■通常技
屈P:見た目はソルのものと同じ。性能面でもほぼ同様である。基底80%
屈K:見た目はソルのものと同じ。性能面でもほぼ同様である。基底70%
屈S:見た目はソルのものと同じ。発生が6Fで、ソルのものより3F早い。さらにエフェクトの先端より先にまで攻撃判定があるので、実はリーチ面でも優遇されている。
屈HS:低ジャンプから大剣を叩きつけるオリジナル技。CH時に限り床バウンドとなり、しかも受身不能時間が長い。CH直後にダッシュできれば、近Sで拾って容易に空中コンボを叩き込める。基底90%
また14〜22F下半身無敵、17〜22F投げ無敵となっている。時間は短いので効果を狙って使用するのは難しいが。さらにこの技もソルの喰らい判定が妙なところに移動しており(恐らく1キャラ分も上)、打点が中程の技なら避けてしまうことがある。そのくせ、打点の低い技も喰らってしまうことがあるから謎だ。
JK:かなり上のほうを蹴る。実は通常ソルの立Kのモーションが流用されているので当然だろう。空対空に便利な技で、空中で受身をとった相手を狙い撃つ際にも有効。
JS:マントで攻撃しているようにも見えるが…ちゃんと剣で攻撃している。それは好きに解釈して頂くとして、性能的にはソルのJSとほぼ同じであり、使い方も同様で構わない。強制基底90%(コンボの最初=1ヒット目に使わなくとも後の技のダメージが全て90%に。既に基底補正を受けている場合は、低い補正のほうが適応される)
JHS:炎の無い、バンディットブリンガーの殴り部分だけが出る。性能はスレイヤーのJHSに酷似。相手の6Pを潰すことも。聖ソルならではの低ジャンプを生かせる技だ。地上の相手に、昇りジャンプ中にJHSを出すと強力無比。CH時、相手がのけぞる時間が長いのも嬉しい。
JD:空中で振りかぶり、斜め下に剣を突き出す技。リーチに優れるものの、発生は遅め。強制基底90%。
判定が下のほうに出る為、場合によってはJS → JHS → JDが成立しない。 万全を期すなら、JHSから必殺技に繋ぐことを薦める。ヒット時は大きく横に吹き飛ばし、地上の相手にヒットさせた場合は、ダウンを奪うことが出来る。
空中投げ:ソルのものと同じ