通常ボイス
Back
ここで紹介してないものは、通常ソルのものが使い回されています。


声:石渡太輔

「開幕」
さて、始めるか。 /めんどくせぇ… /まったくムカつくぜ!

「vsスレイヤー」
ジジイがハシャイでんじゃねェ。

「vsカイ」
目障りな小僧だ・・潰すぞ!

「vsイノ」:
気に障る女だ!

「BHB」:
ウゼェ! /燃えろォ! /邪魔だ! 

「ロックイット」
ロッックィット! /黙っってろ! /どっけぇぇぇい!!

「BRP」
バンディーリボルバー!

「SV」
シュトルムヴァイパー! /落ちろォ! /めざわりだ! 

「ガンブレイズ」
ガンブレェェェイズ!

「チャ—ジ」
めんどくせぇ…! /うおおおおおぉぉ /チマチマしやがってッ!! 

「サ—ベイジファング」: 
サ〜ベィファング! /サーベイジ・・ファングッ! /消し炭になれっ!

「タイランレイブVer.オメガ」
タイランレイブ!(LV1) /タイラン、レイブ!」(LV2) /タイ! ラァァン…! レイブ!!(LV3)

「ドラゴンインストール:殺界(デストロイ・フィニッシュ)」
・・後悔するぞ

「挑発」
かったりぃな、遊んでんのか!? /付き合いきれねぇ /なめてんのかぁ、お前
/暇じゃ無ェんだぞ! /やる気あんのか? /それが本気か…? 
なんの真似だ?そりゃ /・・・失せろ /やる気ねぇのか?

「敬意」
やるじゃねぇか。 /上出来だ! /まずまずだな

「勝利」
やれやれだぜ /手間かけさせやがって・・うざってぇ /邪魔くせぇ・・・
手の内は終いか。 /退屈させやがる。 /もう終わりか?

「敗北」
ヘヴィだぜ・・・ /ウワアアアァァァ〜 /ツイてねぇ・・ 

ボスソル専用ボイス


Back