AGE/ 

 

A:

B:   

D:

 

〜Aya's comment〜

あたしの名前は、。 ゾンビなんて初めは信じられなかったけど、

こうして目の前に何匹もいるんだもの。 信じるしかないわね。

いいわ、あたしの剣の腕前を見せてあげる。

後悔ならあの世でしてちょうだい。

脳まで腐ったあなた達じゃ、それすらかなわないでしょうけど。

 

 

E:  F:

G:

 

〜Aya's comment〜

地中からゾンビが顔を出すのって、最近じゃ珍しくないみたいね。

這い出てくる最中を斬るのは邪道かしら。

でも、なかなかいい光景よ。

 

 

H: I:

 

〜Aya's comment〜

ハッキリ言わせてもらうと、ウザイだけよ。あんた達。

いちいち相手してあげるほど暇じゃないわ。

身体が燃えるほどの熱意は買ってあげたいけれど。

 

 

 

J:    K:

L:

 

〜Aya's comment〜

背番号9番 彩。 大きく振りかぶって・・・・・・
ゾンビの首を、 
狩りました!

 

 


(C) 2004 TAMSOFT (C) 2004 D3 PUBLISHER (利用許諾済)

画像再転載禁止

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ACk      NeXT