■ジャンプ攻撃
PATH1
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110 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 00:40:17 [ 1lxN1lR6 ]
このキャラは対空にJPKSなどがかなり使えるので下手に硬直の長いJKで迎撃するよりもJPの方が小回りが利く。
402 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/08/25(木) 00:35:34 [ GGtNJTw6 ]
エリアルの〆はJDに繋いだ方がいい気がする受身不能時間がほんの少しあるから
482 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/04(日) 20:22:55 [ znvcUn1s ]
JKは性能がカ イのものに似てるから、Jして置いておくと対空になっていい感じだった。その後はSに繋いでJC>JHS>シュトルムでレベルも上げられて反撃も受けなく て良かった。その後は相手の行動を見て攻め込んだり、レベルを上げたりしていけた。JSを低めに当ててその後JC>JSorJHSでソルのように相手の ガードを崩せた。
498 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/06(火) 00:33:12 [ mpxx3Kuo ]
JS>(JC)>JHSJDは崩しに使えました。しかもかなり簡単。JDが吹き飛ばしなのでその後はKから空コンに持っていけた。
975 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/05(水) 22:24:35 [ G1D3hpLg ]
JSを深めにガードさせてJC>JS orJHSだすと着地下段が来ると思った相手に当たるという完全二択が成立する.
88 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 23:37:47 [ T20Yj4U6 ]
JSは起き上がりに重ねると詐欺れるかも知れないけっこうヴェイパーとかを詐欺ってた
あとJS(JC)>JS>JHSでポチョに当たった その後地上ガトに繋がったおそらく立ちガードの構えが高いやつ(エディ)とかはこの方法で繋がるかもしれない
856 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/04(火) 13:33:44 [ Z8ZrjfbY ]
空中ダッシュJSでゼクス時代のディズS、紗夢のHSみたいにめくれる。
265 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 22:20:34 [ ikYUdiZU ]
梅喧の2HSにJSが相殺しまくったんだが判定強くない?
90 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 23:43:10 [ Mgtk65pU ]
JS>(JC)JS>JHSは着地と投げと3択で、今んとこ起き攻めにはいい感じだよな。
53 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 22:28:16 [ 5Ktalslw ]
HSから最速JHSでしゃがんでるアンジを殴れた。屈状態立ち判定だと思う。その後JDにも繋がった。画面端ならJD後にKで追撃できた。その後は遠Sが決まったがJ攻撃はダウン回避された。JD後は着地時に硬直があるみたいで最速で技が出せなかった。
200 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 18:00:58 [ QZEBF4uE ]
JHSJD×2を決めればそれだけで3割近く奪えるから。JHSはやられ判定がさらに大きくなるからね。JSなら大丈夫なときって結構あるよ。