの場合は相手が上級だがな。

>恵がちっちゃくなってないよ!(笑
字のサイズさえ変えりゃいい? 他の字拡大して、恵だけ小さく(苦笑

>靖国神社について、とか?(謎
なるほど、政治が絡めばいいわけか(笑

>それではまた〜♪
はいぃ〜 生きてればまた会いましょう!!(さすがにおおげさ?
声の出しすぎで、のどから血が出たりはしたが・・・

[2004年5月14日 23時46分36秒]


お名前: 鬼魅   

おっす。

随分と下のほうに来ちゃったんですが、気付いてくれるかしら(^^;
おひさ〜☆

GW終わった後、すぐに合宿で千葉の方に飛んでいました。
海がきれいでした♪

>うーぅ、へヴィだぜ・・・
今もまだお忙しいのかしら・・。
私は、勧誘、合宿が終わって、平穏な生活が戻ってまいりました。
5月末まで、ってことは今が一番大変な時期かな・・・?
がんばってね〜(^^)/

で、そんなシャディーさんに聞きたいことがあるのだが・・・。
浪人で入った人って、同い年だけど学年が違うわけじゃないですか。
シャディーさんは、サークルとかで、
同い年の先輩がいると思うんだけど、そういう場合って、敬語? タメ語?
まあ、サークルの性格にもよるし、
大学によって浪人と現役の比率が全然違うから、一概には言えないと思うけどさ。
うちの大学は圧倒的に現役が多いんだけど、
1年生で浪人の子にタメ口をきかれるとやっぱり
少しひっかかってしまう・・・
私の器が狭いだけ、といえばそうかもしれんが・・。
シャディーさんはどうしてるのか、教えてくれませんかね。

>・・・じゃあ、慈恵美仁(じえみに)で。
恵がちっちゃくなってないよ!(笑

>ふと思ったが、くだらなくない書き込みって、どんなだ?
靖国神社について、とか?(謎

それではまた〜♪

[2004年5月13日 17時43分51秒]


お名前: シャディー   

>ご無沙汰してました〜。
>すいませんね、最近忙しくてPC自体いじっていなかったものでm(--)m

いや、実はオレも似たようなものです。
メールのことをわざわざ書いたのは、前回友人宛に送ったメールが何故か
届いてなかったっていうことがありまして〜

>あの、学ラン着たむさ苦しい野郎どもがいっぱいいる、アレ?!
うわっ、印象悪っ!(苦笑
そうでもないよー。

>へーぇ。いいんじゃないすか。がんばってね(^o^)/
う〜ん。でも瀕死ってのは、これの練習が厳しすぎるからなんだけど・・・
先輩言ってたぜ。「今がお前らの人生で最も苦しい時だ」
マジで!?そりゃハードなわけだ(苦笑

ちなみにこれ、5月末で終了するんですよ。すげぇ短期間よ〜
でもねぇ、一週間が一ヶ月くらいに感じられるわぁ(泣
ゴールデンウィーク中も、休み返上で体力づくりだ!
うーぅ、へヴィだぜ・・・
「エースをねらえ」とか見とくべきやったか?(苦笑

>そして弟のパーティーもガウが最強だったり(笑
どうやったらそうなるんだ!教えてくれ!(汗

>その法則使って、ジェミニを漢字に出来ないかな?
はいはい、できますよ。

>「双子」ってのはナシね(苦笑
ぇ(大汗

・・・じゃあ、慈恵美仁(じえみに)で。名前からして優しそうな娘ですね(笑

>へーぇ。そうなんだ・・・知らなかったねえ。70へぇ。
粗品くれよ(爆
え、なに70? 足りねぇ〜(笑

>私の方こそいつも下らない書き込みばっかりですいませんね(^^;
気にするな。

ふと思ったが、くだらなくない書き込みって、どんなだ?
政治の話でもすりゃいいのかな(苦笑

そういやこの前、菅直人を見たよ。近くに来てたから・・・
やっぱ都会ではいろいろな出会いがありますね〜(笑

[2004年5月1日 0時29分39秒]


お名前: 鬼魅   

ご無沙汰してました〜。
すいませんね、最近忙しくてPC自体いじっていなかったものでm(--)m
4月の勧誘ラッシュが終わってようやくGW突入です♪
来週には合宿で千葉に飛ばされるんだけどさ(泣

