■特殊技
PATH4
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571 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/22(土) 19:07:03 [ suZG.sR6 ]

ヴォルカニックは6Pで相殺期待できるぞ。カイ、ソル、の昇竜ならかなりの確率で相殺してくれる

448 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/06(日) 00:39:20 [ JfzhxQe6 ]

6Pコンボ調べてきた。チップ相手(壁際)に 6P(CH)>近S>JHS>JD>着地>近S>JHS>JD>(JC)>JD>BRP は入った。これだけでもほぼ4割。
6PはおそらくCH時はNソルの6Pと同じ感覚だと思われる(N受身不可、前&後受身可)。CHしない場合は近S時に黒ビートばっかだった。
おそらく受身不可能時間(攻撃Lv)はNソルとほぼ一緒だが、相手がNソルのより高く浮くためにダウンするまでの時間が長いので受身を取られやすいんだと思う。

449 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/06(日) 00:48:19 [ k6IxY/1k ]

6P>J仕込みS>HS>HJエリアル これならカウンターしなくても大抵つながってダメも安定するぞ

452 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/06(日) 00:54:05 [ XCBmIcNI ]

6Pだが、やはり空中CHと地上CHで受身可能時間が異なった。地上版は遅めに追撃しても青ビートだったんで、おそらく受身不能。
あと、ガードさせた時は、「投げ仕込み6K」と「立ちK」が基本。それを相手の頭に入れた上でないと、いずれ固めとして機能しなくなる。
6P後に昇りJHSが面白いようにヒットしたんで、選択肢に入れておくとよいかも

496 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/21(金) 21:12:13 [ S1P1EEog ]

聖ソルの牽制(2Sなんか)が届きそうもなく、CG溜めるのもきついかなぁって感じの時、6Pを打って相手の出方を見るってのもありかと思った。
っていうのは、相手が牽制を振ってきた時にたまたまCH取れたり、相手が低空ダッシュで攻めてきた時もたまたま当たったり、相手が6Pを見てから突っ込んできても、ヒットストップ無しだから問題なく対処できたりと、結構立ち回りで活躍してくれたからなんだが。

511 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/11/07(月) 22:54:31 [ U0dzaUcM ]

6Pはイマイチ信頼できないが、連携に織り込んだり牽制に使ったりしたら勝率が上がった。6PとBRP青を使ってGG点滅させてから3択を迫るのがいいね。
GG点滅時にHSを振っておくと、Jで逃げようとする相手に引っかかるから適度に振るといい。ヒットすれば低空ダッシュJHSからてやコンへ。このキャラは固めてからが魅せ場な気がする。


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