記事タイトル:お世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
生姜さんの短編はここに残しておきますよ。
過去の短編だそうですが、楽しめました♪(^^
お忙しい中、本当にありがとうございます。
[2003年1月5日 14時26分20秒]

お名前: シャディー   
>こちらにもお邪魔するかもしれません。
是非、お願いします。
うちにも書いていって下せぇ。

>シャディーさんには本当にお世話になりました。
>少しの余暇を楽しく過ごすことが出来ました。
>今までありがとうございました。
>またつなぐことがあれば、こちらにお邪魔したいと思います。

こちらこそ。生姜さんの作品はとても素晴らしかったです。
わたしも自身の作文力を向上させることができました。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
(今日、お会いできるかな・・?)
[2003年1月5日 14時22分47秒]

お名前: 生姜   
いろいろ忙しくて、結局出来上がったのはたったひとつだけ。
しかも、過去の短編のリメイク版。

…申し訳ない。

あさって、引っ越します。
ネットが出来るのは明日までです。
明日、時間が有れば、今まで顔を出したことのある
HPに顔を出したいと思っていますので、
こちらにもお邪魔するかもしれません。

シャディーさんには本当にお世話になりました。
少しの余暇を楽しく過ごすことが出来ました。
今までありがとうございました。
またつなぐことがあれば、こちらにお邪魔したいと思います。
[2003年1月4日 18時1分6秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る