ジャンプ攻撃
PATH3
Back


810 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/14(金) 19:51:24 [ oVndwafw ]

ジャンプ>一瞬待って昇りJHS>立ちK>・・が相手によってギリギリ中段に使えるレベルだった。不自然にJHSがしゃがみに届いて不自然に着地Kまで繋がる。

213 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/18(火) 09:35:34 [ cMNb2eY6 ]

ソルのJPより聖ソルのJPの方が強いです。ソル使ってたんだけどJP一回相殺してそのあと連打してても聖ソルのJPに負ました。なんかソルより聖ソルのが全体的に強い気がする

253 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/18(火) 19:05:32 [ lgm9r4ag ]

聖ソルのJP、攻撃判定が相当下にあるな。HJPでアクセルから逃げたところ、明らかに当たらない場所なのに蜂巣でJPをとられた。(もちろん蜂巣は喰らわない)

913 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/26(水) 16:24:03 [ wkrj52.w ]

JSがラストエドガイに相殺した。その後JSばかりしてたwwラオウ時がかなり楽にならないか?

272 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/31(月) 22:42:08 [ sqyKM0zo ]

JHSカウンター確認着地6HS(>RC追撃) ガンフレやジョジョブレ相手なら余裕。投げスカリ狙いのときも良く見れば簡単。6P潰し等は難しいかも。
また、昇りジャンプにFDを使うと下方向の食らい判定が小さくなるので相手のジャンプ防止に引っかかりにくくなる。
JPでも似たような効果があり、飛んだ相手にもある程度対応できるがVV等の事故率も上がる

431 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/05(土) 15:45:12 [ NvdfarBw ]

JHS(CH)→6Pが繋がる。てやコンが入らないキャラやJHSが屈カウンターした場合で、さらに画面端ならノーゲージ空コンいけて使えるかなと思う。


Back