ジェミニ、しっかりしなさい!

 

SCENE1   SCENE2>   <SCENE3

 

 これは美大に通う、普通の女子大生ジェミニの物語です。

 

 レイナ 「ねぇねぇ、ジェニーってなんで忍者になったの?」

 ジェミニ「それは聞かんといてくれる!?頼むから・・・!」

 レイナ 「で、でも、そこまで言われると気になるんだよー!」

 ジェミニ「・・・分かったわ。しゃーないな〜・・・話たるわぁ!ちゃんと聞けよ!」

 

 

 (アレンダル街にて)

 

 ジェミニ「あーあ。ショッピングモールは行ったし、次はどこ行こかなぁ・・」

 

 セシリア「・・・あっ、スパイリィじゃん。お前何こんなトコで油売ってんだよ。」

 ジェミニ「スパイリィ? ああ、スパイラル姉さんの事やね。姉の知り合いの方ですか?

       悪いんですけど、あたいは姉さんの妹なんですよ。」

 セシリア「いもうと?」

 ジェミニ「はい。うちら顔そっくりやから、よく間違えられるんですわ〜。

ジェミニ「姉は忍びですけど、あたいはただの女子大生すからねえ。困りますわぁ。」

 

 セシリア「・・・嘘つけ!

 ジェミニ「・・えっ?」

 セシリア「お前、この前もそう言って会議休んだだろ!?同じ手はくわないぜ。」

 ジェミニ「え?え〜!? いや、これはほんまにちゃうんですよー!」

 セシリア「だいたいなぁ、そのえせ関西弁が怪しい!」

 ジェミニ「そんなむちゃな」

 セシリア「いいからオレについてこい!罰として修行だ!」

 ジェミニ「マジですかぁ!?」

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−  

 

 セシリア「はぁーい。じゃあ、訓練開始ィ。失敗すればタダじゃおかねぇぜ。」

 ジェミニ「トホホホ・・・。(鈎爪装備)」

 セシリア「では課題。『30秒以内に敵を倒せ』 ハイ、始め!」

 ジェミニ「いったい誰が出てくるんやぁ・・?」

 ウィーン・・・ガシャン! プシュー・・・

 

 ヘベル「永遠の若さを手に入れるんぢゃ〜!! およ?」

 

 ジェミニ「あんたかあッ!!?」

 

 セシリア「さぁ、残り23秒・・・早く殺るんだ!」

 ジェミニ「ちょ、そんなぁ・・・・」

 

 セシリア「お前が殺らないと、お前が殺られるんだぞ!」

 ジェミニ「いや・・その言葉はゲームをプレイしとる人がよく言うてるケド、

 

 ヘベル「ほんよ〜?」

 

 ジェミニ今、この場であてはまるんかぁ!!?」

 セシリア「残り10秒・・・チェックメイトだな。」

 ジェミニ「カッコつけてんじゃねえってぇ・・・!あぁっ あたいはどうすれば・・・」

 

 セシリア「8・・・7・・・6・・・」

 ジェミニ「ううぅ・・・

 セシリア「5・・・4・・・3・・・」

 ヘベル「姉ちゃん、あんまカワイクないのぉ。」

 ジェミニ「!?

 セシリア「2・・・1・・・

 ジェミニ「刹那斬りィ!!」

 ザシュ

MAX 255ダメージ!

ヘベル「ぎゃあああああーっ!!」(がくっ)

 

 ジェミニあーっ・・・!殺っちゃった・・・・!」

 セシリア「ほう。」

 ジェミニ「お、おじいちゃん・・・。 あっ、あたい合格した?(←やっぱ気になる)

 ヘベル「・・・ウム、合格ぢゃ。」

 ジェミニ「!?おじいちゃん、死んだんじゃなかったの?」

 セシリア「バカだなぁ・・これはエキスパートモードだぞ。人は死なないようになってるんだヨ。

      痛みは感じるけどな。」

 

 ジェミニ「なぁんだ!それならジャンジャン来いって感じや!」

 セシリア「おっ、いい心がけだな。なら次いくぜ。」

 ジェミニ「どーんと来い!」

 セシリア「じゃあ次の課題10秒以内地獄騎士倒せ

 

 ジェミニ無理や。」

 

 ウィーン・・・ガシャン! プシュー・・・

 

 「ぎゃああああああああ・・・・・・!!!

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 

 レイナ「・・・そ、それで?」

 ジェミニ「あんな課題、お前でもクリアできへんやろ? 

       あたいにクリアできるわけないから、罰として忍者にさせられた

      っつうわけや・・・」

 レイナ「あぁ、話してくれてありがとう・・・。」

 ジェミニ「フン。まぁええわ。あたいも久々に話して、ちっとは気が楽になったわ。」

 

 レイナ「あれ・・・?でも、今の話ちょっと変じゃない?」

 ジェミニ「なんやて!?あたい、嘘はいっさい言ってへんで!?」

 レイナ「いや、そうじゃなくてね・・・最初姉さんはジェミニちゃんを、

レイナ「スパイラルさんだと思ってたんでしょ?」

 ジェミニ「ジェミニちゃんって言うけどお前な、あたいはお前より年上やぞ。」

 

 レイナ「ごめんごめん。姉さんはジェミニさんを、スパイラルさんに間違えてたんでしょ?」

 ジェミニ「ああ、そうやで。」

 レイナ「だったら・・・姉さんは、スパイラルさんが忍者であることぐらい知ってるでしょ?

     (自分の部下だし)

 ジェミニ「そりゃそーやろ。・・ん、待てよ。それなら、

ジ ェミニ「なんで忍者になることなんや・・・?

 レイナ「それはきっと、姉さんがホントはジェミニさんであることを知って・・・」

 

 ジェミニ「ああーっ!? ハメられたぁ!!?」

 

 レイナ「うわぁ〜・・・・かわいそ。」

 

 ジェミニ「ちっくしょぉ!あたいの人生狂わしやがって!!フクシュウしてやる〜!!」

 レイナ「でも、姉さんはなんでジェミニさんを忍者に・・・?」

 

 (真相)

 セシリア「どうせなら、姉妹3人ともニンジャのほうがおもしれぇだろ?」

 

 ジェミニ「つまんねーよっ!!!

 

 

 <終わり★

 


登場人物紹介

 

<レイナセシリアジェミニへベル