>実は応援団入ったんだよね。
うそぉ?!(@_@;
あの、学ラン着たむさ苦しい野郎どもがいっぱいいる、アレ?!
いやあ、そーゆうイメージ無いな、と思ってね。
へーぇ。いいんじゃないすか。がんばってね(^o^)/

>サークルが公認されると部活になる・・のか?
・・たぶん。うちは一応公認部会なので。
○○愛好会とか○○研究会みたいのは大体未公認・・・だと思う。

>それもかなりすごいと思う(笑
そ、そうかな(照 ←何故
私よりも後から始めた弟に先にクリアされた!(−_−#
そして弟のパーティーもガウが最強だったり(笑

>マティアさんも、「魔涙」という変換でどうでしょうか。
それいいね。採用(殴
名前に涙って字が入るのはなんだか物悲しい感じがしていいですね。
その法則使って、ジェミニを漢字に出来ないかな?
「双子」ってのはナシね(苦笑

>あぁ、「タメ」の語源を調べてきたよ。
へーぇ。そうなんだ・・・知らなかったねえ。70へぇ。

>いつも掲示板に書き込んでくれてありがとね。
いえいえ、とんでもない(汗
私の方こそいつも下らない書き込みばっかりですいませんね(^^;

[2004年4月29日 20時4分16秒]


お名前: シャディー   

メールは既に送っておきましたよ

[2004年4月27日 22時29分5秒]


お名前: シャディー   

>今年はもっと楽になりましたね。週1で休みができたもので。
そりゃ良かったじゃないですか。

時期限定で・・・急にオレも忙しくなりました。
実は応援団入ったんだよね。5月末の行事で応援する、短期間のものなんだけど。
・・・・・・・・オレ、全然腹式呼吸ができないっ。
腹から声が出せないのです。キンキン声じゃダメなのです。
おまけに運動神経が0だから、ひとり遅れてるし。
連帯責任で皆に迷惑がかかるし。
当たり前ですが怒鳴られまくりでした。うぅぅぅ・・・頑張らねば・・・・

>差し支えなければどのあたりか教えてもらえないかな?メールでもよいので。(←別に探り当てたりしませんので^^;
あっ、いいですよ。
あとでメールしときます。

>私はサークルは某音楽団体一本でございます。
あっ、そうでしたね・・・・ごめんなさい。
部活=サークルでした。

サークルが公認されると部活になる・・のか?

>ガウが私のパーティーでは1番強いから、てのも大きいかも(^^;
それもかなりすごいと思う(笑

>野生児の扱いなんてそんなもんよね・・。
まっ、他にも出ないキャラ大勢いるから・・・・

>レイナ以外は名前は漢字にならないのかいっ?
できなくはないさ。
例えば「クレア」なら、

玖稀(くれあ)= く+レア = 玖(く)+稀(まれ=レア)

マティアさんも、「魔涙」という変換でどうでしょうか。

涙は英語でティアーズです。魔ティアー・・・
ダメですかね?(ダメでしょう)
それに、クレアは「呉亜」のほうがよほど良い事に、いま気付いた。(爆


あぁ、「タメ」の語源を調べてきたよ。
なんでも、バクチの用語らしい。サイコロバクチの際、同じ目が揃った状態をタメと呼ぶそうだ。
そっからきたんだって。
じゃあ、どうして同じ目が揃ったらタメなんでしょうねぇ。新たな疑問が(苦笑

>なんかやや愚痴っぽいとこがあるけど気にしないでね(^^;
いえいえ。
むしろオレのほうが、毎度いろいろと妙な話題を持ち出しているような(汗
いつも掲示板に書き込んでくれてありがとね。

[2004年4月22日 17時8分39秒]


お名前: 鬼魅   

どうもどうも。

>大学自体は、予想していた以上に、楽だね。
あら。羨ましい・・(;_;
去年の私は、月〜土まで授業あるし、しかも土曜以外毎日必修が5限に入るし、
唯一の休みの日曜は毎週サークルがあるし・・・定期は無駄にならないけどね(苦笑
今年はもっと楽になりましたね。週1で休みができたもので。

>どちらかというと、今は「一人暮らし」のほうでパニックになってるかなー。
いいなあ〜、一人暮らしかぁ。
てか、上京されたんですよね?
差し支えなければどのあたりか教えてもらえないかな?メールでもよいので。(←別に探り当てたりしませんので^^;
一人暮らしの人は、終電逃した友人等に転がり込まれやすいから気をつけてね(^^;

