■立ち回り・闘い方
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222 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 19:48:01 [ QZEBF4uE ]

ガードゲージは2S>6HSが連続ガードじゃないから溜めやすいし。
近S止め投げも使えるよ。後は立ちPからの投げと6Kと下段の三択。端ならリターンがマジで大きい。端じゃなくてもそれなりのリターン。ある意味投げキャラだね。

名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 22:39:55 [ e2P/qImQ ]

Lv1の間は6K当てて2HSと6HSでゴリゴリ押し付けつつ、隙を見てチャージかな 地上ガトから上りJ攻撃当てるコンボを中央でも発展させればかなり痛そうだ

298 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 23:19:13 [ PkU90II6 ]

とりあえず2Sをガードさせて・・・、何もして来ないなら、ダッシュ2Sで固め継続。JHSで飛び込んでターン継 続。前Pが強くないキャラとかに有効。ダッシュ投げで崩し。投げからは画面端付近なら空中コンボへ。投げ返そうとする相手には、2Kでも刺す?ちょっとわ かんない。遠かったらチャージ安定かな。
ダッシュ2HSで崩し。ゲージあるならロマキャンからコンボにいっても。
2Sガード中から相手2P連打とか最速暴れなら、2S→6HSで暴れ潰し。いい具合に隙間が空いてる。6HSがカウンターヒットして気絶リーチ。
最速じゃなく小技とかで暴れてくるなら、2S→その場で2S。2Sの判定が強いから結構潰してくれる。2Sカウンターヒットなら6HSまで繋が るから、暴れ確信でリターン取りたいなら入れ込んでもいい。2S→ディレイ6HS。暴れ潰しになりそうだけどディレイがちょっと難しい。これも 6HSカウンターなのでおいしい。
足払いとか、ちょっと発生の遅い下段で暴れてくるなら、2S→2HS。相手の技を2HSで避けながらカウンターヒット。バウンドに空中コンボ決 めちゃっておいしい。でも、2HSは発生も早くないしすぐ足元無敵になるわけじゃないから、この選択肢は、1点読みでたまにやるくらいがいいかも。上い れっぱには、ディレイ6HSでジャンプしたてを落とす。

299 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 23:23:54 [ x/G3foIQ ]

投げ返そうとする相手には6K>6HSがウマー?実戦ではここらへん使うといいのかな?

2K>6P
2K>2S>HS
2S>6HS
6K>6HS

近S>HS>(低空ダッシュ)JP>…

投げ(端)>K(近S)(J仕込み)>HS一段目>(JC)>HJJS>JHS>JD>(JC)>JD>バンデッド

投げ(中央)>サベイジ


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