記事タイトル:こんちは〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャディー   
sugar狂さん、お元気でしょうか。
資格試験のデキのほうはいかがでしょう?

恐らくとてもお忙しいのでしょうね。どうか頑張って下さいませ。
ジュディーの短編、更新しておきました。
暇つぶしにでも見ていただけたら幸いです。
それでは。
[2002年6月23日 2時2分16秒]

お名前: シャディー   
>シャディーさん、お久しぶり!!ご無沙汰してます!
これはこれはsugar狂さん! お久しぶりです!!
ちと早いですが、わたしもネット復帰しました(^^

>書きこめなくってほんと、すみませんでした!

ちょっとsugar狂さん、謝るのはやめて下さい。
この掲示板には、暇なとき、気が向いたときに書き込んで下されば良いんです。
謝る必要は全くないですよ。

>また楽しみにしてます。読ませてくれてありがとうね!!
ラストでは意外な結末を用意しているので、どうぞご期待下さい(^^

>4月から新番組になって
わたしも最初はとても心配していたんですが、とりあえず問題ナシですね!

>私、けっこうバンパイアものって好きで悪魔城ドラキュラとかもプレイしてるんですよ。

おっ、ヘルシング読んで頂けましたか!! 3巻までくるとさすがにグロイですよー。
いや、2巻の時点で十分グロイですか・・(笑
気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪ しかしバンパイア好きとは・・(^^

>シル様に似てるキャラを見てみたいですねん。

うッ! 実はもうsugar狂さん見ていたりして・・・

ほら、巻末にオマケ漫画あるでしょう。「クロスファイア」。
あれで由美江じゃないほう、グラサンかけてるお姉さんのことを言ってたのですが・・・
やっぱ似てませんよね、ごめんなさい(苦笑

しかしブラッディロアのジェニーは本当に似てますよ。こちらは大いに自信があります!

>今、また資格試験の勉強中なのです。

そうですか、大変そうですね・・・
sugar狂さんに会えないと淋しいですが、どうぞそちらのほうに集中なさって下さいませ。

>受け付け嬢のナオさん、目がいいですね!特にあごのラインがキレイですね〜。

 こういう女の子も可愛いと思って、描いてみました。(^^
 元にしたのは某マンガの第一話に出てきた女召喚士で、
 主人公の呼び出した召喚獣にあっさり殺されてしまいました・・。(しくしく
 う〜ん、原作のほうが顔は可愛いかな?
 ちなみにこれはタブレット使って描いた絵なんで、スキャナは使ってないですヨ。

>シャディーさんの絵、久々に見れてよかったです!

実は試験でネットができないでいた最中、大量に描き溜めたわたしの絵があるので、(苦笑
いずれそれを載せようと思ってます。スキャナも大丈夫そうですからね!
絵の腕もだいぶ上達しましたんで、これもどうぞお楽しみに!
ただ、ひとまずはHP更新のほうを急ぐとします。


ではsugar狂さん、引き続き勉強を頑張って下さいね!!
それでは、またっ。
[2002年4月10日 19時34分45秒]

お名前: sugar狂   
シャディーさん、お久しぶり!!ご無沙汰してます!
仕事やらなんやら忙しくてなかなか書きこめなくってほんと、すみませんでした!
たまに遊びに来ていたんだけど、書きこめなくって・・・言い訳ですな。

>短編を更新しておきました♪
今回もジュディーに圧倒されっぱなしのセシりんでしたね。
特にジュディーが「プリクラ」を略せずに「プリント倶楽部」と連呼するところ・・・
つぼにはまりました!!
略語するのが嫌いなと言ってた割に「レオン2世」としっかり略してるのがなんともカワイイ
ところですね(^^;)
・・・って霊魂って犬のオマワリさんの替え歌で召集されるんかい(◎_◎;) 
モンスター化してるレオン2世・・・いったいどうなってしまうのか!!(ガチンコ風)
また楽しみにしてます。読ませてくれてありがとうね!!

3月で「エクスプレス」が終わってしまって4月から新番組になって
千佳サマの声が聞けなくなる!?シャディーさんどうしよ〜!!
と心配してたら、英語でチアリはあるわ、レシートチェックもあるわ
千佳サマも健在で、ひとまず安心してるところです。

「ヘルシング」読んでみたよ!ただ、近所の本屋ったら1,2巻しか置いてなくて、
まだ全部読んでないんだけどね。
久々に面白い、読み応えのある話だね!アーカードがクールに銃をかまえるところが結構好きで
すね〜。
私、けっこうバンパイアものって好きで悪魔城ドラキュラとかもプレイしてるんですよ。早く続きが読みたいし、シル様に似てるキャラを見てみたいですねん。

今、また資格試験の勉強中なのです。以前受けた資格は無事(かろうじて)取れたので、
その上のランクに挑戦するんだけど・・・これはちょっと手強そう(弱気)。

受け付け嬢のナオさん、目がいいですね!特にあごのラインがキレイですね〜。
シャディーさんの絵、久々に見れてよかったです!
ナオさんはスキャナでとり込んででるのかな?私もスキャナとツールが欲しいなァ。
早く資格試験終わらせて、なんか描きたいです〜。

では、またね!!
 