>サークルって、興味ある? オレはもう漫研のほうに入ってみたんだけど。
漫研かぁ。シャディーさんっぽいね。
私はサークルは某音楽団体一本でございます。
毎日勧誘でへとへと(T_T

>ドラクエ6買ったとかね。 それは無いか(苦笑
ひねりすぎです(笑

>しかもガウのファンとは! 無難にセリスかと思ったけど。
自分でもそう思う(爆
ガウが私のパーティーでは1番強いから、てのも大きいかも(^^;

>ちなみに、ガウはCGで出てこないのだ・・・
野生児の扱いなんてそんなもんよね・・。

>「早河零那」っていう、名前はどうかな?
レイナ以外は名前は漢字にならないのかいっ?
ニルヴァーナ・・・ヴァ??
マティア・・・ティ?? うーん・・・。

>え〜!! それは初耳だ・・・ ど、どんな内容?
怖いから母が出た時は取り次がない(^^;
多分セールスだろうね。もう親の承諾無しに色々できる年だし。

>「タメ」ってさぁ、何??
(?_?)
満へぇは欲しいが、うーん、わからん。(苦笑
広辞苑引いても、語源までは載ってないしなぁ・・。
でもその割には普及してるしねぇ。
うーん。降参。(爆

>このゲームの女子キャラはなかなかいいぜ。
へーぇ。シャディーさんが薦めるんだから結構私好み(?)なんでしょうね(^^

なんかやや愚痴っぽいとこがあるけど気にしないでね(^^;

[2004年4月21日 22時15分2秒]


お名前: シャディー    URL

かなり以前、アイヴィーの話はしたでしょ。
このゲームの女子キャラはなかなかいいぜ。

[2004年4月17日 0時20分30秒]


お名前: シャディー   

・・・うわっ、長ぇ!!
がんばって読んでくれ(苦笑  ↓

[2004年4月14日 23時42分13秒]


お名前: シャディー   

おっ、久しぶり〜!

>やっと再開したね☆
あぁ、ちょっと遅れちゃったぜ。

>大学生活の方はどうでしょうか??
そうねぇ・・・
大学自体は、予想していた以上に、楽だね。
毎週水曜日は休めるっぽい。土日も暇。
飲み会の誘いがガンガンあったりして、とりあえず楽しい。
まだ始まって間もないから、そんなに詳しいコメントはできないけど。

どちらかというと、今は「一人暮らし」のほうでパニックになってるかなー。
つい最近まで順調だったんだけど・・・洗濯機こわしちゃってさ〜(苦笑
どうしよぅ・・・明日、業者さんに来てもらう予定だったり。(汗

>私の方は授業は始まるし、サークルの勧誘はあるし、
>かなり忙しい毎日を送っています・・。
そっか〜。でも・・・頑張ってくれたまえ。(←これしか言えないよ・・)

サークルって、興味ある? オレはもう漫研のほうに入ってみたんだけど。


>というわけで、せっかくFF6買ったのに全然やる時間がない〜(T_T
え?

>そうなんですよ〜6買ったんですよ!
>別に忘れてなんかいませんでしたよ(^^;
おぉおぉ〜〜っ!!(^^
FF6買ったのか〜! ちょっぴり意外です。もう一ひねりあるかと思ったよ。

ドラクエ6買ったとかね。 それは無いか(苦笑

>そして・・・ガウがかわいい!!
>私のパーティーでは野生児が最強キャラですよ(^^
しかもガウのファンとは! 無難にセリスかと思ったけど。

ガウは・・・・・・セリフは少ないね。残念ながら。
仲間になる前後が一番喋ってくれる。

>FFコレクションにはCGがついてるのね・・・いやいや、2頭身だからかわいいのだよ!?
なるほど。(笑
ちなみに、ガウはCGで出てこないのだ・・・

>まじで?(笑)
うん、最初だけな。(笑
一番初めの仲間が、学校の女教師だったりするから・・・
かなりぶっ飛んでますぞ。

>そりゃすごい!(汗
>寝ててもうなされそうだな。
彼女目当てで保健室に来る生徒もいるのでしょう。

ていうか、人気投票であんなに票が入るとは思わなかった・・(ジュデッカ)
とくに、女性からの支持が多かったのに驚きました。予想以上です。
「家出した」ってあたりが共感を呼ぶのかなぁ。(笑

