SIMPLE2000シリーズVol.61 THEお姉チャンバラ オンエアストーリー

 

  *A*S*

 役: 富永旋津子

 役: 高森奈緒

 
 


 []:第一話 プロローグ「死者の復活」 (1'18')

 

  あたしの名前は、

  剣の扱いだけは誰にも負けない
  ちょっと変わった女の子よ。

 

  剣術に関しては全部父に教えてもらったの。

 

  母はあたしが幼い頃に病気で死んでしまったから
 
あたしは父と2人で暮らしていて

  小さい頃からずっと父の下で
 
剣術を叩き込まれていたの。

 

  剣を教える時はとても厳しいヒトだったけど、
 
稽古が終わるといつもの娘思いの父に戻って
 
あたしを優しく包んでくれた。

 

  あたしは父のことが大好きだったわ。

 

  でも父はある時、何者かに襲われて死んでしまった。

 

  父は死ぬ間際に、あたしには腹違いの妹が 
 
いることを教えてくれた。

 

  そしてその妹が操る屍に襲われたことも…。

 

  妹のことはその時に初めて聞かされたし、
 
ゾンビなんて初めは信じられなかったけど。

 

  でも、こうして目の前でソレを見ちゃうと
 
信じるしかないわね。

 

  ついにあたしにも魔の手が伸びてきたってコトかしら。

 

  いいわ、望むところよ。

 

 

 

  討たせてもらうわ。

 

 

 


 []:最終話 「悲愴なる復讐」〜後編〜 (3'51')

 

  ふぅ、やっと逢えたわね。

 

  確か…、だったわね。
 
ゾンビ使って、父やあたしに復讐するなんて
 
あんたいい趣味してるわね。

 みんな残らずあの世に送ってあげたけど?

  あんたの手下の死に損ないども、て話にならなかったわ!

  ひょっとして、あんな出来損ない達で、あたしを倒せるとでも思ってたのかしら?

.

  フフ!

  いいよ。あれはただのお遊びだと思ってた。
 
あんなのは使い捨てのオモチャだもん。

  もともと死んでるゴミみたいな人達なんだし、
 
代わりを造ろうと思えば幾らでも創れるもの。

 

 れとね、ついでに教えてあげると、
 
気付いてくれてた…?

 

  ここに来る少し前に、手と足が剣になってたおかしな男がいたでしょ。

  あれね、

 

 糞オヤジ。

  つまり、私達のちちおや。

  あの男を殺した後に、私がゾンビに仕立ててやったのよ!.
 

  あなたも望むのなら、私に倒された後もあんな風に
 
みじめに生きながらえることはできる。

 

 

 咲…。あんたねぇ、実の父親まであんな風にして、何とも思わないの?

 

  こうして会ってみて、いまハッキリ分かったわ。

  正直言って咲、あんたイカレれるわ!

 あなたのこと…ともじゃないけど許せそうにない!!

 

 

 ッ!ははハハハ

  あれ、いぃ〜アイデアだったでしょう!
 
脳ミソも腐って、自分の娘かどうかも分からなぃ…

 

  アタマのかれた父親との.さいかい…
 
少しは楽しんでくれたぁ?

 

  でも、殺されて当然、あんな男。
 
糞オヤジ…あなたやあなたの母親にばっかいい顔するから。

 …おかげで私達は辛い想いばかりして…
 
そしてお母さんは、身も心もボロボロになって…

 

 わたしのお母さん…苦労ばかりで死ぬ間際は廃人同様だった。

 だからあの男を殺したのよ。

 

 …身体中の血が流れきるまで、っくり切り刻んで、いたぶってやったわーー。

 

 

 とても愉快なお話ね…咲。 …今すぐあなたの.その首、

 

 切り落としてあげる。

 

 であるあなたのこと、許すべきかもなんて考えていたあたしが

 馬鹿だったわ!

 

 

 少しは本気になってくれたみたいだけど、戦う前にもぅ一つだけ教えてあげる。

 彩……この神殿の奥に、ある儀式を用意してあるの。

 私の母親の.復活の儀式よ。 そして…その儀式を成功させるには

 あなたの心臓が必要なの。

 

 術者の肉親の心臓を生きたまま取り出して蘇りの儀式に使うことで、

 死者を生き返らせることができる…。

 

 でもね、彩…
 
あなたのお母さんの死体も用意してあるわ。

 つまり、この戦いに勝ったほうが負けた人間の心臓を取り出すことで、
 
自分の死んだ母親を復活させることができる、ってわけ。

 どぅ…? 面白いでしょ。

 

 ふふふ…!

 ぁっ! もう.お喋りはお終い。

    .彩!

 たの心臓、こ手でえぐりだしてやるわ!!!.

 

 


 []:エピローグ (3'35')


 

 ※さすがにエピローグの内容までは公開できません・・・。 皆様の目で確かめてください。

 

 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 (C) 2004 TAMSOFT (C) 2004 D3 PUBLISHER (利用許諾済)

 画像再転載禁止

 

 

 BACk