闘神伝CQ VOICEテスト

 ここでは、ボイステストで聴けるボイスを紹介しています。

 内容は、主に没ボイスとなっています。

 残念ながら、本編で聴けるボイスをテストするモードは存在しません。

 しかしここで紹介している以外にも、多量のボイスが存在することを強調しておきましょう!

 

 エイジ ★ 大倉正章

 カイン ★ /置鮎龍太郎

 エリス  鉄砲塚葉子

 デューク  塩沢兼人

 ソフィア  /冬馬由美

 デヴィッド  緑川光

 スイレイ  久川綾

 トレーシー ★ 緒方恵美

 

ナンバー

<ボイス>

 

〜エイジ〜 (大倉正章)

001

 いっちょあがりぃ!

002

 悪ィな!いま誰もいねえんだ。俺が伝えてやるぜ。言いたいこと言いな!

003

 ドこぉんじょー!!

004

 愛してるぜ・・・エミ。

005

 ちぇっ!

006

 れっくうざん!

007

 これでもくらいな!

008

 いくぜえ!!!

009

 これだっ!

010

 参ったぜ・・・

011

 ヨッシャッ!!

012

 はあッ!

013

 許せねえ・・・俺の力を使って世界を混乱させるなんて・・・叩きつぶしてやる!

 なっ、相棒!?

014

 よしきた!!お前といっしょなら、楽勝だぜ!

015

 逃げ足の早いやつだ・・・。

016

 カードが落ちてくるぜ!

017

 おい・・・なんなんだここは?この階段どこまで続いてるんだぁ・・・?

018

 なぁ、どうしてあんなところに・・・ショウ兄さんがいたんだろうな?

019

 おい・・・この塔には、とんでもねえ気のパワーが満ちてるぜ。

020

 気をつけろ!この先、2人息がピッタリあってなきゃあ、

 相手に勝てねえかもしんねえ!

 

 

〜カイン〜 (置鮎龍太郎)

021

 もしもーし?あいつなら今はいない。何か用があるなら言っとくぜ。

022

 テアアァッ!!

023

 START!!

024

 STOP!!

025

 OH,NO!!

026

 ハッハーッ!!

027

 トォ!!!

028

 アウゥ!!

029

 拍子抜けだねえ!

030

 今度もいくぜぃ!!

031

 NEVER GIVE UP!

032

 オレ達が一番か・・・まっ、当然だな!

033

 そんなバカな!オレ達が負けちまうなんて!

034

 トゥ!!

035

 ウッ!!

036

 ウオオォッ!?

037

 ホントにオレの力をコピーした奴がいるのか、確かめてやるぜ。

 

 

〜エリス〜 (鉄砲塚葉子)

038

 キスして・・・あ・・・げ・・・るっ・・!

039

 ごめんネ!いま留守なの。でも、お話聞いてあげる。

 なんでもいいから、話してよ!

040

 えい★

041

 よいしょっとっ!

042

 うええぇーん・・・

043

 ラッキーぃ!!

044

 えーい!

045

 いやぁーん・・・

046

 なんどきても同じだモン!

047

 このまま、いっくぞぉー!

048

 負けないもん!

049

 やったぁ、一番!あなたのおかげだモン!

050

 うええぇーん・・・エリス、次は負けないモン!

051

 たぁっ!

052

 うわぁん!

053

 きゃあああっ!!

054

 終わったのね・・・

055

 ねえねえ、ここ・・どこぉ?わたし、こんな ながーい階段、のぼれないもん・・・

056

 ねえ、さっき闘っていたときのヴァーミリオン、少し・・変じゃなかった?

057

 わたし、コワーイ!この塔・・・なんだかすっごい気をエリス、感じるんだもん!

058

 ねえ、気をつけてね!これから先はわたし達2人で

 力を合わせてがんばろうね!

059

 わたし・・・もう大人だもん!

060

 すとーりーもーど!

061

 ふりーぷれいもーど!

062

 かーどばとるっ!

063

 かーどあるばむ。

064

 おっぷしょん。

065

 セーブします!

066

 ロードします!

067

 ぜったい、行かないでね!

068

 お・ま・け?

069

 タ・カ・ラ!

070

 タカラぁ!

071

 スタート!

072

 うまく当ててね!

073

 すごぉーい!..

 

 

 

〜デューク〜 声:(塩沢兼人)

074

 私だ・・・今は忙しい。用事があるならセバスチャンに言ってくれ。今代わる。

075

 我が運命は!

076

 これだっ!

077

 私としたことがっ!

078

 んん!?

079

 とおッ!!

080

 にょあああッ!!

081

 我が友にかけ!私は負けん!

082

 継続は力だ!

083

 勝負は時の運だ!

084

 んっ・・はっはっはっは!私の勝利だ!

085

 今回は潔く負けを認めよう!

086

 とおっ!

087

 にょわ!?

088

 見ろ・・・!この階段どこまで続くんだ!?

089

 なぁ。ヴァーミリオンとかいう奴・・・どこかおかしくなかったか!?

090

 分かるか?この塔には恐るべき気のパワーが満ちているようだ!

091

 我が友よ!用心しろ!これから先、2人で助け合わねば勝利は難しいぞ!

092

 とうとう来たな・・・いよいよだ!邪悪なカードで我々を惑わせた者と

 相まみえる時が来たのだ!

