■屈攻撃
PATH1
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477 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/04(日) 08:53:27 [ K5sO.xew ]
2Sカウンターから2Sが繋がった。
142 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 02:11:08 [ UhMD760I ]
聖ソルの2Sは多分通常技で一番使える有利Fも2F以上ありそう。聖ソルはダッシュ慣性が物凄くのるからジャムの立ちK固めみたいな感じでラッシュできる
482 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/04(日) 20:22:55 [ znvcUn1s ]
2Sは判定がかなり強いよう。ジャムの2Sに打ち勝てることもあり。ジョニーの2Sにも勝てた。連続して出すと相手は無敵以外では切り替えしにくいよう。ガードさせたら2S>2S投げや>2S>2S>JHS等が使えた。
2HSカウンターからはK>Sで拾えたその後は空コンに持っていけた。空コンはJKJS>JC>JHS>シュトルムが安定。これならシュトルムが外れることは無かった。ダッシュ慣性が付いているとシュトルムレベル3の叩き付けがすかり追撃できない。
498 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/06(火) 00:33:12 [ mpxx3Kuo ]
2HSはカウンター時にRCして早めに追撃すると地上のけぞりになる。
993 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 09:42:06 [ tP0xSlV2 ]
2HSソル自身が浮くから投げ無敵で、今回投げ仕込みないから、起き攻めで重ねると、相手のリバサ投げすかり通常技にカウンターヒットして地面バウンドする。
2Sから6HSと2HSのルートあり。2HSで暴れを潰しながら中段でカウンターヒットを取りやすい。これが潰されるようになったら6HSに繋ぐとヒットしやすかった。
2Sカウンターから6HSが繋がる。その後はRCして空中ダッシュS>HS>K>足払いまで決まる。
202 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 18:24:20 [ BMfodHy2 ]
2S>6HSはマジで強力だった。2SがCHすれば6HSがそのまま入るし、2Sガードされても6HSまでの発生に間があるので暴れ相手に6HSCHする。そっからゲージあればRCしてもういっちょ6HS。TGMAXなら6割+ピヨり寸前。