■立ち回り・闘い方
PATH2
Back


973 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 02:03:19 [ IPpReqWA ]

このキャラノーマルソルみたいに低空ダッシュ>S>Dか>HS>D>着地>から追撃できるね。 

80 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 23:18:36 [ JRGYTILY ]

結構ダッシュ屈S×3で相手上がったとこに投げ入れてんだけど大して減らね。

90 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/29(木) 23:43:10 [ Mgtk65pU ]

JS>(JC)JS>JHSは着地と投げと3択で、今んとこ起き攻めにはいい感じだよな。

110 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 00:40:17 [ 1lxN1lR6 ]

中央から投げて低空ダッシュすると相手壁バウンドしてダウン復帰しない相手にDが入ったり、ダウン復帰されてこちらの攻撃がガードされても攻めを維持できる。

130 名前: 121 投稿日: 2005/09/30(金) 01:42:10 [ 1TmXZJK6 ]

拾いは距離で決めるのが一番いいかと。安定なら立ちK、間に合いそうなら近SからHS、画面端投げ後だったら近Sからが一番いいんじゃないかと。

134 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 01:56:24 [ RNq2N1AI ]

6P、投げ仕込み6K、屈S、キャンセル屈HS暴れ潰し、ぶっぱ警戒BHB、JHS のラッシュだけで地味だけど結構食えた。崩すっていうか相手がラッシュどうにかしようとして潰されてる印象。屈HSは暴れ潰しという使い方でもいいんでないか?

177 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 11:17:53 [ ZzfS66I2 ]

立ちHS低空ダッシュJP〜はつながる。ミリアとかには無理

181 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 12:12:28 [ xJD2fybM ]

背の低いキャラ以外には 近S→HS→JHS→JDみたいなのでダウン取れる レベル1だったりゲージなかったらこれでダウンとって起き攻めかなぁ

185 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/09/30(金) 12:51:00 [ 98mQtHm. ]

単純に前Pからダッシュ>投げor下Kとか前Kが強い。投げと下段で気を取られてる奴には下HSが当たりやすいです。

416 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 11:53:06 [ OgZd.xj2 ]

足→Lv1ロックは画面中央でも立ちKに繋がるっぽい。ただ空コンが安定しない。 とりあえず、立ちK後はJKJS→JC→JKJDまで確認した。かなり間合いが広がるので、シュトルムはスカる。

443 名前: 名無しさん@2周年半 投稿日: 2005/10/01(土) 14:31:40 [ SpA76QSk ]

やっぱり余裕もって拾えるところでは近S(J仕込み)>立ちHS>HJエリアルがいいすっよね


Back