[2002年4月9日 19時5分47秒]

お名前: シャディー   
sugar狂さん、お仕事お疲れさまです。
短編を更新しておきました♪
[2002年3月17日 23時46分9秒]

お名前: シャディー   
>お帰り〜!!どこまで行って来たのかな?
熊本、長崎、鹿児島に行って来ました。
長野からそこまで、バスと電車のみを使って移動。(テロの影響で
ハッキリ言って移動ばっかでした!!!(苦笑
[2002年3月12日 7時10分48秒]

お名前: シャディー   
>シャディーさんが旅行中にカキコしたかったんだけど遅くなっちゃった!(^^;)
>ちょい最近忙しくってね(いいわけ)

いえいえ!忙しいのなら無理なさらないで下さい。
sugar狂さんに迷惑をかけるわけにはいかないですから(^^

>引き続き放映しないなんて残念だなぁ。
ロックマンは、ずっとアニメ化が希望されていたゲームですが・・・
Drリンのほうがいいですよねぇ。Drリンのゲームをみてみたんですけど、
ミニゲームがいっぱい入ってるだけの作品でガッカリです。(−−

>はっきり言ってオバさん声でした〜。
唐沢潤さんでしょうか。DVDとは違う人かな。
千佳サマは忙しいからなぁ・・・

>原作のほうが面白いのか〜。
「ヘルシング卿」は、確実に気に入ってもらえるキャラだと思いますよ。
今時のマンガではほとんど見かけない、カッコイイお姉さんです☆

>せっかく話題が提供されてるのに書けなくてごめん!
ヒマなときでいいですヨ!(^^

>・・・かなりヤバメかもしれません(汗)
そうですか・・・(^^
このコーナー、ちょっとまずいかなと思ったんですが、
大丈夫そうですね(苦笑

>今週中ごろまで忙しいかもしれませんが
>遊びにきますんでよろしくね!!
分かりました! お待ちしてますねっ!!(^.^

こっちもそれまでに、何らかの更新をしておくつもりです。
お楽しみにぃ!!(^▽^
[2002年3月11日 21時23分6秒]

お名前: sugar狂   
シャディーさんが旅行中にカキコしたかったんだけど遅くなっちゃった!(^^;)
>sugar狂さん、そろそろ修学旅行に行ってきます。(^^
お帰り〜!!どこまで行って来たのかな?

>でも彼女はオカルト趣味ですから
オカルトの本とキティちゃん・・・やっぱりジュディー最高!(謎)

>ツクール3のほうは、アスキーに画像掲載許可をもらわなくちゃいけないし・・・
シャディーさん自身が作ったゲームでもソフトはアスキーだもんね・・・許可がおりるのを
祈ってますよ!←と言うのは簡単だけど許可取るのって大変なんだよね!テクモのとき
シャディーさん大変だったものね。  

>Drリン、遂に終わっちゃいましたね。
新コスチュームになってリンリンも仲間入りしたのに引き続き放映しないなんて残念だなぁ。
ベイブレードが続いてるから、てっきりDr.リンも・・と思っていたのに。
主役よりあずさがキレイでよかったなぁ。

>声優、誰でした?
サラ姉の声、誰かな〜?って楽しみにしていたら、けっこう老け声を当ててくれてました。
はっきり言ってオバさん声でした〜。
サラ姉には夕城さんの声なんかピッタリだと思っていただけにガッカリでした!!
最後はチャンネルを替えられちゃったので声優さんは解らなかったんだけどね。

>安心してお薦めできます。マンガのタイトルは「ヘルシング」。
バンパイアの話だよね?1度だけ深夜にやってるのを見たような・・・。
原作のほうが面白いのか〜。最近マンガとか読んでないんで面白いマンガ探していたのよ〜
情報ありがとう!早速探してみるよ!!

>明日には話題をいくつか作っておきますよ。
せっかく話題が提供されてるのに書けなくてごめん!ちょい最近忙しくってね(いいわけ)


>やっぱ品がないですよねぇ・・・・
トラップライセンスがクリアできないヌルゲーマーなもんで断末魔の声のテストまであるなんて
知りませんでした!!
見てみましたよ〜!!「あーあったあった!この断末魔〜。立木さんの声もいいのよね〜」
と浸ってる私・・・かなりヤバメかもしれません(汗)

>レスをお待ちしております!
レス遅くなってスンマセン!今週中ごろまで忙しいかもしれませんが
遊びにきますんでよろしくね!!
[2002年3月11日 14時56分41秒]

お名前: シャディー   
sugar狂さん、そろそろ修学旅行に行ってきます。(^^
リクエストはこれからもガンガン受け付けるので、
気軽に言って下さ〜い!! 短編の続きは、
帰ってきたらすぐ書きますね!!