>レイナがTOPに来るなんて、前代未聞じゃないですか?!
心境の変化です(苦笑

「早河零那」っていう、名前はどうかな?
ミレニアは、「彩涼(さいりょう)ミレニア」という名前を予定しています。

他にも、
「闇西(あんざい)セシリア」とか、
「笹輝(ささき)バレッタ」とか、
「呪羅美(じゅらみ)ニルヴァーナ」とか。
漢字とカタカナによる、夢のコラボです・・・(苦笑

>この調子でもっと描いてください♪ 期待してます(^^
分かりました、がんばります〜☆


>そういえば、私事で恐縮なのですが、先日成人しました。
いよっ、お〜めでとう!!
これで堂々と酒が飲めるぜ、とか?

>これで法に触れずに酒もタバコも楽しめます♪
あぁ、やっぱり。(笑
何事もほどほどにな〜

>早速選挙ってヤツを経験しましたよ。25日にまたあるんだけどさ。
ほぇ〜、選挙!? すげぇな、そりゃ。
生徒会選挙とは、規模が違うよね(当たり前です

>それと、20歳になってから、家電に謎の電話がいっぱいかかってくるようになってさあ・・・
え〜!! それは初耳だ・・・ ど、どんな内容?

>シャディーさんも気をつけてね〜。
うーん、ワン切りならしょっちゅうあるんだけど。(苦笑
オレも今年で二十歳さ。あと三ヵ月後だ!
誕生日プレゼントは好い加減もらえないようだな、悲しくなるぜ(爆

>ではでは。
はいよ〜。

最後に、ひとつだけ聞きたい・・・・・

「タメ」ってさぁ、何??

どっからきた言葉!? なんでタメが「同じ」を意味するの?
知ってたら教えてくれ! 常識なのかも知れないけど、詳しく教えてくれたら
満へぇをやるから!!(笑

[2004年4月14日 23時41分11秒]


お名前: 鬼魅   

やっと再開したね☆
大学生活の方はどうでしょうか??
私の方は授業は始まるし、サークルの勧誘はあるし、
かなり忙しい毎日を送っています・・。
というわけで、せっかくFF6買ったのに全然やる時間がない〜(T_T
そうなんですよ〜6買ったんですよ!
別に忘れてなんかいませんでしたよ(^^;
魔導研究所に入ったあたりから進めてない・・・
そして・・・ガウがかわいい!!
私のパーティーでは野生児が最強キャラですよ(^^
でもさ・・ガウってセリフ少なすぎない?(汗
他のキャラに比べてどうも日の目を見ることが少ないような・・・。
しかも、スーファミのを買ってから知ったんだけど、
FFコレクションにはCGがついてるのね・・・いやいや、2頭身だからかわいいのだよ!?

>変だぞ。(苦笑
よく言われます。(爆

>ちなみに、FF8も制服のまま戦ったりしますよ〜(苦笑
まじで?(笑)6終わったら8やりたいと思ってるんだけど・・あらあら。

>ジュデッカを保健室の先生にしようと考えてるんで、
そりゃすごい!(汗
寝ててもうなされそうだな。

>URLをクリックしてもらえるかな?
見ました!BGMが!!ビックリですよ!(◎_◎
ちょっと日本語訳してほしくなりますね〜。

ああ、TOP絵拝見しました!!
レイナがTOPに来るなんて、前代未聞じゃないですか?!
この調子でもっと描いてください♪ 期待してます(^^

そういえば、私事で恐縮なのですが、先日成人しました。
これで法に触れずに酒もタバコも楽しめます♪
早速選挙ってヤツを経験しましたよ。25日にまたあるんだけどさ。
それと、20歳になってから、家電に謎の電話がいっぱいかかってくるようになってさあ・・・
シャディーさんも気をつけてね〜。
ではでは。

[2004年4月14日 22時19分1秒]


お名前: シャディー    URL

>てか、FFかぁ・・何から始めたらいい?
人があれだけ6を勧めたのを忘れたんかい、キミはっ(苦笑

ちょっとだけアドバイスすると、1〜5、7、9はグラフィックが悪い。
7と9は、10に比べると、って意味だけど。
とりあえず、無難に6以上の作品を勧めるね。ただ、9はやめたほうがいいと思う。

