記事タイトル:シャーマンパレスの更新が停まっていますね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
>この絵をマウスで書けるとは!!
はい、マウスで描きました。
わたしの絵の師匠も、驚くと同時に呆れてます。
「タブレット使えよ!」って(苦笑
わたし的に、タブレット使うほうがムズいんですけどね・・・

>プリンタがあればプリントアウトして部屋に飾っておきたいくらいの傑作です。
>素人の私には絵心のあるシャディーさんが本当に羨ましいですね。
ありがとうございます、ありがとうございます(^^

>それにしてもシャディーさん、書く度にシャーマンの絵が、うまくなってるのでは?
当たり前です。今、勉強と同じくらい、絵に打ち込んでますからね!!
[2003年6月26日 12時34分1秒]

お名前: NDDS   
素晴らしいシャーマンの新作イラストですね。\(^o^)/
この絵をマウスで書けるとは!!

プリンタがあればプリントアウトして部屋に飾っておきたいくらいの傑作です。
素人の私には絵心のあるシャディーさんが本当に羨ましいですね。
それにしてもシャディーさん、書く度にシャーマンの絵が、うまくなってるのでは?
[2003年6月26日 3時56分50秒]

お名前: シャディー   
こちらこそすみません。

 え〜、今週発売の各ゲーム誌を見ますと・・・
 今時のゲーム誌はDVD情報もしっかり載っているわけであり・・・
 あっ、ありました。「ゴッドマジンガー」。
 だけど紹介資料として使われてる写真、シャーマンじゃねぇ〜。
 もったいない・・・

まぁでもDVDが発売されるわけですから、
これでシャーマンブームがおとずれる、かもしれないですよ(苦笑
[2003年6月20日 16時5分0秒]

お名前: NDDS   
シャディーさんへ

無理を言ってしまい申し訳ありません。(>_<)

将来の為に勉強、頑張ってください。(^−^)
応援しています。
では。
[2003年6月18日 19時43分30秒]

お名前: シャディー    URL
ていうか、ゴッドマジンガーDVDって、マジ話だったんですか!!!(苦笑
いやー、驚いた。驚いた。

 このページに、どんな感想が書き込まれるのか、ちょーっと楽しみです。(笑
[2003年6月18日 1時12分30秒]

お名前: シャディー   
>シャーマンパレスの復興を強く望みます。
申し訳ないですが・・・当分無理ですね。(汗

現在、確かにHPの更新は不定期ながらやってはいるんですが、
あくまで趣味の一環なんです。
ゲームで遊ぶかわりにHPをつくっているという状態でして、
自分の気が向いたコーナーの制作でないと、とてもじゃないができないんですよ。
予備校から帰ってくるとクタクタで。

いま、わたしが作りたいのはギルティギアと闘神伝関連のページです。それからイラスト。
で、友人からも、ギルティと闘神のページをリクエストされているんで、
ちょうどいいんですよ。

シャーマンの存在を世に広める・・・という目的は、現状でも達せられていると
思います。
ひとまずシャーマンパレスの更新は保留、というところですね。
ごめんなさい。(−−
[2003年6月18日 1時5分23秒]

お名前: NDDS   
失礼、シルヴィアさんを初めとするではなくシャディーさんを初めとするでした。<謝>
なんで、こんな間違いしちまったんだろ?
頭の中がシルヴィアさまの新作イラストのTOPページ見てインパクト強かったからか??

大変、失礼致しました。
[2003年6月17日 18時50分19秒]

お名前: NDDS   
私も書くネタが無いのでBBSに書き込まなくなりましたし。(^^;)

シャーマンパレスの復興を強く望みます。
ーて書いてるだけでなく、こんなのを少し。


ヨナメ「我々の活躍がDVDで復活するそうだな。」(^−^)

シャーマン「ハッ、ですが、それは我々が、やられるのもDVDの映像で流れるということにもなるわけで・・・」<汗>

ヨナメ「・・・・・・・・」
シャーマン「・・・・・・・・・・」


ダメだ、コリャ。
とてもシルヴィアさんを初めとするネット書きの方たちみたいにはいきませんね。(T_T)

ちなみにDVDは買いません。
私はシャーマン贔屓であってアンチゴットマジンガーですからね。

弟が誤って、ここ最近のメールを消してしまい(画像は残っておりますので安心を)ガックシのNDでした。
[2003年6月17日 18時8分54秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る