記事タイトル:めっちゃお久し振り 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー    URL
余談ですが生姜さん、昨今の携帯用ゲームはPSのクオリティに到達しかかっていますよ。
[2004年9月7日 12時29分32秒]

お名前: シャディー   
>ちなみに、近々遊びのHPを立ち上げる予定です。
おっ、待ってました!

>刻命館シリーズのバカ小説をメインにしようかと
>考えております。完成したらご報告を兼ねて
>また此方にお邪魔しますので、宜しくお願いします。

了解です! 首を長〜くして待ってます。(^^
[2004年7月11日 10時52分7秒]

お名前: 生姜   
お返事有難うございます。

デスノート…凄そうな漫画ですね、読者の評価が高いので
是非読んでみたいです。

刻命館の最新作が出る…知りませんでした。
早く出て欲しいな。子供が寝た後のフリーな時間に
またひとつ楽しみが…。

影牢のゲームが携帯で遊べる事は知りませんでした。
(携帯を持っていないので)
すごい時代になったと思います。

ちなみに、近々遊びのHPを立ち上げる予定です。
刻命館シリーズのバカ小説をメインにしようかと
考えております。完成したらご報告を兼ねて
また此方にお邪魔しますので、宜しくお願いします。
[2004年7月11日 8時56分13秒]

お名前: シャディー    URL
生姜さんからレスが来る前にもうひとつ。
こんなのもあるんですよ、という。(苦笑
既にご存知でしたらごめんなさい。
[2004年7月10日 18時28分1秒]

お名前: シャディー    URL
おおぉぉぉおおっ!! お久しぶりですぅ(^^

お元気でしたでしょうか。仕事が忙しそうだったので心配でしたよ。

>なにか面白いゲーム、出ないかな?
そうですね・・・「近く、刻命館シリーズの最新作が出る」なんて噂話もありますが。
強いて挙げるとすれば『天誅紅』ぐらいのもんです。

実は今・・・ゲームでないため恐縮ですが、生姜さんに是非オススメしたい漫画があります。
「デスノート」という漫画を、生姜さんはご存知でしょうか?

とても斬新な設定で・・・人が大勢死ぬのに、血なまぐさい感じが殆どしません。
これは、色々な意味で問題作です。
現在大人気の漫画なので、書店に行けばあっさり手に入るというお手軽さもあり、(笑
ご存じないのでしたら試しに読んでいただきたいのです。ハマると思いますよ。

詳しい情報は、この記事の「URL」から見れますので。
[2004年7月9日 10時18分48秒]

お名前: 生姜   
お久し振りです。生姜です。
久々に此方にお邪魔しました。
蒼魔灯が出てから何年か経ち…特に興味をそそる
ゲームに出会えぬまま、日々の生活に追われていました。
なにか面白いゲーム、出ないかな?
また、お邪魔しますね。
[2004年7月8日 21時9分20秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る