6か、7か、8かな。
以前、8好きの友人がいると聞いたんで、8なんかどうだい?
ただPS2だと、オープニングでバグる、という話を聞いたことが・・・(汗

>ゾンビを銃で倒すのとかは慣れてるんだけど。
ハウスオブザデッドか!(笑
確かに鬼魅さんの好みには、銃のほうが合っているような、気がする(-▽-

>ひゃー!かくいう私も「血みどろ」とか「血まみれ」とか聞くと騒ぎ出すよ!
あの〜、一言だけ言わせてもらっていいでしょうか。
変だぞ。(苦笑

>てことは、制服姿で大乱闘!?
イェ〜ス。(笑

ちなみに、FF8も制服のまま戦ったりしますよ〜(苦笑

>看護婦も作ろ(殴
ジュデッカを保健室の先生にしようと考えてるんで、
これでカンベン!(笑

>昨日のパンドラの秘宝見ましたよ〜。
>わりと毎週見てましたが、今まで、夕城千佳さんが出ていた記憶は無いですね・・。
おぉっ! 貴重な情報ありがとう!!(^^
そうか、昨日のは特別出演だったのか・・・いやぁ〜、いいものを見れたよ。

>あんなに夕城さんの声を長く聞いたのは人生で初めてでしたよ♪
はっはっは、そうかそうか。
普段出てるニュース番組でも、彼女はあれぐらい喋ってますよ〜。

ただ、夕城千佳が他の番組に出演してるのはなかなか見ないから、
昨日のパンドラにはオレも驚いたね〜。
情報提供、ありがとうございます☆


さて鬼魅さん。話題は変わるんだけど・・・
URLをクリックしてもらえるかな?

言語が違うことにビビるけど、待ってたらBGMまでかかってくるよ!!
すごくない?(^^

[2004年3月17日 11時21分40秒]


お名前: 鬼魅   

>うちのHPで扱っているゲームしか勧めないよ、オレは。(苦笑
そりゃそーだわな(笑
てか、FFかぁ・・何から始めたらいい?

>あれ?それとも、「カメラで倒すなんてどうかと思う」って意味?
うん。(爆 
ホラー系のは好きですけど、霊をカメラで倒す・・・????
てな感じで。ゾンビを銃で倒すのとかは慣れてるんだけど。

>ちょっと、載せるのはためらわれる、というか。(苦笑
え・・・?(・_・)
>例えばね、「暗殺」とか「裏切り」とか「密命」だとか、
>そういう言葉を聞くと狂喜する、という忍者マニアにしようかと。
ひゃー!かくいう私も「血みどろ」とか「血まみれ」とか聞くと
騒ぎ出すよ!他にも、看護婦とかチャイナドレスとかのコスプレを見ても
血が騒ぐよ!・・・って、全然関係ないですね(汗
おもろいことになりそうですね・・ジェミニだから許される、という気もするけど(^^;

>学園を舞台に、各キャラの「必殺技」が飛び交うのがオレの理想なんですよ。
まじかよ!(汗
まあ、出てくるの罠ゲーのキャラだしね、いいんじゃないの??
てことは、制服姿で大乱闘!? 看護婦も作ろ(殴

あと、ここにレスしていいのかどうか・・。
昨日のパンドラの秘宝見ましたよ〜。
わりと毎週見てましたが、今まで、夕城千佳さんが出ていた記憶は無いですね・・。
来宮良子さんがレギュラーだったのはよく覚えてる。あんなに夕城さんの声を長く聞いたのは
人生で初めてでしたよ♪

[2004年3月17日 9時58分8秒]


お名前: シャディー   

おっと、言い忘れてた。
TOP絵の表示確認、ありがとね。(^^

[2004年3月14日 20時10分31秒]


お名前: シャディー   

>最近ゲームしてないんですよ〜、なんか面白いのあります?
どういうのがやりたい?
RPGならFF、格闘ならギルティギアと・・・
うちのHPで扱っているゲームしか勧めないよ、オレは。(苦笑

>霊の倒し方はどうなんだろう、と思いつつ
だから、カメラで撮影して倒すんです。
あれ?それとも、「カメラで倒すなんてどうかと思う」って意味?