それではっ!!
[2002年3月6日 6時37分17秒]

お名前: シャディー   
はぁ、お待たせいたしました!!
実はあさってから修学旅行でして、ちょいと準備をしてまして。
4日ほど家をあけるんですよ。
でも大して楽しみじゃないし・・・・やれやれですわ〜。

>ジュディーに怒られそうですね(笑)
でも彼女はオカルト趣味ですから、本棚の半分くらいは、
そういう関連の本で埋まってそうですね(苦笑

>すごーく楽しみにしてるよ!!(^^)
ありがとうございますまぁす!

しばらくは短編のほうで満足してもらうことになりそうです。
ツクール3のほうは、アスキーに画像掲載許可をもらわなくちゃいけないし・・・
(すみません・・・)

Drリン、遂に終わっちゃいましたね。
あの最終回、なんかFF8のエンディングみたいでしたが・・・(苦笑
それにしても、あずさって優しいですよね。
あそこまで自分をボロボロにした男と・・・う〜ん。(しみじみ

>日テレで「シックス・ディ」
やってるのは知ってたんですが、
勉強が忙しくてみれませんでした・・・・(トホホ
声優、誰でした?

>「ジュディー」の名前がっっっ!!!
やはり彼女は外せないだろっ! ってことで。(^^

 もうすぐまた、修学旅行のせいでレスを休止しなくちゃいけないので、
 ムカつきます(−−

 あっ、そうだ!sugar狂さんに、是非お薦めしたいマンガがあるんですが、
 それを読んでおいてもらえないでしょうか?
 身勝手なお願いですみません。ですが、非常に面白いマンガでして。
 今どきのマンガにしては珍しく、性的な描写が全然無いんで、
 安心してお薦めできます。マンガのタイトルは「ヘルシング」。
 アニメ化されていますが、原作であるマンガのほうが
 圧倒的に面白いです!! 是非お読みになってみて下さぁ〜い(^^

それと、そろそろシル様ファンクラブの活動を再開させたいですね。
明日には話題をいくつか作っておきますよ。こちらのほうも
よろしくお願いしマス。(−▽−

最後に、LOVE名館で妙な新コーナーを作ってしまいゴメンナサイ・・・(恐縮
やっぱ品がないですよねぇ・・・・


レスをお待ちしております!
それではっ!!
[2002年3月4日 14時53分40秒]

お名前: sugar狂   
>今は時間がないんで、また後で改めてレスしますね。
おう!シャディーさん、 お帰り&お疲れ様〜(^^)
私も、ちょい忙しいんで少しだけ・・・でもこれだけは書かなくっちゃ〜!!
誹謗中傷を禁じる注意書きの中に「ジュディー」の名前がっっっ!!!
うう(感涙)シャディーさんったら!うれしいです〜。

では、また話そうね〜
[2002年3月3日 23時28分6秒]

お名前: シャディー   
sugar狂さん、どぅもお久しぶりです。(^^
今は時間がないんで、また後で改めてレスしますね。
それでは〜☆
[2002年3月3日 13時26分35秒]

お名前: sugar狂   
1週間ではなくてもう帰ってきました〜
パソコンの調子もすっかり良くなったし、気分いい〜(^^)
[2002年3月1日 21時7分16秒]

お名前: sugar狂   
>来週の土曜日に日テレで「シックス・ディ」をやるみたい!
↑あ、これねー、金曜日の間違いでした!失礼しました〜!!
今日、パソコンを修理に出します。1週間ほど来れません、うー。
シャディーさん、またねー!!
[2002年2月25日 8時15分29秒]

お名前: sugar狂   
なんか、掲示板のトピが増えてるからシャディーさん帰って来た!?
・・・と思ったら違った(^^;
最近、ノートパソコンのモニターの調子悪くて修理に出すことに(TT)
来週の月曜日に引き取りにくるんで、約10日くらい来れなくなっちゃうかも。
シャディーさんが戻ってきた時にいないけど、すぐ戻ってくるからね〜

さて、今週のDr.リンはいよいよ佳境でんな。
あずさまでコスチュームが変わるなんて!新シリーズのレギュラーかな〜
なんて淡い期待を抱いちゃってます。

また、お兄ちゃんの幼い頃の回想シーンが出てたけど今回は子供らしい女性の声優さんでしたね
。・・・にしてもお兄ちゃん!あずさとの想いではないのかー!とあずさびいきの私は
突っ込んでました。(だって、主役よりかわいいしぃーブツブツ・・・) 

来週の土曜日に日テレで「シックス・ディ」をやるみたい!
だいたいTV用に声を当てなおすんで誰がサラ姉さんをやるのか今から楽しみです。
では、今日は短いけど、またね!!
[2002年2月21日 18時40分32秒]

お名前: sugar狂   
>案外合っているかと思ったのですが・・・失礼しました(−−
いえいえ、私はドクロの上にロウソクがのってるものとかカラスの干物があるんじゃないか?
とかすごく「不気味なもの」を単純に考えてたもんですから・・・
ジュディーに怒られそうですね(笑)

>実は動物占いとか、あたし、一度もやったことないんですよ
そーですか〜。誕生日から割り出す性格占いなんですけどね。
あれは2年くらい前に大流行したんですよ確か。友達がはまっていて
私がトラと聞いて笑ってましたよ。なんでかなぁ・・・。

>早いうちにお届けしたいですっ!期待してて下さいよ〜!(^−^
すごーく楽しみにしてるよ!!(^^)

>いえ実は、ただ彼女の家が圏外にあるだけなんですわ(笑
あ、そうだったんだ・・・ウチみたい〜(^^;)
ジュディーにかかるとなんかとんでもない事が起こるような・・・
圏外で助けも呼べないセシりんはどうなるのでしょうかー!?