 

〜ソフィア〜 (冬馬由美)

093

 ほぉーら・・・気持ちいいでしょ?

094

 わたしに勝てる人はいないわ。パワーでも、ボディでも!

095

 あら?あなたなの? 今あの人は居ないけど・・・

 わたしが、遊んであげてもよくてよ・・?

096

 いくわよっ!

097

 はあッ!

098

 なんてこと・・・!

099

 オーッホッホッホッホッホ!

100

 大したことないわね!!

101

 うわあーっ!!

102

 いつでもお相手するわよ!?

103

 このままいっしょに行きましょ!

104

 わたし・・・トップ以外はキライなの。

105

 オーッホッホッホッホッホ!

 一位になれたのは、わたしのおかげね。

106

 これは、何かの間違いよ!

 わたしが負けるはずないわ!

107

 ねぇ・・・ここはどこなの?この階段、どこまで続いてるのかしら?..

108

 そういえば・・・ヴァーミリオンって・・少し様子がおかしかったんじゃない?

109

 わたし・・・何だか胸が苦しい・・・

 今まで感じたことがないような、気のパワーを感じるの!

110

 いいこと!?ここから先は、しっかりわたしについてくるのね。さもなきゃ、

 2人ともやられてしまうわよ。

111

 見て!わたしたち塔を登りつめたんだわ!・・・この旅にわたし達を

 ひっぱり出した相手と、向き合うときがきたのよ・・・。

112

 たぁーいしたものねぇ!

 カードを全て集めるなんて、なかなかできることじゃないわぁ。

 あなたを・・わたしのドレイにしてあげる・・オーホホホホ!!

 

 

 

〜デヴィッド〜 声:(緑川光)

113

 僕が死んだら・・・悲しんでくれる人がいるだろうか?

114

 ごめん・・・いま出かけているんだ。よければメッセージを入れてくれないか。

 ・・・できたらでいいんだけれど。

115

 やあっ!

116

 これか!

117

 そんなぁ!

118

 助かったぁ!

119

 寄るなあっ!

120

 わあ!?

121

 ボクに逆らわないほうがいいと思うよ!

122

 やるしかないんだ!

123

 だんだん分かってきたぞ!

124

 やったね!僕たちが一番だよ!

125

 僕は負けたのか・・・こんなにがんばったのに!

126

 ええぇい!!

127

 この長い階段を・・上りきれると思うかい・・?

128

 ねえ、さっきの人・・・ヴァーミリオンさんの表情だけど・・

 普通じゃなかったと思わない・・?

 闘神伝カードクエスト!

 死など怖く

129

 寒いよ・・・ここは・・・僕らの住む世界と違う気がするんだ・・・。

130

 人は一人で生きてはいけないってよく聞くけど・・

 今がそのときかもしれない・・!

131

 ねぇ、もうすぐ階段が終わる・・・僕の命も、

 そこで終わってしまうのだろうか・・?

132

 すごいね!こんなにカードを集めてしまうなんて!

 僕は最高の友達を手に入れたよ!

 

 

 

 

〜スイレイ〜声:(久川綾)

133

 殺人術ッテ、四十八手だったアルカ?

134

 毎度!ラーメン店アル!注文なにアルカ?

 ピーって鳴ったら、言うヨロシ!

135

 モット!ガンバッテクダサイ!

136

 アイ、ヤー!

137

 これネ!

138

 あちゃーアル!

139

 ヤターアル!

140

 はい!

141

 あちゃー!

142

 ツァイチェン!

143

 レンチャン行くアルネ!

144

 今度ハ、リーチ一発ネ!

145

 バンザイ!ヤッタネ!あなた頼りになるアル!

146

 アチャー・・・猿も木から落ちることあるネ・・・。

147

 アイヤー・・・たぁかい塔アルネ・・・。中国の歴史負けたアル・・・

148

 ヴァーミリオンさんて、けっこうカッコヨカッタアルナぁ。

 でも、どこか変だったアル。

149

 この塔、すごい気で一杯アル!スイレイ感じるアルヨ!

150

 スイレイと気を合わせるアルネ!そじゃないと、この先、

 どーなるか分からないアルネ!

151

 もうすぐテッペンアルヨ!悪の親玉をやっつけてやるアルネ!

152

 アイヤー・・驚イタネ!カード全部集めたアルカ!スイレイ、あなたのこと

 とても尊敬しましたネ!

 

 

 

 

〜トレーシー〜声:(緒方恵美)

153

 一発撃ちな。そうすりゃ正当防衛だ。

154

 ああぁ〜っ・・・今寝てるよ・・何時だと思ってんのよ かけるかフツー・・?

155

 せーのッ!

156

 これだあッ!

157

 ヤラレタぜ。

158

 よっしゃ!

159

 これでもくらいなぁっ!!

160

 アアァッ!?

161

 よわぁいよ もう。

162

 うわっ!?ハンパじゃないよこの階段!全部上るなんてウソだろぉ!?

163

 おい・・・ヴァーミリオンって奴、魂が抜けたみたいだったよな!?

164

 なぁ・・・この塔、なんだかムカツクぐらい変な気が満ちてるぜ!

165

 用心しな。こっから先は身体も気持ちもピッタリあってないと、

 ヤバイことになっちまうぜ!


 BACK