■特殊技
PATH2
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16 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/08(土) 21:07:49 [ zUOQ47dM ]
6Pガードさせた後ほんの数フレで投げれたから焦った(さすがヒットストップ無し)。2P>P>6P>投げとかなかなかよかった、おそらく一試合に1,2回は使ってもいいと思う
705 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/13(木) 15:28:38 [ 2K8k828U ]
画面端付近で6P通常HITでも拾ってエリアルいけた。今まで知らなかったよ・・・
186 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/30(日) 09:53:11 [ xLK913N6 ]
端の固めなら6Pをガトリングに組み込むのもおすすめだよ。端なら追撃可能だし、ガードされても展開が早いからなれないとまず投げられる。
2HSを出して暴れ狩りをしたりすれば、6P後は更に自由に固められて面白いですよ。
202 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 18:24:20 [ BMfodHy2 ]
リバサバックステップ読めたら遅らせ6HSすれば相手強制ダウン。ソルのライオットも潰せたからそれくらいの高さまでなら攻撃判定あるっぽい。
685 名前: 531 投稿日: 2005/10/02(日) 22:57:56 [ SF/3jmiY ]
気絶した後ゲージありなら{6HS→RC}×n ダメージでかいから止めもアリ。無いなら基本地上コンボだな
578 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 20:06:08 [ MtRkeMhE ]
6HSの弱点。 ソルの喰らい判定が超前に出てるから、全キャラP、Kなどの低リスク技で潰せる。さらには後ろジャンプで安定してスカせる。考え無しにブンブン振って通用 するのは今だけだと思われ。対処され始めてからあたふたしないように、現段階から工夫して振るのが良いと思われる。2S後は比較的安全だが、ロック後や ダッシュから生出しはいずれつらくなると思う。
170 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/10(月) 01:31:58 [ wgAiKkeE ]
6HSのよろけって、たまにしゃがみくらいになるんだけど条件知らない?コンボ中にしゃがんでたらしゃがみ喰らいになってんのか?
559 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 17:39:06 [ X2HLfkxc ]
しゃがみ状態にヨロケ技当てると、ヨロケ後もしゃがみ状態になるのを、実は今日始めて知った奴(エ・ω・`)ノシ
564 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/12(水) 18:16:32 [ MhFBXx8k ]
しゃがみヨロケにはダッシュJHS>JDでいいと思う
726 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/03(月) 02:56:52 [ TRVX1apo ]
あんまり出てないけど起き攻めでガトリング前K>足払い FD仕込み投げが広まってきたら結構使えそう。それに密着足払いの状況を作りやすいのでLV1の時にいいかも。対の選択肢で持続後半重スカシ投げとかできるかも