><Drリン>・・・・・・・・あずさは、仲間と呼んでもらえんのか〜っ!!(苦笑
今日も楽しみだ!!
前回、じいちゃんが、走ってるのを見て、「5人目ってじいさん?モエねぇ〜(謎)」
と本気で考えたアホアホな私。あ、やっぱり「リンリン」か!
四神よりもえらい、麒麟が出てきちゃってこれで五霊が勢ぞろい!
しかもあのコスチューム!!これは続くと確信したよ
ところで、みんなが復活してぞろぞろ現れてくる間、あずさちゃんはただ、立ち尽くすのみ・・・なんかバツが悪いような。今日はどうなるのか!?
また感想書きに来ます〜
じゃ、またね!!
[2002年2月18日 18時15分7秒]

お名前: シャディー   
>うぅ、もっと早くカキコすればよかったよ〜。
ご心配なく、sugar狂さん。

レス付けるために、帰ってきました・・・(^^

>シャディーさん試験ですか・・・頑張って下さいね!
>あと、あの方の応援おまかせを〜(^▽^)
ありがとうございます!!(^^

>人気投票No.2に返り咲きたいけどムリかねぇ?
あたしも応援させて頂きますっ☆

>超ミスマッチな・・・
案外合っているかと思ったのですが・・・失礼しました(−−

>ほらディスプレイを見て笑ってる私を飼い猫が不気味がってます。
あらまっ(苦笑

>予想を裏切るっていうか、思いもつかない事を・・・シャディーさんって本当センスいいわ〜
ありがとうございます!(感激

実は動物占いとか、あたし、一度もやったことないんですよ。(苦笑
なんかみんなに笑われたもんで、「それほどメジャーな占いなのか!」と、
驚いたものです。(苦笑 sugar狂さんもやったことあるのですね。(とほほ〜
まっ、sugar狂さんに受けて嬉しいですよ!!(おい・・

>続きが楽しみですよ〜。
早いうちにお届けしたいですっ!期待してて下さいよ〜!(^−^

>携帯の電波すら、妨害するって・・・恐るべしジュディーの妖術!
いえ実は、ただ彼女の家が圏外にあるだけなんですわ(笑

>ところで、レイナとゲームしてるのって・・・誰さん?
関西弁で喋る女の子は1人しかいませんよ。酷夢では、ね(苦笑


 sugar狂さん、続きでも必ず素敵なものをお届けします!!
 期待していて下さ〜い!! ではっ!!!(^0^

 
 <Drリン>・・・・・・・・あずさは、仲間と呼んでもらえんのか〜っ!!(苦笑
[2002年2月11日 19時59分42秒]

お名前: sugar狂   
シャディーさん試験ですか・・・頑張って下さいね!
うぅ、もっと早くカキコすればよかったよ〜。
あと、あの方の応援おまかせを〜(^▽^)

>2ページ目にsugar狂たんのコメント発見♪(^^
やっと・・やっと更新してくれたね〜。
シャディーさんのカキコも載ってヨカッタ!!
中には「中井さんオンリーですね(^^;)」
な書きこみもあったね〜
また折をみて千佳サマのメッセージを書きこんでおくからね。

>TOPページのジュディー、場所を変えました。
いいですな!妖しい爆裂ボディの彼女が目立ってくれて
・・・恐悦至極に存じます(←時代劇好きなのさ)
人気投票No.2に返り咲きたいけどムリかねぇ?

>先生も勿論苦労しているのでしょうけど・・・
利益ばかり追求してる塾もあるんで選ぶの大変だよね、本当に。

>「例の場所」に載せました!(笑 ご覧になってみて下さい!!
例の場所って・・・・あぁ!(ポンと手を打つ)
(熟読中・・・・・)
>ガチャ。ギイイィィィッ・・・(ドアが開く音)
ガチンコだったら、途中「このあと、セシりんはどうなってしまうのかーー!」
とか入るよね・・・
(さらに熟読)
>きゃっ! ハンガー、かけっぱなしだったよん!」
あ、なんか親近感(^^

>しかも、サン○オばっかり!!
ま、またジュディーには超ミスマッチな・・・サンリ○っすかー!!