>この調子で罠ゲーのキャラも描いておくれ!!(^^
うん、頑張る。(笑


>気長に待ってますから。
実は、もう載せられる段階にはきてるのさ。

話の構想はできてるんだけど・・・気に入ってもらえるかどうかは別問題・・・。
ちょっと、載せるのはためらわれる、というか。(苦笑

まずジェニーは、
面白い娘にしつつ、けっこう危ない人にしようかと考えてるんですよ。

例えばね、「暗殺」とか「裏切り」とか「密命」だとか、
そういう言葉を聞くと狂喜するという、忍者マニアにしようかと。
当然、そういうことを、わりと喜んで実行もするという。
う〜ん・・・マズイか?(苦笑
さすがに暗殺は、実際にはやらないけど。

学園を舞台に、各キャラの「必殺技」が飛び交うのがオレの理想なんですよ。
どうでしょうか?
現時点で、感想があれば言ってください。
何か言ったほうがいいと思うよ。もしも何もなければ、このまま
「リアルバウトハイスクール」的な展開になっていくのは間違いないから(苦笑

[2004年3月14日 18時58分46秒]


お名前: 鬼魅   

こんにちは〜。
最近ゲームしてないんですよ〜、なんか面白いのあります?
ここの掲示板でも、零って紹介してましたけど、去年から気になってはいるんですが、
霊の倒し方はどうなんだろう、と思いつつ、買ってみるまでには
至らないんですよねえ。(苦笑
もうすぐ春休み終わっちゃうからゲームするなら今なんですよねぇ〜。。。

>ちょっと遅れそうだ・・・
はいはい、気にしないで下さいね♪ 気長に待ってますから。

TOP絵はちゃんと表示されてますよ! 相変わらず上手いね〜。
この調子で罠ゲーのキャラも描いておくれ!!(^^

[2004年3月14日 13時43分52秒]


お名前: シャディー   

ちょっと遅れそうだ・・・

[2004年3月9日 19時23分13秒]


お名前: シャディー   

>やっぱりジェミニは明るい女の子がいいですね〜、というわけで、
>ギャグ担当がいいです!一番学園モノ(?)が似合うキャラじゃないですかね?(^^
分かりました。そのように取り計らいます☆

>そのドレスって、制服っぽい見た目じゃなかったでしたっけ??
そうです、そうです。

>そういや、結構前の話だけど、ニュース見てたら10−2の音楽が何度か
>使われててびっくりしたよ。
夕城千佳サマが出演しているスーパーJチャンネルでも、
ユリパファイトの1、ミッションスタート、ラスボス戦の曲がかかってたことありました。
実はFFに限らず、けっこうゲームの曲って使われてるぜ。

>えっ・・・・?(・_・)
いや〜、特別深い意味は無いから気にしないでくれ。(苦笑

ではでは♪ 文章書き始めます。

[2004年3月8日 19時15分27秒]


お名前: 鬼魅   

こんにちは〜。

>第四話くらいにあたる話を、今度ちょっくら書いてみます。ご期待くださいっ
わ〜い(^o^)期待してますよ〜。

>あぁしょーがねぇなー、ジェニーも出してやるよ〜
そう来なくっちゃ♪ 私は三姉妹の中では、ジェニーが一番好きなんですよ。

>どっちが良いかな? 決めていいぞ
やっぱりジェミニは明るい女の子がいいですね〜、というわけで、
ギャグ担当がいいです!一番学園モノ(?)が似合うキャラじゃないですかね?(^^

>今度追加されたパインの新ドレス「サイキッカー」も白だよ。
へー。私の知識が定かでは無いんですが、そのドレスって、制服っぽい見た目じゃ
なかったでしたっけ??

>FF10の、ピアノ版サントラとかも出てるよ。それ並みに上手くなってくれ(^^
ちょっとそれは聞いてみたいですねぇ〜。10の曲は好きな曲が多いんですよ!
そういや、結構前の話だけど、ニュース見てたら10−2の音楽が何度か
使われててびっくりしたよ。普通の戦闘の時の曲とか、あとは召還獣と戦う時の曲とか。

>「もぅ、鬼魅達の時代だ!」
フワ〜〜〜・・・(幻光虫が飛ぶ音)
えっ・・・・?(・_・)
異界送りの踊りでもします?(謎

[2004年3月8日 17時56分23秒]


お名前: シャディー   

どうもです。

>ちょっと、しばらく見ない間におもしろそうな事やってるじゃないですか!(汗
そうですよ。 新企画、面白そうでしょ?

>妖しのアレンダル学園・・・
えっ、こっちの企画!!?

