■立ち回り・闘い方
PATH4
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331 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 00:49:57 [ VeZ4xBSM ]

当て投げは2P>Kがよく当たりました、別選択として即Kやディレイ近S>6Kなども良さそ
こいつジャンプ低い+警戒が強い人は
近S.JC>(JHS>ディレイJD)>2択(昇り中段と着地下段)
6P固め直しは1回だけ投げかえされましたが、なかなか使えると強いです

536 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/02(日) 00:13:14 [ 1IMY218c ]

・基本的に突っ込まない、技を振らない。チャージすることで相手を動かし、対応していく。相手のけん制の外で待 ち、地上からつっこんでくるならロックイット、BHBをおいておく。飛んできたらガンブレガードさせて二択。たまにアクションチャージ。アクションチャー ジはヒット確認して行う。
ガンブレやBRPをガードさせた後は投げか前Kの二択が良い様子。単純二択で、どちらもリターンがでかい。

613 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/02(日) 14:25:46 [ S.ObLA4c ]

起き攻めのネタの一つとして提供。足払い→BRPスカ→AC青 これで密着状態LV2を作れます。
ジャム、チップなどの起き上がりの遅いキャラには青しなくても2Kが重なりそう。投げ暴発HSをすかしてJHSなり下段から固めて崩すなりお好きに。ゲージがあるならLV1足払い後は全部コレでいいんじゃないでしょうか?

531 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 23:52:04 [ gasfEMuU ]

・開幕:技の遅いキャラにはBHB(AC)結構二回できて即LV2、 リーチ短いキャラはバクステBHB(AC)  チプ、ミリは6P、2Sで距離をとる
・立ち回り:ロック一回も使わんかった。立ちKの速さを生かして立ちKガトで突っ込む(たまに2K,2Sで) 
ダッシュK→S→HS→JHS→JDをメインにこのコンボでしゃがみくらいだとJHSがスカるのでスカして投げ。かなり入った。

たまに6Kや6HSぶっぱする。ガードが硬けりゃガンブレ投げ。投げ後はJK→JS→JK→JS→昇竜青ACで安定してる。6KCH後は6HSでこの後RCしないでもう一回6HSの方がCHピヨり出せて良かった。あとサーベイジぶっぱを多用した


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