>「試してみたけど、とても寝れなかったよん」
>「試すなよッ!!!!」
・・・笑った。別荘作って借金でも笑ったけど、
これいーわー。セシりん、ナイスつっこみ〜。

>「動物占い。」
>「普通じゃん!!!!」
ここでも・・・笑った。ほらディスプレイを見て笑ってる私を飼い猫が不気味がってます。
予想を裏切るっていうか、思いもつかない事を・・・シャディーさんって本当センスいいわ〜
動物占い・・・どうでもいい事だけど私は「虎」です、ガオー

>しかし、この何気ない一言が喜劇・・・いや、悲劇を生むことになる!!
喜劇・・・いや、悲劇か〜!!また期待しちゃいたい〜。続きが楽しみですよ〜。
携帯の電波すら、妨害するって・・・恐るべしジュディーの妖術!
ところで、レイナとゲームしてるのって・・・誰さん?

またまた読ませてくれてありがとうね!!平凡な言葉しか言えないんだけど
本当、面白かったです。ウケましたよ、今回もね!!
続きができたら是非見せてね!!

では・・・本当、もっと早くカキコすればよかったよ・・・(大後悔っす)
シャディーさんまたね!
お帰り待ってるよ〜。
[2002年2月11日 0時6分49秒]

お名前: おっ   
エクスプレス掲示板、更新してますね。
2ページ目にsugar狂たんのコメント発見♪(^^
[2002年2月8日 21時24分29秒]

お名前: シャディー   
TOPページのジュディー、場所を変えました。
こちらのほうが、彼女が目立つ!と思ったのですが、どうでしょう・・・?
前の位置のほうがよかったでしょうか・・・(汗

 あっ、掲示板一番上の話題と同じ状況になってるかも・・・(そわそわ
[2002年2月8日 5時38分47秒]

お名前: シャディー   
>実は兄が個人で小さな学習塾を経営していて、私も少し手伝ってるんだけど忙しいです〜。
いいんでしょうか、こんなにいろいろプライバシー聞いちゃって・・(苦笑
塾の経営は大変そうですね。自分は学習塾は行ってたんですけど、なかなか
合うところがなくて苦労しました。先生も勿論苦労しているのでしょうけど・・・

>ていうのはやっぱり、あずさちゃんじゃないんだろうね〜
いや・・・・あずさでしょ!?(苦笑

>千佳サマ見てるかな〜?
あの方は、その日のセリフ量が少ないと少々不機嫌になる・・・(苦笑
この前はセリフが少なかったのに、なんか千佳サマご機嫌だったんですよ。
だから見てくれているんじゃないかと。(めちゃくちゃな予測ですが

>今日も掲示板はストップ状態だったね〜
無言でうながしている、というやつでしょう。
再開するとき、なんてスタッフはなんてコメントするのでしょう・・・

>うん、楽しみに待ってるよ!よろしくです☆
改めて読み直してみると、ちょっとボリュームに欠けるんで書き足してみました。
ようやく出来たんで、(まだ完成ではありませんが)
「例の場所」に載せました!(笑 ご覧になってみて下さい!!
だいぶ重くなってしまいましたが・・・(−−

>ところで、人気投票、ミレニアとシルヴィア様が競ってますな〜
>私もこっそり(?)シル様とあの人を応援してます。
分かりました。(^^

>では、またね〜
は〜い☆ 今後もよろしくお願いしますねっ!
[2002年2月8日 4時2分56秒]

お名前: sugar狂   
>時期が時期だけに、どの友達もほとんどHP更新してませんね。
そうですね〜。実は兄が個人で小さな学習塾を経営していて、私も少し手伝ってるんだけど
忙しいです〜。シャディーさんもムリしちゃ、あかんよ〜。マイペースで行ってくださいね!

>予告にあずさが出てきてくれたのはひと安心ですよね〜!(^^
5人目の仲間・・・ていうのはやっぱり、あずさちゃんじゃないんだろうね〜
死んでなくて良かったね〜(^^)

>内容を見てくれていると思いますよ〜☆
千佳サマ見てるかな〜?
「夕城さんは同性から見ても、とても美しい声だと思います。是非、
の美声の秘訣をTVで教えてもらいたい」って感じの書きこみをしたんだ〜。
今日も掲示板はストップ状態だったね〜
あんなにすごいなら中井氏専用掲示板を作るとか・・・←うーん、これはイヤだなぁ。
他のNAの方も面白くないだろうしね。

>ファイルが見つかったんで、短編載せますね!
うん、楽しみに待ってるよ!よろしくです☆

ところで、人気投票、ミレニアとシルヴィア様が競ってますな〜
私もこっそり(?)シル様とあの人を応援してます。
では、またね〜
[2002年2月6日 17時55分22秒]

お名前: シャディー   
いろんな友達のHP見て回ってるんですけど、
時期が時期だけに、どの友達もほとんどHP更新してませんね。
まぁ仕方ないのか・・・

>最終回、近いんだろうね。新シリーズがはじまっても面白そうだと思うんだけど!

