About   Rireki   GAME   Other   LINK   BBS   mail   -BACK-

 

    主な更新内容しか、ここには書きません。いいかげんで申し訳ない。
 
 



 
 
 2011年 12/13  リンクコーナー更新」 闘神伝技表 更新
 
 Scribblerさんのホームページ「Scrap Cliff」と相互リンクさせて頂きました! 併せて、頂いた情報を更新しました。
 闘神伝URAのキャラで、技コマンドが不明だったものに加筆しています。 情報提供ありがとうございました。
 
 
 
 2011年 7/2  リンクコーナー更新
 
 RANDYさんのブログ「許されざる者達」と相互リンクさせて頂きました!
 ありがとうございます。悪役女性キャラのイラストが豊富に掲載されております!
 僕ももっと絵を頑張りますヨー
 
 
 

 
 2011年 2/22  FF7リメイクアンケート更新」 Wiki更新
 
 FF7のリメイクアンケートを頂きましたので更新です。ありがとうございました。
 それと、ギルティギアのWikiを更新しました。
 
 

 2010年 11/22 目次のイラスト変更FF7リメイクアンケート更新
  pixivのほうに入り浸ってまして、もう半年近く絵しか描いてないので超ご無沙汰です!
  サイトの更新にはかなりの労力を要するため何卒ご容赦ください・・・。
 
  今回は!マイピクの珠さんよりイラストを頂いてきました!
  ものすごく気に入ったので目次に置かせてもらいましたよ。珠さん、本当にありがとうございました。
  珠さんのサイトはこちらです。
 
  そして報告遅れましたが、FF7のリメイクアンケートを頂きましたので更新です。
  こちらのほうは一年と約一ヶ月ぶりの更新になります。 ありがとうございました!
 
 
 
 
 6/15  一部コーナー復刻 お姉チャンバラシリーズ」 喧嘩上等!ヤンキー番長
  約半年ぶりの更新ってどうなんでしょうかまったく!
  疎かにしていて本当にごめんなさい。
 
 
 
 2009年 11/27  pixivはじめました 
 
 
 10/13 FF7リメイクアンケート更新
  久々にアンケート頂きました。ありがとうございます。更新遅れてすみません。
 
  CEDEC行ったり東京ゲームショウの某イベントで歌ったり(笑)、書くこと色々あるのにちっとも更新が追いつきません。
  今後暫くは、いったん削ったコンテンツを改訂していく予定。さてさていつになるやら・・・
 
 
 9/19 サイト縮小
  色々あってこうなりました。