勝利コメント
Back


[他キャラ側勝利]

(fromアバ
心頭滅却すれば火もまだ熱いし・・・

(fromソル
・・・ウゼェ・・・・

(fromカイ
そんな格好までして どこまで私を馬鹿にすれば気が済むんだ!?

(fromメイ
ヒラヒラがジョニーみたい。でもジョニーの方が100000倍かっこいいんだから!

(fromミリア
凄いのね、まさに爆炎だわ・・・でも私を焦がす事は難しいみたいね。

(fromエディ
スバラシイ戦闘能力。スバラシイスバラシイ キサマノ殻ハ私ガ有効ニツカウトシヨウ。

(fromポチョムキン
ほぅ、なかなかの戦士だ! だが今一歩私には及ばなかったようだな。

(fromチップ
アチィじゃねーかこの似非騎士が! ジャパニーズ「ブシドー」をナメんじゃねーぞ!

(fromファウスト
むむ、なかなか難しいクランケですね。何処までお力になれるか解りませんが・・・
私に任せて、って・・・あれ? 何処行っちゃいました??

(from梅喧
化けモンが!人間の振りしてんじゃないよ!

(from紗夢
アイヤ〜!その火力があれば十分に厨房賄えるね!アタシの店で働くアルカ?!

(fromジョニー
動きに無駄が多すぎなんだよね〜 俺が戦の「真髄」ってものを教えてやろうか?

(fromアクセル
あれっ?旦那?どうしちゃったのよ、その格好!?

(from闇慈
「武」とは「舞」。これが本物の「舞(まい)」ってもんだ!

(fromヴェノム
なかなかやるな、しかもまだ本気では無い……
しかし、あのお方の為に私は進まねばならぬのだ 退かぬなら私も全力で行くぞ!

(fromテスタメント
貴様・・・貴様の全てをこの世界から消してやる!!

(fromディズィー
ネクロ、ウンディーネ、落ち着いて、多分もう大丈夫だから・・・ あ!そんな事より夕飯の買出し! あ〜またみんなに怒られる・・・。

(fromスレイヤー
多対一を軸とした戦法では私には勝てんよ。まっ、お互い時間はたっぷり有る、また楽しもう。

(Fromイノ
どうしたの? オメカシなんかして。ダンスパーティーなら私が踊らせてアゲル。

(fromボスイノ
あらあら、どうしたよ「化け物ちゃん」。人間止めてもあんたじゃ祭りを止められ無いよ!!

(fromザッパ
わぁ!あの警察さんと同じ格好の人がこんな所で寝てるし!…ってこの人も怒っていらっしゃる?!何故に!?何故に〜〜〜!!!?

(fromブリジット
あれ?あの粗雑な人……と似てるけど どうして剣士様と同じ格好してるんですか?

(fromロボカイ
芋面ノアノ男ニ似テイルナ?ムム!何ダコノ殺気ハ!?芋面カラ先ホドノ数倍ノ殺気ガ放出サレテイルゾ!?ドウシタ芋面?何カアッタカ芋面!


Back