あまり、戦わないで欲しいんですけど・・・(苦笑
予告にあずさが出てきてくれたのはひと安心ですよね〜!(^^

>こんなに特集するってことは、結構、HPって重要なのね。
まぁ、なんか最近ネタ切れの印象が強いですが・・・(苦笑

>まだ載ってないよ〜、2/1の夜に書いたのに・・・。
>更新の都合もあるんだろうけど、なんか悔しい〜!!
ふむ、これは恐らく・・・・

また番組のほうに中井氏応援の書き込みが多数あったんでしょう。
スタッフのほうでも、これ以上載せるのは・・・
しかし、書き込みの内容自体は問題無いし・・・
と、会議中なんじゃないでしょうか。(苦笑

あたしも書き込みしてきました。
掲示板には載ってないですが、たぶん千佳サマは番組の人だから、
内容を見てくれていると思いますよ〜☆

ファイルが見つかったんで、短編載せますね!
お楽しみに〜!!(^^
それではっ☆
[2002年2月5日 6時40分5秒]

お名前: sugar狂   
>あたしも見ますね〜☆ 来週あたり、ついにあのアニメは最終回?
なんか次々倒れていって・・・セー○ームーンの終盤みたいとか言いながら見てました〜
次回、あずさの姿が!!リンがかばってたように見えたけど一体!?
最終回、近いんだろうね。新シリーズがはじまっても面白そうだと思うんだけど!

>それでさっき、「VTR中に映っていた謎の生物を追え!」という話題があったんです。
私も見てたよ!なんだかやたらと時間を割いていたような・・・ねずみかリスかなぁ・・・と思っていたらやっぱしただのドブネズミ!
こんなに特集するってことは、結構、HPって重要なのね。

>オイオイ、あたり一面中井議論ばっかじゃ〜ん!!(苦笑
さっき見たら中井氏ラブなカキコが20以上も!私の千佳サマへの応援メッセージが
まだ載ってないよ〜、2/1の夜に書いたのに・・・。
更新の都合もあるんだろうけど、なんか悔しい〜!!
中井氏ファンだけじゃないって、千佳サマにもエクスプレスのスタッフの方たちにも知って
もらいたいなぁ!

では、この辺で、またね〜!!
[2002年2月5日 0時29分7秒]

お名前: シャディー   
>ただでさえ内容盛りだくさんで、見ごたえある楽しいページなんで(^^
いやいや、そんな(^^

>あせらずにゆっくりやって下さいね〜。
そう言って頂けるありがたいです。頑張りますね〜。

>え、そうなん?
はい。公式のものは無いんですよ。やっぱ非公式と公式では・・・(−−

>ともかく楽しみにしてるんでよろしくです!!
分かりました!!お任せ下さい!!(^^

>3つもレスくれてありがとう〜!!今日は「Dr.リン」が楽しみだったりもします。
あたしも見ますね〜☆ 来週あたり、ついにあのアニメは最終回?
それとも新シリーズが始まるのか・・・(うぅむ

 sugar狂さん、今エクスプレス見てるんですけど・・・
 今日の千佳サマはミスっちゃったぁ〜(苦笑
 2/1分までは応援ページ更新しましたから、あとでご覧になってみて下さい!
 今日のぶんも、あとで更新しますね☆

 それでさっき、「VTR中に映っていた謎の生物を追え!」という話題があったんです。
 なんでも「番組中のHP(の掲示板)でも大議論を巻き起こした!」と、
 この話題についての紹介があったのですが・・・大した議論じゃないんですけどねぇ、
 実際は。(苦笑

 さらに面白いのは、スタッフが番組の掲示板を見ているシーンが映ったのですが、
 映っていたの書き込みは全て、例の「中井さんラヴです☆」(笑
 オイオイ、あたり一面中井議論ばっかじゃ〜ん!!(苦笑
 そのときナレーションをやっていた服部潤、やや不機嫌に(苦笑

そろそろ学校なんで、帰ってきてから書きますね!
それでは、お楽しみに〜!!(^0^
[2002年2月4日 8時16分14秒]

お名前: sugar狂   
わ〜、3つもレスが!!うれしいです!
>他の記事のほうが先になってしまいそうですが、どうかご勘弁を〜(><
ここって、ただでさえ内容盛りだくさんで、見ごたえある楽しいページなんで(^^
いつでもOKですよ〜。あせらずにゆっくりやって下さいね〜。

>実は、中井和哉さんのファンクラブってのがまだ無いんですよ
え、そうなん?あれじゃ、「エクスプレス」の感想とか書きたい人が書きにくそう・・・。
なんてキツイ事いっちゃファンクラブがない中井氏ファンには可哀想だけど。
誰か早く交流の場をつくってあげればいいのに〜。

>たぶん、彼女もテレビには出たがっていると思うんです。
だよね。千佳サマは美人で魅力的な声だし、本当はファンも多いと思うんだ〜。
エクスプレスもナレーターの重要性を解ってるみたいだし、応援していれば
いつかはきっと・・・・と思ってます。また掲示板書きこもう!!

