記事タイトル:コンピューターに詳しい方、HELP!!
|
書き込み欄へ
ヘルプ
お名前: シャディー
>書き込みは本当に久しぶりです。
加藤さん、お久しぶりです。(^^
>良かったら「ディスクのクリーンアップ」をやってみてください。
助言、ありがとうございます!
試してみますね!!
[2002年2月11日 19時29分27秒]
お名前: 加藤隆宏
URL
書き込みは本当に久しぶりです。
良かったら「ディスクのクリーンアップ」をやってみてください。
HDドライブを「右クリック」→「プロパティ」→
「ディスクのクリーンアップ」
で行えます。これでパソコンが覚えているHPの内容が一新されます。
(当然ちゃんと保存してある物は無事です。)
これでもダメだと・・・・僕もわかりません。
[2002年2月10日 17時46分55秒]
お名前: シャディー
>お久しぶりです。
あぁ、赤煉瓦さん!これはどぅも(^^
>最近忙しくて全然カキコ出来ませんでした。
>でも閲覧だけはしておりましてよ。
めっちゃ嬉しいです!!(^▽^)
忙しい中、本当にありがとうございますっ。
すみません、最近の更新はグラディウスばっかで(苦笑
>お気に入りからTOPへ飛んだんですよ。(もちろんオフラインで使用はノーチェック)
>したら、カウンターが1回目に来た時と同じ21222だったんですよ。
あっ それは、それでいいんですよ。(^^
コンピューターを起動して、その日初めて見るときは更新された状態で出てくるのですが、
それ以後は「更新」押さないとダメなんですよ。
「21222の状態」のページが、再度出てきてましうんですわ。
あたしが言っているのはですね、
仮に、前回赤煉瓦さんが酷夢に来たとき「19000」だったとしましょう。
さぁ、一週間ぶりに酷夢行ってみよ! いくつになってるかなぁ・・・
と思ってみてみると、「19000」のままだった。
HPもどこも更新されていない!?
シャディーは3日前、ちゃんと更新したのに!?
そこでポチッと「更新」押してみたら・・・ありゃ、20000?
しかもTOPページ更新されてるじゃん!
とまぁ、こんな感じです。(^^ 分かりにくくてスミマセンっ
つまり、「その日初めて見たのに更新された状態で出てこない!」わけなんですわ。
ちゃんとオンラインなのに!!
これだとパッと見、更新されてないな・・・と、皆さんが勘違いしてしまう
恐れがあるので、あたしとしては危惧しておるのですよ。
たぶん、あたしのコンピューターだけ変なのでしょうけど。(苦笑
そうあって欲しいです。
[2002年2月8日 21時57分21秒]
お名前: 赤煉瓦博物館
あッ!! なんかおかしい・・・・
あのですね、今赤煉瓦、↓のカキコを終えてTOPに戻ろうかと
思ったんですね、でもNightMareにはTOPに戻るリンクがないんで
お気に入りからTOPへ飛んだんですよ。(もちろんオフラインで使用はノーチェック)
したら、カウンターが1回目に来た時と同じ21222だったんですよ。
あれれ・・・とおもって更新したら21227だったんですね。
つまりシャディーさんのみならず、皆様も同じ状況である恐れが・・・・
それってつまり・・・・・・・どういうことだ? (結局わかってねえ)
[2002年2月8日 13時4分5秒]
お名前: 赤煉瓦博物館
お久しぶりです。
最近忙しくて全然カキコ出来ませんでした。
でも閲覧だけはしておりましてよ。
・・・・で、そのHPの問題についてですが、おそらく”オフラインで使用する”
にチェックとか入ってませんか?
赤煉瓦はパソ歴1年半くらいであまり詳しくは無いんですが・・・。
ぐわァァッ!! 間違ってたら赤面モンだなこりゃあ
[2002年2月8日 12時55分3秒]
お名前: シャディー
HPを更新したら、ふつう再度更新したページに行くだけで、
更新されていると思うんですけど・・・
いや、なんか「更新」を押さないと、
更新したページが、更新していない状態で出てきちゃうんですよね。
2/7に少し更新したんですけど、やっぱり「更新」を押すまで変化が・・・
前はこんなこと無かったのに、最近こうなっちゃったんですよ。
皆さんのコンピューターでもそうなっちゃってます?
どなたか連絡下さい。
[2002年2月8日 4時38分3秒]
このテーマについての発言をどうぞ。
※半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る