記事タイトル:4日後に入試!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
いやぁ〜、ゴメンゴメン。返信がすっかり遅れちゃったねぇ・・(大汗

何に時間がかかったって、そりゃかえでさんの絵と、GGXXページの更新さぁ。
というわけでやや強制的なんだけど、(爆
この2つはしっかり見て欲しいね! かえでさんの絵はTOPに置いてあるとして、
GGで特に見て欲しいページは・・・URLですぐ行けるようにしたんで、どぞ。

>一応ムックは買ったんだけどまだ読んでないし。(笑
何故読まない・・(笑

>(抜粋)藤枝かえで  
ありがとぅありがとぅ☆ とても参考になったよ。
頭の片隅に「藤原かえで」という名前があったんですが、見事に違ってましたね。(苦笑
ところで、あやめさんって死んだん・・?
最新作で登場していたような・・・って、あれは過去のお話? う〜ん。(無知

>他にも何かあるかな?(笑
「かえで応援ページ」とか無いのかね(笑

>「大魔法峠」っていうのがあって、内容は・・・お楽しみ♪
オレも一応、マンガには詳しいつもりなんだけど・・・
何故毎度、知らないところをついてくるかなぁ(苦笑
よーし、後でネットで調べてやる。

>ギルティギアの漫画も連載してたんだねぇ、全然知らなかったよ。
えっ・・? それ、どの雑誌?(汗

>む〜、情報量はあっちのほうが上かな?となれば、やはり個性で勝負だ〜(笑
大丈夫、うちのGGページは個性的だ! 今回の更新を見てもらえれば、
うなずいてもらえるハズ。 オプションモードの解説なんて、無意味極まりないけど
しっかりやってるから!!(苦笑

>そうそう、今日携帯を買ったんだ。
だぁ!また一人、「脱・携帯不所持者」が!!
オレ、まだ持ってないんですけど!(^^

オレ自身はあまり困ってないんだけど、友人がオレに連絡付けれなくて困ったことなら
多々あったり。(苦笑

あぁと、次からは新記事で話そうや。 どーもね、記事タイトルがいかんのよ、ここは。(笑
入試は・・・・あと、330日後ぐらい?(泣 ではでは。
[2003年3月12日 14時15分38秒]

お名前: Dis    URL
>ま〜今後もGGXX関連のページは作りますので、それでも見て元気・・・出ないか?(笑
いやいや、楽しみにしてるよ〜 
一応ムックは買ったんだけどまだ読んでないし。(笑

>そうそう、サクラ大戦でオレの好きなキャラ、誰か調べてくんない?(爆
>前も話したけど、茶髪で緑色の軍服を着てる人ね。どうもそういう人、
>2人ほどいるみたいなんだけど・・蒼魔灯のジェニーっぽい髪型をしてる人。
>こんなんで分かるかな? 名前は「かえで」だったかなぁ・・・?
ちゃんと分かるから大丈夫。かえでさんだね。
ちなみにそのもう一人のほうはあやめさんね。

 (抜粋)
藤枝かえで  
 年齢:25  (←作品によって微妙に違うかも
 生年月日:1901年10月21日
 身長:161cm
 体重:45kg
 胸囲:84cm
 胴囲:58cm
 腰囲:83cm
 血液型:A型
 出身:東京                 
帝撃前副指令・藤枝あやめの妹でかつての星組の指令である。
太正13年の花組と降魔の戦いで戦死したあやめに代わり、
翌太正14年の黒鬼会との戦いから帝撃副指令に就任した。
和装を好み、平和を好み自己犠牲をもいとわなかった姉とは異なり、
洋装を好み、自己犠牲や仲間の死を伴っての勝利に対して否定的な姿勢をとっている。
性格はあやめが静といったらかえでは動といった感じであり、
物静かで落ち着いていた姉に比べ、より明るく活発な性格の持ち主。
護身術の達人でもあり、劇場では米田の下で副支配人を務める
さくら以下花組のメンバーにとっては姉のような存在であり、
公私にわたっての良き相談役。
                      ・・・以下略(手抜き万歳) 
という感じだね、資料的には。
一応かえでさんが出てくるのは2からなんだけど、
2の設定資料集なかったから別のやつから抜粋。
ネットでも調べたけどあんまり書いてあるのは見つからなかった。
他にも何かあるかな?(笑