>ABNの番組なら、千佳サマがナレーションをやるという可能性は十分にあるんですよ
じゃあ、新宿の火災事件の特番っていうのがあったら注意して見てみるね〜。
いつやるのか?・・・新聞を要チェックね!

>あれならパッと(←どんなだ)載せることができますよ!!
えぇ!ホントに〜!!もう、是非お願いします!!楽しみ!楽しみ!(><)
セシりんとジュディーとは・・・。セシりんがジュディーに翻弄されっぱなしなのか!?
ともかく楽しみにしてるんでよろしくです!!

3つもレスくれてありがとう〜!!今日は「Dr.リン」が楽しみだったりもします。
では、またね!!
[2002年2月4日 0時9分13秒]

お名前: シャディー   
sugar狂さん! セシりんとジュディーが出演している短編ありましたよね。
あれならパッと(←どんなだ)載せることができますよ!!
いかがいたしましょう!?(^^ これは気に入っていただける自信アリです!
[2002年2月3日 22時36分49秒]

お名前: シャディー   
>シャディーさん、とても大事な時期だからね、ムリはしないでね。
すみません・・・
思ったよりツクール3の記事を作るのは難しそうです・・。

 いつになるかは分かりませんが、なんとか時間を見つけてやります!
 他の記事のほうが先になってしまいそうですが、どうかご勘弁を〜(><

>な、内容ばかり!
実は、中井和哉さんのファンクラブってのがまだ無いんですよ。
本人もHP持ってませんからね。だからエクスプレスの掲示板が、
口コミで彼のファンクラブのようになってしまっているのです・・・って、
なんとかしてくれ(苦笑

あたしも近いうちに、千佳サマへの応援メッセージを書き込もうと思います!
sugar狂さん、いっしょに頑張りましょうね〜!!(^^

>夕城さんの顔出し、いつか現実するといいね!
たぶん、彼女もテレビには出たがっていると思うんです。
千佳サマのためにも〜・・!!(ぐっ 

>では、またね!
は〜い、これからもよろしくで〜す!!(^^


 それで下にあるわたしの書き込みですが、
 う〜ん、これは今日のことじゃないみたいですね・・・

 たまたまテレビを付けたら、「特番をやる」というCMが流れてて、
 そのCMでのナレーションが、どうも千佳サマぽかったんです。(確証はないですが)
 ABNの特番というのは、はっきり確認しました。
 確か土曜の9時だったと思うんですけどねぇ・・・ 

 ABNの番組なら、千佳サマがナレーションをやるという可能性は十分にあるんですよ。
 Jチャンと同じ局ですからね!
 
 そんなわけで、また何か分かったら連絡しま〜す。それではっ!
[2002年2月2日 17時9分52秒]

お名前: シャディー   
ちょっと今急いでます! ゴメンナサイ(汗

今日の午後9時、新宿?の火災事件の検証番組をABNでやるそうなんですが、
これを千佳サマがナレーションを務めるかもしれません!!
あたしも見ますけど、よろしければ一緒にチェックしませんかぁ〜?(^0^

それではっ!!(お、遅れる〜っ
[2002年2月2日 14時23分34秒]

お名前: sugar狂   
>ツクール3の記事は、もう少し遅れそうです。ごめんなさい〜(><
あやや、催促しちゃったみたいでスンマセン。ゆっくりでいいんですよ〜。
シャディーさん、とても大事な時期だからね、ムリはしないでね。

>それでsugar狂さん、よろしければ今日のエクスプレスの内容を教えて下さい。
ごめん、私も見逃したよ。せっかく金曜日だったのに・・・。

さっきエクスプレスの掲示板に書いてきたよ。相変わらず「中井さま〜」「中井様ラ〜ヴ」
な、内容ばかり!(正直ウンザリっす)「今度は夕城さんも出して欲しい」ことをお願い
してきたんだけどあの中じゃあ、目立たないと思うから、また折を見て書きこむからね!

>いちおう、「立ったまま寝る」ってのは「嘘にきまってるよん」という形にしました。
お約束通り予想もしなかった答えが出たのでかなりウケマシタ!

>壊してしまいそうだったので・・って、もうかなり
>壊してますね〜(謝
いえいえ、謎な人ほど実は面白いっていうのすごい好きな設定なんですよ〜
だって、かっこいいだけじゃつまんないしー。←結構、現実でも言えることかなぁ。

夕城さんの顔出し、いつか現実するといいね!
では、またね!
[2002年2月1日 20時58分59秒]

お名前: シャディー   
>なんか、恥ずかしい(*^^*)
>でも、前のスレ、だいぶ下だったから、シャディーさん見にくかったろうね。

すみません・・・(>< それもあるんですけど、あんまり記事が溜まると、
一番下の書き込み欄が出てくるまで時間がかかるじゃないですか。それでです。
わざわざ作ってもらっちゃってごめんです〜(汗

>賞を取っちゃうような
とってといっても、アイデア賞ですから(苦笑
ツクール3の記事は、もう少し遅れそうです。ごめんなさい〜(><
受験勉強が大変になってきまして・・・

>あまりにもすごくてここまで来るともうメルヘンよね〜(謎)
ほんとですね。(笑

>明日以降でいいかなー?
いいですよ!ありがとうございます!

