最強姉妹れじぇんど ビフォアトラップ

 

SCENE1   SCENE2 

 (セシリアの部屋にて)

 

 レイナ 「姉さーん!聞いて聞いて!」

 セシリア「なんだ騒々しい・・・」

 レイナ 「新しいトラップを考案したのよ!

      その名もハルマゲドンボム!」

 セシリア「はあ?ハルマゲドン・・・?」

 レイナ 「このトラップは侵入者だけなんてセコイこと言わない、

レ イナ 「館ごと侵入者を皆吹き飛ばすのよ!!とうぜん後続部隊の奴らも

レイ ナ「 戦う前から皆殺しッ!!

レイ ナ「 もちろん、館を吹き飛ばすんだから自分も即死!!

レイナ 「 チャージ時間はなんと!ねっ、すごいでしょ!」

 

 セシリア「でもさ、それってリセットて言わねぇ?」

 レイナ 「・・・そうとも言うね。」

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 

 レイナ 「姉さん聞いて!また新しいトラップを考えたの!」

 セシリア「あぁ?今度はなんだ!?」

 レイナ 「その名はマジックハンズ!床から無数の触手がでてきて

      侵入者をくすぐる!」

 セシリア「それで・・?」

 レイナ 「魔法の手だから、たとえ鎧ごしでも相手をくすぐってダメージを

      与えるわ!チャージ時間は5秒、ダメージ20防御無視!

 セシリア「どうも魅力に欠けるな・・・なにか特性はあるのか?」

 レイナ 「今から披露するわ。

      というわけで、侵入者Aを連れてきました!」

 スパリィ 「って、あたしかい!?」

 

 レイナ 「まずは相手を瀕死にする。」 めがろっく

 スパリィ  ごちん★「ぐはあッ!!」

 

 レイナ 「トドメにマジックハンズを使う!」  こちょこちょ

 スパリィ 「きゃはははは!! セ、セシリア様・・ふへへへ!

      お逃げくだ・・・・もきょきょきょ!! おーっほっほ!!

     あー、はっはっはっはっ!!!!! (ガクッ!)

 

 レイナ 「このように、笑いながら敵が死んでいきます♪」

 セシリア「・・・失せろ

 

                    (ありがとうございました。)

 

 

 スパリィ 「(あ、あたしはどうなるの・・!?)

 

 

 <終わり★

 


登場人物紹介

 

レイナセシリアスパイラル