>それから、他に何かハマってるマンガでもあったら教えて〜♪
この間読んで面白かった漫画でねー
「大魔法峠」っていうのがあって、内容は・・・お楽しみ♪
多分本を手にとってもらえればどんなものかはなんとなく分かると思う

そういえばサクラ大戦の漫画が連載中っていうことは知ってたんだけどさ
ギルティギアの漫画も連載してたんだねぇ、全然知らなかったよ。

>うぅっ、詳しい。下手すりゃ、うちのGGページの存在意義が無くなるでねぇの。(苦笑
む〜、情報量はあっちのほうが上かな?
となれば、やはり
個性で勝負だ〜(笑

そうそう、今日携帯を買ったんだ。
そしていろいろいじくってたら疲れたのでしばらくは
携帯は自宅謹慎〜(笑
いや、本当はまだ使い方がよく分からないだけなんだけどね

ではでは〜
[2003年3月9日 22時12分31秒]

お名前: シャディー    URL
GGでこんなページ見つけた。↑
うぅっ、詳しい。下手すりゃ、うちのGGページの存在意義が無くなるでねぇの。(苦笑
[2003年3月6日 19時1分49秒]

お名前: シャディー   
>てっきり専門学校の声優科に行くのかと思っていたし
まっ、「セケンテイ」とかいろいろあんのよ。
大学でも(直接ではないにせよ)声優の勉強はできるしね。

>あいかわらずPS2は持ってないのでGGXXはできないし
>この間でたサクラもできない〜 ソフトはあるんだけどねぇ
あぁ、そうだったなぁ・・・
確か以前はPS2ごと借りてたんだっけ?
ま〜今後もGGXX関連のページは作りますので、それでも見て元気・・・出ないか?(笑

>別に私的には卒業しなくても中高生のままでもよかったり
>結構満足していたし
人それぞれだわな。オレはとりあえず卒業して一安心だけど。

そうそう、サクラ大戦でオレの好きなキャラ、誰か調べてくんない?(爆
前も話したけど、茶髪で緑色の軍服を着てる人ね。どうもそういう人、
2人ほどいるみたいなんだけど・・蒼魔灯のジェニーっぽい髪型をしてる人。
こんなんで分かるかな? 名前は「かえで」だったかなぁ・・・?
よろしくお願いします。(−−

それから、他に何かハマってるマンガでもあったら教えて〜♪
ではでは。
[2003年3月6日 18時50分46秒]

お名前: Dis   
うーん、落ちちゃったか、残念。
浪人か〜 ところで大学へ行くつもりなのかい?
てっきり専門学校の声優科に行くのかと思っていたし

こっちは昨日卒業式も終わって暇、暇、暇〜な日々を満喫しまふ
あいかわらずPS2は持ってないのでGGXXはできないし
この間でたサクラもできない〜
ソフトはあるんだけどねぇ

別に私的には卒業しなくても中高生のままでもよかったり
結構満足していたし

それじゃあ、また〜
[2003年3月5日 17時14分11秒]

お名前: シャディー   
う〜ん、ダメだったね、これが。
落ちちゃったよ。(苦笑
オレはこの一校しか受けてないから、これがダメだった時点で浪人決定〜!(ひゃ〜
でも、気分的にはあまり落ち込んでなかったり。

もともと今年は受かるとは思ってなかったからね。
ただ自己採点の結果、予想以上に良くできたんで、いけるかぁ?
と思ったけどダメだった(苦笑 だいたい、6〜7割できれば合格で、
それぐらいはできたんだけど・・・どーも今年は平均点が高かったみたい。楽だったし。
仮に受かっていたとしても、オレ自身は「大学なんか行きたくねぇ」という考えなんで、
2次の面接試験で落とされてた可能性高し。(^^

てなわけで気楽なもんさ、オレは。や〜っと、中高の呪縛から解放されたトコだもの。
もっと余裕を持たせて下さいな〜 未成年の主張。(←懐かしいっ
ぼちぼち来年に向けて勉強していきますよ。以上、報告終わり〜♪

Disさんは、どうか大学生活をエンジョイして下さいな♪
ではでは。
[2003年2月27日 15時25分28秒]