>しかも、小説化はしないんですよね・・・?ちょっと勿体無いくらいですよ〜。
マジ? そんなに気に入った?(笑

実は、そういう反響があったら・・・サンプル(?)として、
一話くらい作ろうかなと考えいました。
第四話くらいにあたる話を、今度ちょっくら書いてみます。ご期待くださいっ

>これからは心置きなくいつでも酷夢に来れます♪ふふふ。
そりゃ〜、良かった(笑

>好きなパイン対決、になってきましたね(^^;
・・え!?(苦笑

>パインに白って意外と似合いませんか?
いいんじゃない。
今度追加されたパインの新ドレス「サイキッカー」も白だよ。
いや、あれは銀か?

>ちなみに、浄罪の路も弾けます(^^
すごいね〜。
FF10の、ピアノ版サントラとかも出てるよ。それ並みに上手くなってくれ(^^

>いいことですよ!管理人にはぴったりです!
ありがとうございます(照笑

・・カッコ テレショウなんて、初めて使ったぜ(苦笑

>今からでも遅くない!(^^
「もぅ、鬼魅達の時代だ!」
フワ〜〜〜・・・(幻光虫が飛ぶ音)

>・・・・ジェミニは出てこないの?
最後にその話!?(笑

あぁしょーがねぇなー、ジェニーも出してやるよ〜、って、最初から出すつもりだけどね(苦笑

ジェニーをシリアス担当にするかギャグ担当にするかだけ、まだちょっと決めかねてる。
後者担当が他にいないんで、ジェニーはやっぱギャグ担当になりそうですが。
どっちが良いかな? 決めていいぞ

[2004年3月6日 9時29分9秒]


お名前: 鬼魅   

ちょっと、しばらく見ない間におもしろそうな事やってるじゃないですか!(汗
妖しのアレンダル学園・・・ですか?
マティアさんの役どころ、オイシすぎですって!!(興奮
しかも、小説化はしないんですよね・・・?ちょっと勿体無いくらいですよ〜。

・・・と、とりあえず落ち着いた所で・・・。
今日、短期で週5でやってたバイトが終わりまして、これからは心置きなくいつでも
酷夢に来れます♪ふふふ。

>なんか、新鮮でいいわぁ、と。(変ですか?
好きなパイン対決、になってきましたね(^^;
ちなみに私がパインのドレスフィアで1番好きなのは(ビジュアルのみで)、白魔導士です☆
パインに白って意外と似合いませんか?(マニアック・・・?

>・・・あぁ、なるほど。そーゆーことか。(苦笑
そーゆーことさ。(爆

>選曲理由は何?
FF8を再現するため。(笑

>ユウナレスカ戦の備えも万全にしといてください(爆
なつかしいね〜。苦労したよ、ここ(苦笑
ちなみに、浄罪の路も弾けます(^^

>いや、何かひとつ面白いことを言わなきゃという、強迫観念がオレにはありまして(いい迷惑)
いいことですよ!管理人にはぴったりです!

>ピアノが弾けるっていいねぇ。
どうもー。(^〜^
私の先輩で大学入ってから始めた人も居るし・・・今からでも遅くない!(^^

・・・・ジェミニは出てこないの?

[2004年3月5日 21時2分40秒]


お名前: シャディー   

>パインの台詞で一番好きなのは、「悪いね」です♪
オレは、「・・吹っ飛べ!」かな。
剣撃系の技でも言ってくれるんだよね。
斬って、吹っ飛べかぁ。 なんか新鮮でいいわぁ、と。(変ですか?

>実は服のサイズじゃない、とかね・・・
・・・・・・・?
・・・あぁ、なるほど。そーゆーことか。(苦笑

>そうそう、私の所属している某団体で、EYES ON MEを演奏することになったのよ。
マジっすか!? ぜひ生で聴きて〜!(^^
最近よく聴くんですよ、その曲。
不思議なことに、いま近所のデパートの店内でもEYES ON MEがかかってるのさ。(苦笑
選曲理由は何? (デパートの店員さんにも同じ質問をしたい・・)

>私はFF8やったことないんだが、友人にすごく8好きの子が居てね、すごく喜んでるのさ。
おぉ〜〜!!!
その子を、とあるBBSに、今すぐ連れて行きたい衝動にかられました!(苦笑

>私はというと、FFのピアノの楽譜を買いまして、ザナルカンドにてを弾いて
>ひとりFF10再現をしております。(^^
ユウナレスカ戦の備えも万全にしといてください(爆

いや、何かひとつ面白いことを言わなきゃという、強迫観念がオレにはありまして(いい迷惑)

