■特殊技
PATH1
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482 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/04(日) 20:22:55 [ znvcUn1s ]

6Pに上半身無敵あり。リーチは見えないところにも攻撃判定があり、ソルの6Pとあまり変わらないくらいのリーチがあった。ヒット確認は不可能に近い。決め撃ちで近Sで追撃、2kと2HS、Dで崩しなどが使えた。

54 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 22:43:47 [ JRGYTILY ]

中〜大キャラ限定で近P→JKSでCPUなら崩せる。対人はまだだが、今んとこはいけるかもしれん。

192 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 17:12:29 [ QZEBF4uE ]

6Pは発生後にも上半身無敵が続く。ソルのライオットを引き付けて出してみたけど余裕で勝った。

271 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 22:34:32 [ KO7Xb6Hw ]

近S→6Pってかなり重要な気がす。ガードさせて大幅有利っぽいしね 暴れ防止に2Kとか置いておけばいいかんじかな?無敵技持ってるやつなら様子見てから攻めたりできそうだし

335 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 01:21:07 [ b/VIx6rM ]

対空は行動が読めた時で距離によっては6Pもいけると思う カイのガトリングからのグリードに見てからカウンターで返せたよ
6K
は近Sからつなげられて連続ヒットする、少し遅らせるといい具合に暴れ潰しに使えた。その後はカウンターなら色々出来て、通常ヒットならロックイット安定。

306 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/19(水) 14:13:44 [ /q.rcQCs ]

聖ソルの6Kも下段に無敵が付いてるか、足元の喰らい判定が小さい模様。

53 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 22:28:16 [ 5Ktalslw ]

6Kカウンターヒット後は近S>HS>ロックイットで十分なダメージ。端なら投げを決めてコンボに持ち込んでもいいダメージ。背が高いキャラならJHS>JDから空コンに持ち込んでもいいダメージ。

304 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 23:33:29 [ QZEBF4uE ]

端なら6Kカウンター後にダッシュ投げから追撃できるよ。端なら投げに持っていってコンボ決めたほうがいいと思う。中央ならキャンセルで6HS安定だと思う。
ゲージがあるならダッシュ近Sからのコンボでもいいと思う。6Kはかなり使えるよ。固めに暴れつぶしに投げ潰しと色々使い道がある。6HSに繋いでおけば6Kがガードされて暴れられても潰せるよ。

660 名前: 531 投稿日: 2005/10/02(日) 21:47:27 [ SF/3jmiY ]

6K(CH)→{ダッシュKor2K→S→6K→6HS(崩しに2HS)→RC}ラn コンボにならないってのがミソ。昇竜以外で暴れるやつや対空の無いキャラに最適。RC無しで6HS→ダッシュ6Kで結構CH取れるから気合でいけるよ


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