お名前: シャディー   
ふぅ〜っ。終わったよ。
2日後に結果が分かるってさ。(早ぁ〜

>確かに・・・(苦笑
まぁまぁ(苦笑
えぇと・・・12時間くらい使ったかな。更新に(爆

>がんばれ〜。時間ギリギリまで勉強するのだ〜
ぼちぼちはやったよ。(笑

>後、アドバイスとしては
>問題冊子が配られたら表紙をジーっと見て問題が透けて見えないか見てみるのだ(笑
>これを使えば一、二分は得する。

試してみたけど、残念ながら・・・
1枚目を裏から見た文章と、2枚目の文章とが重なって見え、読めたもんじゃなかった・・(泣

>それとかマーク式なら、わからないときはこの番号にすると決めておくとか。
>(僕の場合は四択式なら3番 それ以外なら最後のを書いてみた)
>あくまでもわからないのだけだけどね

あぁ、オレならいつもこうしてるんだよ。例えば、その問題までで1番が少なかったとする。
そしてら1番だ!(爆 そろそろ1が来るだろう、と。(苦笑

>そして試験時間が余ったら、やるべきことはただひとつ。
>つまり試験時間をいかにして楽しむかについて考えよう。(笑

1分くらい余ったね!(苦笑
その1分は・・・「ふぅ〜、終わった・・!」
と、伸びをしている間に過ぎ去ってしまった・・・(笑

>と、いろいろ書いてみたけど、遅かったかな。
受験地に行く直前に見た。励みになったよ、ありがとう!

>でもまぁ、がんばって〜
1次が受かったら、2次の面接試験があるんだなぁ・・・
これもどうにか頑張ってみるよ。そもそもこれは、1次が受かっていれば話だけどね(苦笑
とりあえず2日後の合否発表、期待するとしやすか。(^^
[2003年2月25日 18時23分58秒]

お名前: Dis   
>更新してる場合じゃ無いな・・・(苦笑
確かに・・・(苦笑

>どうしよぅ。もう、明日にまでせまってきた〜
がんばれ〜。時間ギリギリまで勉強するのだ〜
後、アドバイスとしては
問題冊子が配られたら表紙をジーっと見て問題が透けて見えないか見てみるのだ(笑
これを使えば一、二分は得する。
(ただし、これは使える学校と使えない学校がある)
それとかマーク式なら、わからないときはこの番号にすると決めておくとか。
(僕の場合は四択式なら3番 それ以外なら最後のを書いてみた)
あくまでもわからないのだけだけどね

そして試験時間が余ったら、やるべきことはただひとつ。
つまり試験時間をいかにして楽しむかについて考えよう。(笑

と、いろいろ書いてみたけど、遅かったかな。
でもまぁ、がんばって〜
[2003年2月24日 3時54分59秒]

お名前: シャディー   
どうしよぅ。もう、明日にまでせまってきた〜
助けてくれ〜〜(苦笑
[2003年2月24日 1時35分17秒]

お名前: シャディー   
更新してる場合じゃ無いな・・・(苦笑
[2003年2月23日 23時8分42秒]

お名前: シャディー   
>元気そうだねぇ
ダンナァ♪ ひっさしぶりだねぇ、元気してたん?

>僕のほうは入試全部終わって合格決まって、
>入学の書類を記入している時期だったり

やったね、合格!! Disさんならやれると思ってたぜ(^^
しかし、羨ましい・・・(苦笑

>大丈夫、入試というのはなるようになるから。
>僕のほうも試験前日とか試験中も普通に遊んでいたしね。
>おかげで第一第二志望が落ちたともいえるかも知れないけど(苦笑

落ちたんかいっ(苦笑
まぁオレも、1日の半分近くは遊んでるけどね・・・

>まぁ、とにかくがんばれ〜
ありがとう〜

>そして おやすみなさい
あ、あぁ。(笑

またちょくちょく書き込んでもらえたら嬉しいね〜。
そんじゃ!
[2003年2月22日 15時56分30秒]

お名前: Dis   
おやおや、それは大変。(苦笑

というわけで久しぶり〜、と
元気そうだねぇ

僕のほうは入試全部終わって合格決まって、
入学の書類を記入している時期だったり

大丈夫、入試というのはなるようになるから。
僕のほうも試験前日とか試験中も普通に遊んでいたしね。
おかげで第一第二志望が落ちたともいえるかも知れないけど(苦笑

まぁ、とにかくがんばれ〜

そして おやすみなさい
[2003年2月22日 5時40分3秒]

お名前: シャディー   
はぁ〜。(苦笑
[2003年2月21日 19時47分57秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る