金曜・影牢的サスペンス 〜誤認逮捕された女〜

 

 (王宮の地下牢にて)

 

 ジーナ 「うぇーん・・うぇーん・・」

 

 ボスガン「あれ?その女の子どうして泣いてるんだい?」

 

 ゴルドー「おう、聞いてくれ!このコはなぁ・・

      レッドブラッドの連中が刻人さんを殺したときに

      ちょうど森にいてよぉ・・・犯人に勘違いされて

      投獄されたってわけなんだ!」

 

 ボスガン「ええ!?そりゃあんまりだ!まだ少女じゃないか!」

 スパルタ「フゴー!フゴー!(かわいそう!かわいそう!)」

 ゴルドー「だろう!?くうぅ、これが飲まずにいられるかってんだ!」ぐびぐび

 

 ボスガン「でもお嬢ちゃん、森でいったい何をしていたんだい?」

 

 ジーナ 「わたし・・森で人間狩りをしてただけなんですぅ・・」しくしく

 

 ボスガン「そうか、可哀想に・・・」

 

 

 一同 「えええッ!!?」

 

 

 <終わり★

 


登場人物紹介

 

ジーナ

 

ボスガン/ゴルドーとともにトキビトの館を襲撃したが、自慢の爆弾が不発だったために

ボスガン/失敗、投獄されていた男。仲間を気遣うなど、性格は割と温厚。ジーナ/

 

ゴルドー/このメンバーは全員、ミレニアを殺すか、爆弾を仕掛けるかの任務を成功したら、

       放免されるということになっている。 大して強くない敵なので苦戦はしないでしょう。

 

スパルタス/ゴルドーに忠実な奴隷。誰もがゴルドーのもとを離れたが、彼だけは違った!

         1人、ゴルドーの帰りを待っていたという。偉い!

 

ジーナ/