ピアノが弾けるっていいねぇ。本当にうらやましぃ。
これが本心だからね。(笑

[2004年3月1日 22時11分11秒]


お名前: 鬼魅   

>じゃあ、第一弾をマティアさんにしようかな。(^^
わ〜い(^o^)楽しみにしてますよ☆

>オレも、あの「任せた」だけは、むやみやたらに好きだぜ(苦笑
うんうん、パイン好きに悪い人はいないさ(何
パインの台詞で一番好きなのは、「悪いね」です♪

>まぁパインがMで、ユウナがLでも着れなくはないんでしょ。
実は服のサイズじゃない、とかね・・・
 
そうそう、私の所属している某団体で、EYES ON MEを演奏することになったのよ。
私はFF8やったことないんだが、友人にすごく8好きの子が居てね、すごく喜んでるのさ。
私はというと、FFのピアノの楽譜を買いまして、ザナルカンドにてを弾いて
ひとりFF10再現をしております。(^^

[2004年3月1日 21時19分11秒]


お名前: シャディー   

>レスが遅れてゴメンです。m(--)m
いいよ、気にせんでくれ。

>シャディーさんの描くマティア姉さん、超楽しみなんですけど・・・!
じゃあ、第一弾をマティアさんにしようかな。(^^

>すっかり、パイン先生よろしくぅ〜・・・みたいな。(苦笑
こりゃ、わたしひとりでもよゆ〜だね!
任せた。
えぇ〜〜〜っ!?
オレも、あの「任せた」だけは、むやみやたらに好きだぜ(苦笑

>私には、ユウナよりもパインの方が大きく見えるんですがね。どうなんすかね。
うん、ユウナがL着てたのは間違いないな。

実際の三人の身長はというと、
ユウナ:162cm リュック:159cm パイン:165cm
だから、
まぁパインがMで、ユウナがLでも着れなくはないんでしょ。

FF10-2アルティマニア・オメガに、このこと書いてあるかな?
なんでも、10-2全ての謎を暴いてくれるらしいんで・・(苦笑

[2004年2月29日 11時3分29秒]


お名前: 鬼魅   

レスが遅れてゴメンです。m(--)m

>もぅね、全員描いてみたいんよ!
頼もしいねぇ〜描いて描いて!(^^
シャディーさんの描くマティア姉さん、超楽しみなんですけど・・・!

私はマティアさんも好きだけど、今はそれ以上にパインかな(爆
10ではあれほどルールーが好きだと言っていたのに、10−2やってからは
すっかり、パイン先生よろしくぅ〜・・・みたいな。(苦笑

1つ気になる事があるんですけどね、確か女戦闘服のサイズって、
リュックがS、パインがM、ユウナんがLだったと思うんですけど・・・
私には、ユウナよりもパインの方が大きく見えるんですがね。どうなんすかね。

と、疑問を投げかけて去る鬼魅なのでした・・・

[2004年2月29日 10時28分42秒]


お名前: シャディー   

>どうも〜、暫くぶりでございます、ここの掲示板は。
おぉ、ついに来たか!(笑

>やっと私の心のオアシスが復活して嬉しい限りでございますよ(T_T)
そう言ってもらえると嬉しいねぇ。(^^

>相変わらずマティアさん大好き!な鬼魅であります。
今度、マティアさん描くぜぇ!期待しててやぁ〜(関西弁
ちなみに、バレッタとかも描く予定。

もぅね、全員描いてみたいんよ!
画力も上げてきたし、何よりコンピューターが違う!

ハードの性能の違いが、
画力の決定的な違いであることを教えてやりますよ、皆さんに。
MSとお絵描きは一緒じゃないのだ!(笑

>ここでは変なぶっちゃけ話とかしないので安心して下さいね♪(死
安心って、あなた・・。(苦笑

>今回は挨拶だけということで、このへんで
そうですか、分かりました。ではでは。

[2004年2月25日 22時50分51秒]


お名前: 鬼魅   

どうも〜、暫くぶりでございます、ここの掲示板は。
やっと私の心のオアシスが復活して嬉しい限りでございますよ(T_T)
相変わらずマティアさん大好き!な鬼魅であります。
ここでは変なぶっちゃけ話とかしないので安心して下さいね♪(死
今回は挨拶だけということで、このへんで・・・。

・・・・パインの画像がほしいです。(爆

[2004年2月25日 21時3分39秒]


このテーマについての発言をどうぞ。

氏名    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る