悩み事 It’s oniy nayamigoto.

 

 ジュデッカ「うーん うーん。」

 

 クレヴィル「ジュデッカさん、どうしたんですか?」

 ジュデッカ「あぁヴィルちゃん。わたしいま悩み事があるのよん。」

 クレヴィル「どんな悩み事ですか?」

 

 ジュデッカ「うん。実はね、あたしの職業は『闇使い』って言うんだけれどん、

       これって『闇の使者』だから闇使いなのか、

       それとも『闇の使い手』だから闇使いなのか、

       ずっと悩んでたところなのよん。」

 

 クレヴィル「ああ、それならわたしも同じ事で悩んでたんですよー。

       わたしって『女戦士』じゃないですか。

       これは『女の戦士』だから女戦士なのか、

       『戦士が女』だから女戦士なのか、

       いやあ、悩みますよねー。」

 

 ジュデッカ「・・・それってどっちだって同じだと思うのよん!!?

        (つーか戦士が女ってなあに〜?)」

 

 <終わり★

 


登場人物紹介

 

ジュデッカクレアヴィル