それでsugar狂さん、よろしければ今日のエクスプレスの内容を教えて下さい。
・・・み、見逃した・・・(号泣

何ヶ月ぶりだろう? 見逃すなんて! 番組を丸ごと見逃すなんて初めてだ!!
もぅショックでショックで・・・sugar狂さんはご覧になりました?(どきどき

>エクスプレスもさ〜!いくら中井さんが人気あるからって顔出しまでやるなんて・・
そうですね。じゃあ、書き込みを続ければ千佳サマも出させてくれるんかい?
って感じで・・・(苦笑

あたしが何より驚いたのは、「中井和哉・復帰スペシャル〜☆」と、
「画面に」デカデカと字が出たことですね。(苦笑

普段、スポーツエクスプレスをのナレーションを担当している服部潤さんが、
最近ですけど番組中に出たんですよ。服部さんは風邪だったというわけではなく、
番組に出てるあの野球選手の方が、「服部、ナレーション頼むぜ!」と
インタビュー中に言ったから、そのときに出たんです。
ところが、服部さんが映っても、「服部さん見ちゃった〜☆」なんていう
書き込みはひとつもありませんでした・・・(苦笑
いくらなんでも、これはちょっと可愛そう。

千佳サマも、そのときなんか悔しそうでしたよ。「あぁ、いいなぁ〜〜〜・・・」
という感じで。服部さんのときもそうだったんですけど、今回の中井さんのは
さらに衝撃だったみたいです。千佳サマ、元気なかったですもん・・・
千佳サマ、頑張れ〜・・・!

>千佳サマなんて風邪もひかずに頑張っていらっしゃるのに〜
そうですよ!まったく〜。

>短編読ませてくれてありがとう!ウケまくりですねん。
>相変わらずジュディーは掴みどころのない謎の人なのねん☆
>「趣味は立ったまま寝ること」ここで爆笑したよ。

うけましたか?よかった〜(^^
いちおう、「立ったまま寝る」ってのは「嘘にきまってるよん」という形にしました。
sugar狂さんのジュディーを、壊してしまいそうだったので・・って、もうかなり
壊してますね〜(謝

>千佳サマ応援メッセージも書くからねー!!
は〜い ありがとうございます!!

これからもほんと、よろしくお願いしますね〜☆(^▽^/
それではっ!
[2002年2月1日 9時12分11秒]

お名前: sugar狂   
久々に新しいスレッド立ち上げちゃったよ〜
なんか、恥ずかしい(*^^*)
でも、前のスレ、だいぶ下だったから、シャディーさん見にくかったろうね。

>そのような大作に関わった方とお話できるなんて光栄です(^^
いえいえ、ほんのちょっぴりなんですよ〜お恥ずかしいです。
私もゲームのシナリオで賞を取っちゃうようなシャディーさんと知り合えて光栄です〜。
(お世辞じゃないよ〜)

>しかし、1億台ですか・・・(苦笑
うふふふ、10億よ10億〜。あまりにもすごくてここまで来るともうメルヘンよね〜(謎)

>確かに、中井和哉を応援する書き込みは異常に多いのですが、これには驚いた。
確かにすごいよねぇ。私も千佳サマを応援しなくちゃ・・・と思ってさっきエクスプレスの
掲示板を見てきたんだけど・・・なんか中井氏復活を熱狂的に喜ぶカキコばかりで恐いぃ!!
さっきまで千佳サマへのメッセージの内容を温めてたんだけど、明日以降でいいかなー?
エクスプレスもさ〜!いくら中井さんが人気あるからって顔出しまでやるなんて・・・
色白美人の千佳サマのお話している顔が見たいです!千佳サマなんて風邪もひかずに
頑張っていらっしゃるのに〜

>ジュディーとクレアヴィルが延々とお話する短編ができました。
短編読ませてくれてありがとう!ウケまくりですねん。
ジュディーの髪型とか服装についてとか私の知りたいことをヴィルさん
が代弁してくれた感じで面白かったよ。

相変わらずジュディーは掴みどころのない謎の人なのねん☆
「趣味は立ったまま寝ること」ここで爆笑したよ。
にしてもヴィルさん、染まっていくのね〜。見えないものが見えるなんて・・・。

「この世のあらゆる生命は、 最後は闇によって救済されるのよん!」
う〜ん、素晴らしい!ジュディーさん!!闇好きな私としてはこのセリフは名言です〜。

>sugar狂さんにもご迷惑をかけてしまうかもしれません・・・
ドンマイですよ〜。全然、迷惑なんてかけてないんだからね〜

じゃあ、今日は短編読ませてくれてありがとう!!
明日にはエクスプレスの掲示板も落ちつくでしょうから、千佳サマ応援メッセージも
書くからねー!!
[2002年1月31日 22時53分9秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る